CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

笑点司会者で落語家の春風亭昇太が冷凍あんあけラーメン&チャーハンのCMに出演!「お味がよろしいようで」マルハニチロ食品

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数5,697

最近の冷凍食品って物凄く美味しくなってるよね!今まであんまり冷凍食品って食べた事なかったんだけど、先日たまたま、マルハニチロ様のチャーハン食べたら凄く美味しかった。冷凍食品スゲーと思った。ラーメンの冷凍食品は食べた事ないから、次はあんあけラーメン食べてみたいと思います。冷凍食品は進化しているけど、落語はどうなんですかね~。お後がよろしいようで・・・・・

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「これは見事な」

「あんかけラーメンだね~」

「シャキシャキの野菜にとろとろのアンが絡まって」

「うまいのなんの」

「あぁぁぁ~」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

春風亭 昇太(しゅんぷうてい しょうた)

プロフィール

愛称:「ちび師匠」
本名:田ノ下 雄二(たのした ゆうじ)
生年月日:1959年12月9日
出身地:静岡市清水区
身長:163cm
血液型:O型
師匠:春風亭柳昇
名跡:1. 春風亭昇八(1982年 - 1986年)2. 春風亭昇太(1986年 - )
出囃子:デイビー・クロケット
活動期間:1982年 -
活動内容:新作落語
配偶者:なし
趣味:城郭見学、浮世絵、旅行
所属:(社)落語芸術協会(平成17年協会監事就任)、日本演芸家連合理事就任
備考:新作落語の創作活動に加え、昇太独自の現代的な解釈で落語に取組む。さらに、演劇への出演も多く役者としても活躍し、音楽系の人たちとのライブも意欲的に行なうなど、ジャンルを越えた交流も幅広い。
春風亭昇太の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c2042

落語を見てみる?

春風亭昇太 二番煎じ


いかがでしたでしょうか?

では、今回のCM3本とメイキング動画です。

マルハニチロ 冷凍食品 新中華街シリーズ「落語」篇(横浜あんかけラーメン)


とある落語の舞台。春風亭昇太さんによる落語の中に「横浜あんかけラーメン」を食べるシーンが出てきます。昇太さんの所作を見ているうちに、観客はまるで本物の「横浜あんかけラーメン」を食べているように見えてきて・・・。

マルハニチロ 冷凍食品 新中華街シリーズ「感極まる」篇(炒飯の極み[えび五目XO醤])


落語家ならではの輝く金屏風を背景に、「炒飯の極み」を優雅に味わう春風亭昇太さん。思わずそのおいしさに・・・涙まで・・・?!

マルハニチロ 冷凍食品 新中華街シリーズ「弟子に振る舞う」篇(あおり炒めの焼豚炒飯)


噂に聞いていた昇太師匠のこだわり本格料理。お腹を空かせて心待ちにしていたお弟子さんたちに「あおり炒めの焼豚炒飯」が振る舞われます。そのおいしさに、お弟子さんたちは「さすが師匠!」と舌鼓を打ちますが、「チーン」というレンジの音が・・・?!

マルハニチロ 冷凍食品 新中華街CM メイキングムービー


春風亭昇太さんご出演のマルハニチロの冷凍食品「新中華街」シリーズCM(「感極まる」篇・「弟子に振る舞う」篇・「落語」篇)のメイキング映像です。CM本編では見られない裏側をぜひご覧ください!

CMスクリーンストーリー②

「あぁぁぁ~」

絶品中華、技いらず。

横浜あんかけラーメン

「お味がよろしいようで」

冷凍食品「新中華街」シリーズは、1995年に登場以来、長年愛されている人気シリーズで、
中華の名店「赤坂璃宮」の譚彦彬オーナーシェフ監修のもと、米飯、麺、点心など様々なメニューで本格的な中華料理を展開しているんだって。

へー、どんな冷凍食品があるのかな~?って思い、マルハニチロ食品のHP見てみたら、中華以外にも凄い種類の冷凍食品があってビックリしたよ~。もう、料理しなくていい時代がやってきた気がしました。レシピなんかも豊富に公開しているから、一度みんなも遊びに行ってみてね。では、ごきげんよう!

http://www.maruha-nichiro.co.jp/index.html

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM