CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

澪パのCMはクリスマス女子会とお正月おせち!山本美月と斎藤工が澪で澪パー!スパークリング清酒

宝酒造株式会社
 

スキ2
キライ1
閲覧数5,462

宝酒造の松竹梅白壁蔵「澪(みお)」スパークリング清酒のCM「澪・あなたも澪パ」秋冬篇に俳優の斎藤工さんとモデルで女優の山本美月さんが出演しています。CMはサンタ姿の山本さんたち女子が、2018年のクリスマスをカマンベールチーズ鍋と澪で楽しく澪パ~!美月サンタが最高に可愛いですね~俺も参加したいな~。斎藤工さんは2019年の新年、おせち料理と澪ドライで、澪パ~!相変わらずカッコいい工くん。俺もそんな顔に生まれたかったな・・・。えっと、冬のパーティーはみんなで澪パーしよう!

出演者:斎藤工・山本美月

CMタイトル:「澪・あなたも澪パ」秋冬篇

CM商品:松竹梅白壁蔵「澪(みお)」スパークリング清酒

キャッチコピー:あなたも澪パ!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!(「澪・あなたも澪パ」秋冬篇より)

「いいね」を押して続きを見よう♪

澪で

じゃ~ん

うぁぁぁぁぁ

♪♪♪♪♪♪♪

(やさしい甘みの澪)

澪パー

澪ドライで!

つづく・・・

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

斎藤 工(さいとう たくみ)

プロフィール

生年月日:1981年8月22日(37歳)

出生地:東京都港区

身長:184 cm

血液型:A型

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

活動期間:2001年(俳優デビュー) –

事務所:ブルーベアハウス

趣味:旅、合気道、サッカー

職業:俳優、映画評論家

主な作品:テレビドラマ『最上の命医』『クロヒョウ』シリーズ『ダークスーツ』『フルスイング』『ボーイズ・オン・ザ・ラン』『ガラスの家』『ミス・パイロット』『僕のいた時間』『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』映画『時の香り〜リメンバー·ミー』『春琴抄』舞台『ミュージカル・テニスの王子様』『THE FAMILY・絆』

斎藤工さん出演CMをおひとつ~

Indeed(インディード)CM: まさか篇

斎藤工さんがIndeedで求人を投稿し終わると、泉里香さんも「まさか!」な出来事が?!世界No.1求人検索エンジン Indeed



山本 美月(やまもと みつき)

プロフィール

生年月日:1991年7月18日(27歳)

出身地:福岡県

血液型:O型

趣味:漫画、アニメ、写真を撮ること

特技:テニス、絵を描くこと

身長:167cm

スリーサイズ:77 – 59 – 85cm

靴:23.5cm

職業:モデル・女優

デビュー:2009年「東京スーパーモデルコンテスト」(初代グランプリ)『CanCam』

事務所:インセント

主な作品

映画『桐島、部活やめるってよ』『貞子vs伽椰子』『少女』『ピーチガール』

ドラマ『アオイホノオ』『嘘の戦争』『刑事ゆがみ』『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』

山本美月さん出演CMをおひとつ~

ニベア花王 ニベアリップ ニベアディープモイスチャーリップ 改作電車篇15秒 CM 山本美月

ニベア ディープモイスチャーリップ

それでは大変おまたせしました~

澪パのCM動画です!

松竹梅白壁蔵「澪・あなたも澪パ」秋冬篇:15秒


松竹梅白壁蔵「澪・あなたも澪パ」秋冬篇:30秒

「澪」を手に、飾りつけられた部屋の中でクリスマス女子会を楽しむ山本美月さん。「澪」<DRY>とずらりと並んだおせち料理を前に、親戚たちとお正月をすごす斎藤工さん。冬のイベントシーンにもぴったりの「澪」、「澪」<DRY>で、あなたも澪パしませんか?

澪パ関連CM動画です!

松竹梅白壁蔵「澪・あなたも澪パ」篇:30秒

「澪」とフルーツたっぷりのスイーツや軽食で、女子会を楽しむ山本美月さん。「澪<DRY>」と手作りのパスタやサラダで、同僚達をもてなす斎藤工さん。「澪」、「澪<DRY>」と、仲間たちといっしょに、春夏を楽しむふたりの爽やかなTVCMができました。

松竹梅白壁蔵「澪」スパークリング清酒 WEB限定ムービー(GOLD)

女優の山本美月さん、俳優の斎藤工さんが登場する「澪」新CMのWEB限定ムービー。お二人からの貴重なメッセージもございます。ぜひご覧ください!(2017)

CMカット画像の続きです!

どうぞ!

おぉぉぉぉ

はい。

(甘さすっきりの澪DRY)

澪パー

キーン

あなたも澪パ

スパークリング清酒「澪」「澪DRY」

ゴールドも!

“松竹梅白壁蔵「澪」スパークリング清酒”は、お米うまれのほのかな甘みとほどよい酸味が楽しめる、アルコール分5%のスパークリング清酒!

“「澪」”はマスカットを思わせる風味とやさしい甘みと酸味が、“「澪」<DRY>”は、りんごを思わせる風味とすっきりとした爽やかでキレのある飲み口が特長!

また、11月13日(火)より期間・数量限定で発売中の“松竹梅白壁蔵「澪」<GOLD(ゴールド)>スパークリング清酒”は、「澪」の味わいはそのままに、キラキラと金箔が舞うちょっと贅沢で華やかなパーティーシーズンに最適な商品!

年末年始はせっかくだから、俺は縁起も担いで「ゴールド」を飲もうと思います!(1人で・・・)みなさんも是非!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM