CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ホットペッパーグルメのCMの顔が怖い!出演者は西島秀俊&のっぺらぼうの瀧本美織ちゃん

CM.Freak
 

スキ13
キライ1
閲覧数7,143

ホットペッパーグルメ顔!?このCMは個人的に怖すぎて駄目かも知れない。過去のトラウマが久々に蘇ってしまった。蓮コラ。(絶対に検索しちゃ駄目だよ)。のっぺらぼうがジャブで、スイカ顔とひまわり顔でノックアウト~完全に俺っちの頭の中で蓮へリンクしてしまった・・・。恐ろしい・・・。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ネット予約は

ホットペッパーグルメって顔してる

僕がですか?

そう、ネット予約は

ホットペッパーグルメって顔

どんな顔だよ・・・

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

西島 秀俊(にしじま ひでとし)

プロフィール

生年月日:1971年3月29日
出生地:東京都
身長:178 cm
血液型:A型
学歴:横浜国立大学工学部生産工学科中退
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・ナレーション
活動期間:1992年 –
配偶者:既婚(2014年12月22日 – )
事務所:クォータートーン
主な作品:テレビドラマ『悪魔のKISS』/『あすなろ白書』『大奥 第一章』/『八重の桜』『ジャッジ 〜島の裁判官奮闘記〜』『ストロベリーナイト』/『MOZU』/『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』
西島秀俊の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c7783

瀧本 美織(たきもと みおり)

プロフィール

生年月日:1991年10月16日
出生地:鳥取県鳥取市
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優・歌手・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2003年 -
活動内容:2003年・歌手グループ「SweetS」メンバーとしてデビュー。2008年・スターダストプロモーションに所属。2014年・5人組バンドLAGOON結成。2016年・LAGOON解散
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:テレビドラマ『てっぱん』『美男ですね』『ハングリー!』『GTO』映画『貞子3D2』
瀧本美織の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c3457

彼女は数年前にこんなCMに出ていましたよ~

いいなCM ソニー損保 瀧本美織 「ミュージカル」篇



可愛いですね~

では今回のCM合計5本です!

ホットペッパーグルメCM「夏の夢」編 30秒


西島秀俊さん出演のCM「なぜ、ネット予約はホットペッパーグルメ??」シリーズに新作登場!謎多き女性を演じる瀧本美織さんとの掛け合いに是非ご注目ください!

ホットペッパーグルメCM「夏の夢」編 15秒【Ver.A】


ホットペッパーグルメCM「夏の夢」編 15秒【Ver.B】

ホットペッパーグルメCM「夏の夢」編 15秒【Ver.C】


【Web限定】ホットペッパーグルメCM「夏の夢」編 15秒 【シークレットVer.】


【本作はテレビでは流れないWeb限定シークレットVer.です】

どう?怖かったでしょ!!!!!

では画像ギャラリーの続きです。

CMスクリーンストーリー②

のっぺらぼう!!!

スイカ!!!

ひまわり~~~

なんじゃそりゃ~~~

悪夢・・・・・なぜ、ネット予約はホットペッパーグルメ??

だって店舗数No.1だもんねー!!

HOT PEPPER グルメ

最後のシーンで西嶋さんは何を見て驚いているのだろうか?色々と想像力が掻き立てられますよね~。

そんなHOT PEPPER グルメ!なんと、初めての予約で2,000円分のポイントが誰でも貰えるキャンペーンやっているよ!ただで2,000円貰えるとは嬉しい限りじゃないか~。また、初めてじゃなくても1,000円貰えるらしいよ~。太っ腹だよね~。そんな訳でキャンペーンの詳しい内容は公式サイトで確認してね!では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM