CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

元KARAのク・ハラちゃんがオルフェスの白いマスクや黒いマスクを着用するTVCM!CMソングを歌っているのはSKE48の古畑奈和ちゃん

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数4,711

CMを見て、外人さん、韓国人?何となく見た事ある顔だな~と思い調べてみたら元KARAのク・ハラちゃんでした。KARAの事はからっきし分からない俺っちですが、可愛いですよね。何となくアイススケートの本田真凛ちゃんにも似てる気がしました~。

CMソングはSKE48の古畑奈和ちゃんが歌っているそうです。歌、お上手なんですね。ビックリしました~。夏向けのMVを作って欲しいと本当に思いました。ロハス製薬様、この記事を見かけたら作って下さい!お願いします。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

黒いマスクも~

白いマスクも~

浸透力抜群!

「ホイ!」

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

ク・ハラ(구하라/Koo HaRa)

プロフィール

出生名:구하라
別名:Koo HaRa
生誕:1991年1月13日
血液型:B型
出身地:韓国光州広域市
ジャンル:K-POP
職業:歌手
担当楽器:VOCAL
グループ:KARA(元)
活動期間:2008年 –
事務所:キーイースト

では早速CMを見てみよう!

CM2本&メイキング映像&ソング動画の合計4本です。

ALFACE(オルフェス)CMひとり篇


肌コンディション別に選べる新世代シートマスク
ALFACE(オルフェス)

ALFACE(オルフェス)CMふたり篇


肌コンディション別に選べる、ALFACE(オルフェス)は、保湿浸透力の高さを実感できる新世代シートマスクです。高浸透アミノ酸をベースにしたエッセンスとマスクの心地よいフィット感で、あなたのお肌をうるおいで守ります。

「毎日変化する女性のお肌に対応できる美容製品を作りたい」という思いから、ALFACE(オルフェス)は生まれました。保湿、透明感、毛穴、敏感、ハリツヤなど、肌コンディションに合わせて、目的別に選べる6種類のラインナップ。シートの形状は、髪にかからず、ぴったりフィットするよう、日本人の顔に合わせて設計。液だれしない、たっぷり保湿できるエッセンスと合わせて、心地よく使える、ノンストレスシートマスクです。

CMモデルは、元KARAのク・ハラさん。唄はSKE48の古畑奈和さんが歌ってくれています。

ALFACE(オルフェス)CMメイキング映像


ALFACE(オルフェス)CMテーマソング「オルフェス」



続いて、SKE48の古畑奈和ちゃんのおまけ動画です!

古畑奈和(SKE48) 2017年04月29日 【SHOWROOM】


古畑 奈和(ふるはた なお)

プロフィール

愛称:なお
生年月日:1996年9月15日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:160cm
スリーサイズ:73 – 60 – 80.5cm
デビュー:2011年11月26日
所属グループ:SKE48 チームKII・元チームE・元5期研究生・元AKB48 チームA兼任・元AKB48 チームK兼任
他の活動:女優
事務所:AKS
古畑奈和の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c50

CMスクリーンストーリー①

密着保湿で~しっとり素肌に~

オルフェス、新発売!

だから私は~~~

オルフェス!!!

そうか、だからク・ハラちゃんはオルフェスだったのね!?最近フェイスマスク?シート?流行ってるらしいからな~。俺っちも試しに購入してみようと思っています。なんか楽しそうだから、男子も使いたいで~す。オルフェスは種類が6種類あって自分の肌に合わせて選んで使えば良いそうなんだけど、ん~悩んじゃうよね。みんなも公式HPを見てみてよ。では、ごきげんよう!

その他のフェイスマスク情報なんかは「本音」の口コミサイトで色々調べてみると面白いかも!

オルフェス

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM