CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ケイト(KATE)の「ザ・ベース・ゼロ」のCMに中条あやみちゃん!コレがゼロ肌~カネボウ化粧品

CM.Freak
 

スキ4
キライ0
閲覧数7,054

20歳の大人になった我らが中条あやみちゃんがカネボウケイトのCMに初登場!!!これは嬉しいような悲しいような複雑な心境だよね?なんとなく娘が急に大人になっちゃったような感じがするよ。たぶん今年一年くらいはシリーズ化してくるのかな?ちなみにケイトのCMといえば、黒木メイサさんだったけど、彼女のCMも引き続き継続するようですね。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

薄づきファンデーションで

毛穴は隠しきれているか?

何度も塗り重ねて結局

厚塗りになっていないか?

ケイトの新開発ファンデーションは

毛穴・凹凸

一気にカバー

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

中条あやみ(なかじょう あやみ)

プロフィール

愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
血液型:O型
瞳の色:茶色
毛髪の色:黒
身長:169 cm
靴:24.5 cm
趣味・特技:英語とヴァイオリン、水泳。
父がイギリス人で母が日本人のハーフ。
デビュー:2011年
ジャンル:ファッション、女優
事務所:TEN CARAT
2011年:ミス・セブンティーン
備考:「ミスセブンティーン2011」グランプリを受賞し芸能界デビュー。2011年9月より雑誌「Seventeen」(集英社)専属モデルとして活躍中。 2012年にTBS系7月クールドラマ「黒の女教師」で女優デビュー。2014年9月にはホラー映画「劇場版 零~ゼロ~」初映画出演にも関わらず、 初主演に大抜擢され注目を集めた。現在、モデル・女優として様々な場面で活躍中で~す。
中条あやみの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c13681

中条あやみちゃんのCMといえば、

一番有名なのはドコモdポイントとハーゲンダッツアイスかな?

それぞれの最新CMをご覧ください。

dカード「dカードゴールドNIGHT」篇 30秒


ドコモのご利用料金の10%ポイントが貯まるdカード GOLDの新CM。ポインコ兄の「d CARD GOLD NIGHT!!」という掛け声をバックに、ステージ上でまるでミュージカルのように踊る中条あやみさん。ポインコ仲間たちもスイングしながら中条さんをサポートします。普段のdポイントCMとは一味違う、中条さんの大人っぽい姿にぜひご注目ください。

ハーゲンダッツTVCM「とろけ食べ クッキー&クリーム」篇15秒


今回はクッキー&クリームで「とろけ食べ」を楽しむ中条あやみさん。バニラアイスクリームとクッキーが奏でる絶妙なハーモニーにうっとりです。どこか非日常な空間と、中条さんを見守るクッキー&クリーム色のフクロウにもぜひご注目ください。

では、

お待たせしました~

今回のCMです!あと、メイキング動画もね!

KATE BaseZERO CM

KATE 17SS THE BASE ZERO メイキング

CMスクリーンストーリー②

みるみる馴染んで厚塗り感も消えていく~

THE BASE ZERO 誕生!

NO MORE RULES.

KATE・コレがゼロ肌

薄づきでもない。厚塗りでもない。

ファンデーションの新しい物語が、はじまる。

俺っちは男だからファンデーション詳しくないんだけど、なんとなくコレは良さげな予感がする。あやみちゃんも使っているなら一度使ってみようかな・・・・・。え~そんな訳で、商品の詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.nomorerules.net/index.html

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM