CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ローラがコーセー ヴィセ(Visee)のCMで誰かの為じゃなくて自分の為にメイクする!ジェミィリッチ アイズ誕生

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数5,882

コーセーのブランド、ヴィセは2017年もローラちゃんで行くんだね!俺っち男だから化粧品は詳しくないけど、最近、アイカラーとアイシャドーが一緒の商品だって事は分かってきたよ。それにしても、このCMのローラちゃんは格別に綺麗だよね~。目も超デカイし。このアイカラーのおかげなんだろうね!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ヴィセ(Visee)

誰かのためじゃなくて

自分のためにメイクするの。

やさしく光る、目もとが好き。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

ローラ

プロフィール

生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
バングラデシュ人、日本人、ロシア人の混血でいわゆるクォーター
身長:165cm
82 – 58 – 86 cm
所属事務所:LIBERA
デビュー:2007年『Popteen』
備考:老若男女から愛される国民的タレント。モデルとしてデビューし、現在はあらゆるファッション誌のカヴァーを飾り、様々な表情でファンを楽しませている。自身のファッションセンス・セルフプロデュースも業界から評価が高く、今後の動向がさらに注目されるトップモデルでもある。ツイッターフォロワー数は350万人を超え、インスタグラムでもフォロワー数日本3位となっており、その注目度はますます高まっている。
ローラの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c921

それでは、TVCMです。あとメイキング動画もね。

TVCM 30秒 「透明感と輝きを重ねるシャドウ。篇」

メイキング 「透明感と輝きを重ねるシャドウ。篇」



ローラちゃんって化粧品以外にも色んなCMに出てるよね~

最近だとこのCMがやたらと目につくような~

おまけCM動画

CHINTAI 2017春CM 志村けん&ローラ「Hey,simu」篇



では、戻ります~

CMスクリーンストーリー①

透明感と輝きを重ねるシャドウ。

ジェミィリッチ アイズ、誕生。

ヴィセ

ジェミィリッチ アイズは4色セットのアイカラーで全部で5種類パターンのセットがあるみたいだよ~。使い方は簡単!順番に色を塗っていくだけ~面白そうだよね?値段も1,200円位で売ってたから、俺っちも一回挑戦してみようかな~。みんなもこの商品でローラちゃんみたいな透明感と輝きを手に入れようぜ~。そんな訳で、商品の詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.visee.jp/

あと、化粧品の事ならこのサイトでいろいろ調べるといいかもよ~。では、ごきげんよう!

本音と口コミ.jp

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM