CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ロート養潤水のCMで国分佐智子さんが疲れ目にお休み前の一滴で目力がさらにパワーアップ!潤んだ瞳へ~目元パッチリスッキリな表情をご覧ください

ロート製薬株式会社
 

スキ2
キライ1
閲覧数6,064

ロートの目薬「養潤水」のCMに国分佐智子さんが出演。1日中コンタクトや乾燥、スマホにPCなどで疲れている目。就寝前に一滴、養潤水をさします。すると翌朝、潤った瞳にスッキリとした表情の国分さん。いつも目力が強い国分さんですが、養潤水でさらにパワーアップ♬じっと見つめている目が潤んでいてとても綺麗です。キリリとしたクールな表情の国分さん、綺麗さの中にかっこよさも感じます。ぜひご覧ください~!

出演者:国分 佐智子(こくぶ さちこ)

CMタイトル:「夜の修復」篇

CM商品:ロート養潤水

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:ロート養潤水「夜の修復」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

ロート養潤水「夜の修復」篇

睡眠中の目の活動に着目した目薬 おやすみ前にも一滴

ロートさんは他にも色んな目薬を出していますね~

その他の商品のCM

Vロートアクティブプレミアム「かすみ目」篇

年齢などによる疲れ目、かすみ目に\プレミアムの回復力を/【Vロートアクティブプレミアム】プレミアムの処方で視覚機能を再活性化!

ロートV5粒「見る力をサポート」篇(15秒)

「見る力」は、年齢と共に低下していきます…目薬のロートから、「見る力」を飲んでサポートするサプリ、ロートV5。

ドライエイド 「ドライスポット」篇 15秒

約60倍の高粘度。この‘とろみ'で瞳に潤いとじこめる。

出演者のプロフィールです!

国分 佐智子(こくぶ さちこ)

プロフィール

愛称 :コクコク、さっちゃん

生年月日 :1976年12月5日

出身地 :東京都

血液型 :AB型

身長:163 cm

スリーサイズ :83 - 58 - 85 cm

靴のサイズ :23.5 cm

デビュー 1997

芸能活動

1997年(平成9年)、ベイキャニオンズのメンバーとしてavexよりCDデビューし、翌年にはTBS系『ワンダフル』にレギュラー出演した。同番組では、「ワンギャル」(1期生)のひとりであった。

2000年(平成12年)、ドラマ『ナースのお仕事3』に、主演・観月ありさの同僚役で、2クールレギュラー出演。劇中ではメガネを着用。なお国分自身はその後『ナースのお仕事ザ・ムービー』にも出演し、映画への出演も本格的に始動。

2004年(平成16年)11月から2005年(平成17年)1月にかけてのTBS系昼ドラマ『メモリー・オブ・ラブ』でテレビドラマ初主演。 2006年(平成18年)5月『ハルちゃん』(シアターVアカサカ)で初舞台(常田真理役)。2007年(平成19年)2月『見よ、飛行機の高く飛べるを』(俳優座)で舞台初主演(光島延ぶ役)。

2011年(平成23年)1月22日、落語家の二代目林家三平(海老名泰助)と婚約したことを所属事務所が発表。その2ヵ月後の3月22日に婚姻届を提出し、10月2日に帝国ホテルで結婚式並びに披露宴を執り行った。婚姻により海老名香葉子とは義母、峰竜太と林家正蔵(海老名泰孝)とは義兄、海老名美どりおよび泰葉とは義姉、下嶋兄とは義甥の関係となる。

2016年(平成28年)7月8日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS)で、第1子妊娠を明らかにし2016年11月24日、第1子男児を出産する。

CMキャプチャー画像の続きです!

ロート養潤水

目の表面にある角膜細胞はダメージ修復のため、寝ている間も新陳代謝が活発になり修復が進みます。「ロート養潤水α」はこの睡眠中の目の活動に着目した目薬です。栄養成分が、角膜細胞の修復しようとする力を助けるとともに、新陳代謝を促進し、疲れた目の回復を促します。

目に栄養を与えると共に新陳代謝を促進し、疲れた目の回復を促すタウリンと、負担をかけた角膜の表面に潤いをつなぎとめて保護し、眼病を予防するコンドロイチン硫酸エステルナトリウムを配合。また添加物として、美容液の保水成分として知られており、保湿能力にヒアルロン酸ナトリウムも入っているそうです!

パソコンやスマホを見ない日ってほとんどないくらい、毎日の生活に欠かせないものになっていますよね。ついつい目を酷使している現代人。。寝る前に一滴、習慣にしたい商品ですね~♬

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM