CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ドライアイには目薬の新ドライエイドのCMだよ!出演女優は西原亜美ちゃん~なんと約60倍の高粘度で瞳に潤いとじこめる!

CM.Freak
 

スキ5
キライ0
閲覧数6,988

新ドラエイドのCM~久しぶりに見た気がする、2年位前から使っているCMだよね?目薬って爽快感が抜群の強烈にスカッとするタイプかそうでないタイプの商品しかないと思っていたんだけど、こういうタイプの商品もあるんだね。俺っちは目薬が合わないというか、さしてもちょっと目が覚めてスッキリしたな~位しか思わなくて、すぐに乾いちゃうから最近じゃ~まったく使ってなかったんだよね。もしかしたら俺っちの目に合うのはこの高粘度タイプかもしれないと思ったよ。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ふふふふふ~

ほんげ~~~~

つら~~~い、ドライアイに~ちょっと、怖くて面白いよね~

ポチャっ

粘度約60倍!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:http://profile.ameba.jp/

西原 亜美(にしはら あみ)

プロフィール

生年月日:8月19日
出身:愛知県
身長:167cm
サイズ:B:80cm W:58cm H:83cm
靴のサイズ:24 cm
所属:Vithmic Model Agency
備考:女優・モデルとして活躍。2011年度『ミス・インターナショナル 準ミスインターナショナル日本代表』。主な出演作品は、NHK『NHK大河ドラマ「八重の桜」』、フジテレビ『僕の夏休み』、TBS『結婚しない』、映画『トリカゴ』『ダブルボーダー』『ねこにみかん』、舞台『鉄道員(ぽっぽや)』、雑誌『小学館「美的」』『リクルート「ゼクシィ」』など多数出演。

そのたのCM出演は?ニベア、サークルK、サントリーなど、様々なCMに出演しています。が~もう、CM自体は放送されていないようですね。

では、お待たせしました~TVCMです。

ドライエイド 「ドライスポット」篇 15秒


約60倍の高粘度。
この‘とろみ'で瞳に潤い
とじこめる。

おまけ動画~ロートさんの他の目薬のCMです

Vロートプレミアム「限界を超えた瞳」篇


現代人の疲れ目に、
ロート史上最もプレミアムな一滴。

ロートZ! 目覚める篇 WEB用 Rohtoofficialchannel


三代目 J Soul Brothers HIROOMI TOSAKA × ROHTO Z!

目覚めるような青の超・爽快感!!
疲れた瞳をリフレッシュ!

さすがロート製薬様~色々あるよね~

では、話は現在のCMに戻ります。

CMスクリーンストーリー②

目の乾きを癒してくれる

ドライアイには

この商品!

ロート ドライエイド

本当に今日知ったんだよね。目薬にも色々な種類があるって事をね。俺っちと同じように、普通の目薬じゃ効き目がない人は、一度これを使ってみるといいかもね!日本初の高粘度目薬~詳しい情報は公式HPで確認してみてね。では、ごきげんよう!

http://jp.rohto.com/dryaid/

あと、目薬の事ならこのサイトでいろいろ調べるといいかもよ~。では、ごきげんよう!
本音と口コミ.jp

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM