CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

DHCのF1のCMソングに中島美嘉の新曲「恋をする」出演女優は鈴木ちなみ~フレッシュローション&ウォータージェルの2017年新TVCM

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数5,684

「キュン肌になろ♡」DHCスキンケアCM2017年!今年もイメージキャラクターにめちゃくちゃ可愛い鈴木ちなみちゃんが登場!CM曲は中島美嘉の2017年第一弾シングル「恋をする」に決定!このシングルは2月22日(水)にリリースされる予定だそうですよ~。現在この曲のPVなどはありません。が、CMを見れば少しは聞けまーす!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

DHCF1

想像させたい

すっぴんも

綺麗なんだろうな~って!

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

鈴木 ちなみ(すずき ちなみ)

プロフィール

出身地:岐阜県
生年月日:1989年9月26日
身長:167cm
サイズ:80・59・86
靴:24.5cm
血液型:A型
特技:書道、新体操
所属事務所:Grick
鈴木ちなみの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c5065

中島美嘉、2017年第一弾シングル「恋をする」

今回、CMの為に書き下ろされた本作は、恋する女の子の気持ちをストレートに描いた歌詞が「キュン♡」とする疾走感溢れる久し振りのアップナンバー。前作となる「Forget Me Not」の哀愁に満ちた声で歌うバラードから一転し、どこか懐かしさを感じるポップなメロディと爽快に響く中島の歌声が印象的な作品に仕上がっている。「ちょっと照れくさいけど新鮮」と本人も語る本シングルには、新曲をカップリング収録に加え、「恋をする女性」を演じる中島美嘉がキュートな「恋をする」のMUSIC VIDEOを収録した、DVD付き初回盤と通常盤の2形態をリリース。なお楽曲と映像が連動した注目のCMは、本日よりYouTubeで先行公開される。

お待たせしました~TVCMです。(2本)

TV-CM「ウォータージェル[F1]」キュン肌になろ篇


化粧水と美容液、2つの効果を果たすジェル状化粧水です。みずみずしいしずくの1滴1滴に、2種のプラセンタと4種のヒアルロン酸をはじめ、コラーゲン、セラミド、エラスチンなど17種もの美容成分をギュッと凝縮しました。肌にのせると水のようにとろけて、角層の奥まですばやく浸透。さっぱりとした使い心地ながら、すぐれた保湿力で肌をうるおします。本来の美しさを引き出して守る、20代の肌のためのジェル状化粧水です。[販売名] DHC P2H4ウォータージェル [F1] [保湿成分] プラセンタ ヒアルロン酸

TV-CM「フレッシュローション [F1]」キュン肌になろ篇


収れん成分を配合した、さっぱりタイプの化粧水です。毛穴の目立つ肌をキュッと引き締め、ニキビの原因となる過剰な皮脂分泌を抑制。肌のコンディションを整えることでその後のスキンケアの美容効果を格段に高めます。一般的な収れんタイプの化粧水に多く配合されているアルコールを使用しないことで、肌へのやさしさにも配慮しました。ニキビや吹き出物が気になる方、オイリー肌の方にもおすすめ。さっぱりフレッシュな使い心地の、20代の肌のための化粧水です。[販売名] DHC ECCP フレッシュローション [F1] [保湿成分] エラスチン コラーゲン セラミド プラセンタ

CMスクリーンストーリー②

試してみる?

ウォータージェル

フレッシュローション

キュン肌になろ♡

ちょっと俺っちもいつもノーメークだから、肌荒れとかすごく気になってたんだよね~。最近本当にクレーターが目立ってしょうがないんだよ。男だから、まあいいか~とも思うんだけど、化粧しないぶん、スキンケアに今後は力を入れてみようと思っているんだ。俺っちもDHC使ってみることにするよ!みんなも使ってみようぜ~安いしね。そんな訳で、商品の詳細は公式HPで確認してね。ではごきげんよう!

http://www.dhc.co.jp/

あと、化粧品の事ならこのサイトでいろいろ調べるといいかもよ~。では、ごきげんよう!
本音と口コミ.jp

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM