CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

食器洗いはマジカ(majica)のCMで天海祐希様が「お皿洗いが好きになる~なんてね」とギャグを仰ったようです!byライオン

ライオン株式会社
 

スキ2
キライ3
閲覧数4,957

Charmy Majica(チャーミー・マジカ)!俺っちは食器洗い洗剤なんてどれも同じと思っていたんだよね~。でも、このCMの前のCM(役所広司出演)みたらなんか凄そうと思って買っちゃいましたよ~。でもね、俺っち独り暮らしだから料理しないんだよね~グラス洗うくらいでね・・・。でもグラス凄い綺麗で透き通ってるんだよ~凄いでしょ?なんてね。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

お皿洗いが嫌いな人へ

シンクにたまった洗い物~~~

お皿洗いは

「・・・・・」

「大嫌い~~~」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

天海 祐希(あまみ ゆうき)

プロフィール

宝塚歌劇団の元月組男役トップスター
愛称:ゆりちゃん、ゆり
本名:中野 祐里(なかの ゆり)
生年月日:1967年8月8日
出生地:東京都台東区東上野
身長:171 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画
活動期間:1987年 –
事務所:研音
活動内容:1987年:宝塚歌劇団入団、月組配属・同年:『ミー・アンド・マイガール』新人公演主演・1993年:月組トップスター就任・1995年:『ミー・アンド・マイガール』で宝塚歌劇団退団。その後、芸能事務所フライングボックスに所属。・2003年:研音へ移籍。・女優として、テレビや映画、舞台などで活躍中。
天海祐希の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c21881

天海祐希様、

最近は缶チューハイのCMシリーズにお出になられてますね~

‐196℃ストロングゼロ『果汁と果実まるGOD!』篇 30秒 天海祐希 ウエンツ瑛士 サントリー CM


では、マジカのTVCM~~~

まずは、前回のCMから見てみよう!

CHARMY Magica「マジカ モノクローム レモンピール付き」篇/15秒/ライオン



では、お待たせしました~

今回のTVCMです。

CHARMY Magica「お皿洗いが嫌いな人へ」篇/15秒/ライオン


撮影は、天海さんが気持ちのいい広々とした空間でお皿を洗い、その映像をオリジナルソングと合わせて独特の世界観を演出しました。天海さんは、リラックスして撮影を楽しまれている様子で、お皿を洗うシーンや「お皿洗いが好きになる、なんてね」とコメントするシーンでは、台詞や表現のバリエーションを自ら提案し、1テイクごとにまったく違う表情を見せる素晴らしい演技で、終始なごやかなムードで進行したそうですよ~。

CMスクリーンストーリー②

ナノ洗浄で

あぶら汚れがサラサラなくなる

ラクになる

「お皿洗いが好きになる~♡」

「なんてね~」

サラサラ落ちるナノ洗浄・Majica

そうこのパッケージがなんか落ちそうな面してるんだよね~。そんな気がするでしょ?

突然ですが思いつきの、質問です!

★マジックを英語で書きなさい(スペルを言いなさい)

分かるかな~手品のマジックだよ~マジックペンのマジックも一緒か~

答えは・・・・・maji・・・・・・・













【Magic】

でした~。超簡単だったよね~すいませんでした~。

え~そんな訳でMajicaの公式HPではまるでマジックのような洗浄動画など盛りだくさん!一度遊びに行ってみてね。では、ごきげんよう!

http://magica.lion.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM