CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ベッキーが「かぼちゃの馬車」でシンデレラとなり夢を叶える!?女性のためのシェアハウスのTVCM~映画の予告編みたいな長編動画もあるよ!

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,454

ベッキーがゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫騒動から約1年、初めてその姿を現した、記念すべきTVCMは、女性のためのシェアハウス、「かぼちゃの馬車」のCMだ~。とても映像が美しくまるで映画の予告編を見ているような気がしました。撮影ロケ地は富士山麓河口湖ら辺で行われたという情報があります。かぼちゃの馬車に乗ってシンデレラとなったベッキーは、いったい誰のためにどんな目標に向かって走っていったのでしょうか?みんなの反応もとても気になるところですね。

出演芸能人

CMキャプチャー画像①

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

ベッキー

プロフィール

本名:1レベッカ、2レベッカ・レイボーン(旧芸名)、3レベッカ・英里・レイボーン
別名義 ベッキー♪♯(歌手の時)
生年月日:1984年3月6日
出生地:神奈川県
学校:亜細亜大学経営学部卒業
身長: 157cm
血液型:AB型
職業: タレント、女優、歌手
活動期間:1998年12月3日[13] - 2016年1月30日、2016年5月13日 -
著名な家族:サイモン・チャールズ・レイボーン(父)[14][15][16]
智佳子・レイボーン(母)ジェシカ・レイボーン(妹)
事務所:サンミュージックプロダクション
趣味:ピアノ、カラオケ、ソフトテニス、スノーモービル
資格:愛玩動物飼養管理士2級
主な作品:バラエティ現在(休演中)「天才!志村どうぶつ園」「にじいろジーン」「トリックハンター」過去「おはスタ」「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」「森田一義アワー 笑っていいとも!」テレビドラマ「アンナさんのおまめ」映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編/後編」声の出演「Hello!オズワルド」
ベッキーの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c3579

以前は沢山のCMに出演してましたよね~

おひとつ見てみましょう~

SUZUKI アルト「登場2」ベッキー



では、お待たせしました~

今回のCMをご覧ください。

かぼちゃの馬車 TVCM「旅立ち」編 30秒 | 女性専用シェアハウス

かぼちゃの馬車 TVCM「旅立ち」編 60秒 | 女性専用シェアハウス


かぼちゃの馬車 TVCM「旅立ち」編 long ver | 女性専用シェアハウス



続いて、CM発表会の様子をご覧ください。

ベッキー、復帰後初のCM映像出演に「ありがたい」連発 女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」新CM発表会1

ベッキー、王子様は「まだです」 今年は「お仕事、頑張ります」 女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」新CM発表会2


タレントのベッキーさんが2月2日、東京都内で行われた女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」(スマートライフ)新CM発表会に登場。CMで“シンデレラ”に扮(ふん)しているベッキーさんは、発表会終了後に「王子様は?」と聞かれると、「まだですね」と答え、「分からないです、先のことは。まずはお仕事、頑張ります」と語った。

新CM「旅立ち」編は、ベッキーさんがシンデレラとしてかぼちゃの馬車に乗り、まだ見ぬ新天地を目指す……というストーリー。最初は不安そうだったベッキーさんが、やがて前向きになり、晴れ晴れとした希望に満ちた表情へと移り変わっていく様子が見どころになっている。CMは3日から放送される。

自身の姿が映像としてCMに登場するのは復帰後初めてで、ベッキーさんは今回の起用について「すごくうれしくて、うれしくて。今でも奇跡なんじゃないかって毎日、感謝している」と明かすと、「ありがたくて、本当にありがたくて」とかみしめるように語った。

CMキャプチャー画像②

シンデレラは

夢を叶える為に

馬車に乗った

女性のためのシェアハウス

かぼちゃの馬車は、
東京で頑張る女性の為に、
おしゃれで安心な女性専用のシェアハウスを提供しています!
きっと、お気に入りの部屋と出会えますよ。

いかがですか~これから一人暮らしを始めようと思った人は、このサービスも選択のひとつにいれてみよう!ベッキーのような経験豊富!?な人に出会えるかも知れないよ~。そんな訳で、かぼちゃの馬車の詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

https://kabocha-b.com/cm/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM