CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

稲刈りから始まる消臭力のパロディなCMで西川貴教が「かってみようか~おいてみようよ~」と愛と平和と消臭力を歌います!

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数4,877

以前から意味不明だけど面白過ぎると言われている消臭力のCM!今回はその集大成ともいえる凄まじいギャグのオンパレード~。思わず笑ってしまいますよね~。俺っちはクレー射撃のシーンが一番面白かったです。

しかし~この新CM、ただのギャグCMではありません!消臭力の製造から店頭での販売、そして実際にお客様に使っていただくまでをストーリー仕立てにし、全てのシーンで消臭力を全面に打ち出した、王道CMなんだそーですよ!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

刈ってみようか~

置いてみようよ~

刈ってみようか~

押してみようよ~

買ってみようか~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

西川 貴教(にしかわ たかのり)

プロフィール

愛称:ター坊
生誕:1970年9月19日
出身地:滋賀県野洲郡野洲町(現・野洲市)
身長:161cm
血液型:A型
職業:ロックミュージシャン
活動期間:1989年 -
レーベル:エピックレコードジャパン
事務所:ディーゼルコーポレーション(代表)・パーフィットプロダクション(業務提携)
備考:T.M.Revolution(ティー・エム・レボリューション)は、西川貴教のソロプロジェクト
西川貴教の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c16015

ちょっと以前の面白消臭力CMからみて行きましょう!

消臭力CM “贈る人”篇 30秒


消臭力CM “贈る人・貴教”篇


消臭力CM 機能プラスシリーズ第一話 15秒


どれも意味不明な感じ満載で面白いですよね~

では、

お待たせしました~

新CM&メイキング動画です!

消臭力CM“愛と平和と消臭力”篇 30秒


西川貴教さんにサインもらっちゃった篇


個人的に今回のCMが飛びぬけて面白く感じました~

では画像ギャラリーの続きです。

CMスクリーンストーリー②

消臭力を買っておいたら~

小鳥やってきた~

飼ってみようか~

飼ってみようよ~

狩ってみようよ~

押してみようよ~

買ってみようよ~

置いてみようよ~

愛と平和と消臭力~

非常によく考えられて?作られているように感じます?よね?

なんか絶対にこのCMを見た「ユーチューバー」が部屋一面に飾られた消臭力を再現しそうな気がしてなりません。てか、俺っちも綺麗に消臭力を部屋全体にレイアウトしたいと思いました~。みなさんも如何でしょうか?そんな訳で消臭力のラインアップは公式HPで確認してください。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM