CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ハーゲンダッツのCMで中条あやみがアイスの食べ頃を伝授!CM曲を選んで食べ頃までまつの!

ハーゲンダッツジャパン株式会社
 

スキ31
キライ7
閲覧数16,988

女優でモデルの中条あやみさんが出演するハーゲンダッツのCM「食べ頃2018」篇!「ねえ、知ってる?ハーゲンダッツは、濃厚だからカチカチ。」「だから私はBGMを選んで食べ頃まで待つの。」と中条さんがお気に入りのBGMを選びながら、少し柔らかくなるまでの幸せな時間を過ごします。そしてちょうどいい食べごろになったハーゲンダッツをお口の中へ。ん~これは至福の時ですね~美味しすぎて幸せいっぱいの中条さんが伝わってきますね!私は待ち切れずに無理に食べようとしてしまいます・・・

※9月26日、ハーゲンダッツTVCM「ふわとろハーゲンダッツ」篇15秒が追加されました!

出演者:中条 あやみ(なかじょう あやみ)

CMタイトル:「食べ頃2018」篇

CM商品:ハーゲンダッツ

CM楽曲:Le Temps des cerises(ル・タン・デ・スリーズ)日本名「さくらんぼの実る頃」。フランスのシャンソンを代表する歌曲。

キャッチコピー:幸せだけで、できている。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

ねえ、知ってる?

ハーゲンダッツは濃厚だから

カチカチでしょ!

だから私は

BGMを選んで

♪♪♪♪♪♪♪

食べ頃までまつの

ん~~~

♪♪♪♪♪♪♪

ハーゲンダッツ

至福のひと時って感じでとっても幸せそうですね~中条あやみさん!

つづいて、あやみさんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



中条 あやみ(なかじょう あやみ)

プロフィール

愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン

生年月日:1997年2月4日(21歳)

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:169 cm

靴:24.5 cm

趣味・特技:英語とヴァイオリン、水泳。

父がイギリス人で母が日本人のハーフ。

デビュー:2011年

ジャンル:ファッション、女優

事務所:TEN CARAT

2011年:ミス・セブンティーン

備考:「ミスセブンティーン2011」グランプリを受賞し芸能界デビュー。2011年9月より雑誌「Seventeen」(集英社)専属モデルとして活躍中。 2012年にTBS系7月クールドラマ「黒の女教師」で女優デビュー。2014年9月にはホラー映画「劇場版 零~ゼロ~」初映画出演にも関わらず、 初主演に大抜擢され注目を集めた。現在、モデル・女優として様々な場面で活躍中で~す。最近の出演映画はチア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜(2017年3月11日、東宝) - 玉置彩乃 役・覆面系ノイズ(2017年11月25日公開予定、松竹) - 主演・有栖川仁乃 役・3D彼女 リアルガール(2018年公開) - 主演・五十嵐色葉 役など

予定:ニセコイ(2018年12月21日公開予定)- 主演・桐崎千棘 役・雪の華(2019年2月公開予定)- 主演・平井美雪 役

あやみさん出演CMを、おひとつ~

【カローラ スポーツ】気持ちいい日篇 30秒

気持ちいいほど、新しい。何よりも、スタイリングが新しい。人を振り向かせる力に満ちている。さらに、走りが新しい。意のままに走る快感をすべての人へ。そして、コネクティッド技術が新しい。それは、つながるクルマという新体験。新世代ベーシック、カローラ スポーツ登場。クルマの基準が、ここから変わります。

それでは大変おまたせしました~

ハーゲンダッツのCM動画です!

ハーゲンダッツTVCM「食べ頃2018」篇15秒

ハーゲンダッツは、濃厚だからカチカチ。そのまま食べてもいいけれど、食べ頃まで待つのがオススメです。BGMを選びながら、少し柔らかくなるまでの幸せな時間を過ごす中条あやみさん。あなたは何をして待ちますか?

使用楽曲名:Le Temps des cerises(ル・タン・デ・スリーズ)
原曲作曲者:Antonie Renard(アントワーヌ・ルナール)
作詞者:sugar me(シュガー・ミー)
編曲・制作者:千葉純治 / 冨永恵介(PIANO)
歌手:Sophia Nicole(ソフィア・ニコール)

※追加のCM

ハーゲンダッツTVCM「ふわとろハーゲンダッツ」篇15秒

ハーゲンダッツのヒミツの食べ方、教えちゃいます。カチカチに凍らせたハーゲンダッツを、なんと冷蔵庫で寝かせると…!?今までにないふわとろ食感に大変身。新感覚の味わいに、中条あやみさんもうっとり。皆さんもぜひ試してみてくださいね。

関連CM動画!

ハーゲンダッツTVCM「クリスピーサンド 9月 私のスペシャルスイーツEARTH」篇15秒

スペシャルなアイスクリームスイーツ、クリスピーサンドをかじった瞬間、中条あやみさんの心はたちまち奪われ、非日常の世界へ没入していきます。それは幻想的でうっとりするような特別な時間。「スイーツのある星に生まれてよかった。」そう思えるひと時を、新発売の『アップルパイ』で体験してみませんか?

ハーゲンダッツTVCM「クッキー&クリーム  白い森で」篇15秒

「幸せって何かな?」。そんな心はずむ問いかけに、思いを巡らせる中条あやみさんと少年たち。中条さんの答えは?そして、謎の少年たちの正体は…?バニラとクッキーが絶妙にとろけ合う幸せを、あなたも体験しませんか。

ハーゲンダッツ最新情報(Twitter)




ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツは1961年にニューヨークから始まり今では世界50カ国以上で愛されています。ハーゲンダッツアイスクリームの主原料は「ミルク」「砂糖」「卵」の3つ。とってもシンプルですね!そしてアイスクリームのおいしさの生命線はミルク。ハーゲンダッツが日本で最初に選んだのは、浜中町のミルクで今も浜中町を中心とした根釧地区から調達され、乳牛たちは飼料だけではなく牧草が育つ土作りまでこだわり抜いて飼育されているそうですよ。また創始者のルーベン・マタスはストロベリーアイスクリームを完成させる為にイチゴ探しに3年、開発に3年も費やしたほどだそうです。こんなにこだわり抜かれたアイスクリームだったんですね~。納得の美味しさ~♬次回は食べごろにも気を付けながら頂きたいと思います!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM