CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

honda原付バイクのCMソングは「スマートなんかなりたくない」by 忘れらんねえよ CM出演者は岩井拳士朗 こういち/吉永幸一 MA-1ダサ~!

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数4,569

このCMに気づいて良かったのか?悪かったのか?分からないけど、丁度、俺っち、緑色のMA-1が欲しくて、買おうと思ってたところだったんだよね。で、このCMみてさ、あっ、やっぱりカッコイイな~と思って春物のMA-1買おうかと思ったんだけど・・・もう一回ちゃんとCMを見直したら、このCM「お前ら皆とおなじ場所でおなじ服着ておなじドリンク飲んでおんなじスマホでよく生きてられるよね~?ダサ~~~」って内容かもしれない事に気がついた・・・・・お金貯めて高級自転車買うよ・・・・・

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「・・・・・」

似たような服~同じドリンク

俺はオレンジジュース~?

「もう・・・・・」

似たような顔?髪型?服装?

「もう・・・・・」

「我慢出来ね~~~」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

岩井 拳士郎(いわい けんしろう)

プロフィール

生年月日:1992年9月24日(24歳)
出生地:鹿児島県
身長:172cm
血液型:B型
職業:俳優、モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2013年〜
事務所:プラチナムプロダクション
趣味:昆虫飼育,化石を見つけに行くこと
特技:絵,イラスト
資格:美容師免許
岩井拳士郎の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c1853

こういち

プロフィール

本名:吉永 幸一(よしなが こういち)
生年月日:1973年(昭和48年)5月1日
出生地:鹿児島県姶良市
身長:176cm
特技:野球、釣り、日本史
趣味:読書(浅田次郎)、B級グルメ探索、落語、電気屋、楽器屋めぐり、野球談義、大相撲観戦、競馬、サウナ、銭湯、温泉、料理
好物:焼酎、赤ワイン、明太子、ラーメン、イカ刺身、辛い料理、酢、焼なす、納豆、ニンニク、タバスコ

ちょっと古いやつだけど、動画どうぞ~

こういちデビュー10周年SE


2010年シンガーソングライターこういち/吉永幸一のデビュー10周年ライブで流されたオープニングSE

CMソングは誰の?

引用元:http://www.office-augusta.com/

画像右:梅津拓也(ベース)・画像左:柴田隆浩(ボーカル、ギター、ドミノ)

バンド名・忘れらんねえよ

曲名「スマートなんかなりたくない」

2008年結成。パンクロック由来の轟音の中で歌われる甘いメロディと、不器用を絵に描いたような言葉が武器。2017年4月2日、初の日比谷野音ワンマン決定!

一曲聞いてみよう!

【発売中】忘れらんねえよ『眠れぬ夜は君の名をググるよ』


2ndミニアルバム「俺よ届け」より『眠れぬ夜は君の名をググるよ』MV

では、

お待たせしました~

TVCMとロングバージョンの2本です。

Honda原付×忘れらんねえよ「青春はスマートじゃない。走れ。」篇TVCM


“今を生きる若者にエールを送りたい”というHondaの気持ちを込めて、素直すぎる熱い歌詞と歌声で、若者たちから絶大な人気を集めるロックバンド「忘れらんねえよ」がオリジナルソングを書き下ろしてくれました。両者同じ想いを胸に、夢のコラボレーションの実現です。

Honda原付×忘れらんねえよ「青春はスマートじゃない。走れ。」篇フルVer.


“今を生きる若者にエールを送りたい”というHondaの気持ちを込めて、素直すぎる熱い歌詞と歌声で、若者たちから絶大な人気を集めるロックバンド「忘れらんねえよ」がオリジナルソングを書き下ろしてくれました。両者同じ想いを胸に、夢のコラボレーションの実現です。

CMスクリーンストーリー②

「スマートなんかなりたくない」

「・・・・・」

「・・・・・」

「・・・・・」

「あああああああああああぁぁぁ」

「ロッケンロール!」

青春はスマートじゃない。

走れ。

HONDA

HONDA様には悪いけど、原付って最近見ないよね?(都内の俺っちの周りでは)自転車より法律的にも不遇な扱いで、電動アシスト自転車やスポーツタイプ自転車がガンガン売れている時代・・・・・。

あっ、だからこそ、スマートじゃない原付にあえて乗れって事なのかな?

違ってたらすいません。きっとその答えは、HONDA原付スペシャルサイトにあると思います!みんな、一度隅から隅まで見てみてね!では、ごきげんよう。

http://www.honda.co.jp/gentsuki-club/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM