CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

チョコレート「森永カレ・ド・ショコラ」のCMは西島秀俊と中村優子が夫婦のちょっといい時間!

森永製菓株式会社
 

スキ2
キライ1
閲覧数5,731

素敵なお家で、素敵なインテリアに囲まれて、素敵なパートナーと優雅に過ごす、毎日の音楽&チョコレート&コーヒータイム。憧れちゃいますね~。とりあえず、音楽&チョコレート&コーヒータイムだけは明日からでも真似出来そうな気がしました・・・。真面目に取り組んでみようと思います!最近チョコフレークとかシミチョコ?の類しか食べてなかったからな~それと折り紙、練習しよっと。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ガリガリゴリ

今日もお疲れさま

と、

カレ・ド・ショコラが

申しております。

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

西島 秀俊(にしじま ひでとし)

プロフィール

生年月日:1971年3月29日
出生地:東京都
身長:178 cm
血液型:A型
学歴:横浜国立大学工学部生産工学科中退
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・ナレーション
活動期間:1992年 –
配偶者:既婚(2014年12月22日 – )
事務所:クォータートーン
主な作品:テレビドラマ『悪魔のKISS』/『あすなろ白書』『大奥 第一章』/『八重の桜』『ジャッジ 〜島の裁判官奮闘記〜』『ストロベリーナイト』/『MOZU』/『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』
備考:94年「居酒屋ゆうれい」で映画初出演。ドラマ・映画に数多く出演しており、シリアスな役からコミカルな役まで演じ分ける実力派俳優として活躍中。
西島秀俊の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c7783

まずは、西島秀俊さん出演の最近のCMを見てみよう!

北海道編” あたたかさが止まらないパナソニックの寒冷地エアコン 30秒CM【パナソニック公式】


“独自の技術でノンストップ暖房を実現した寒冷地エアコン” どんなにパワフルなエアコンも、止まっては意味が無い。寒い冬には室外機に霜が付き、それを溶かす間はお部屋を暖められないという“エアコン暖房の宿命”を、パナソニックは独自の技術で解決しました。

とある奥さま・契約の日篇


登場人物/渡辺直美、西島秀俊、斎藤司、アフラックダック

中村 優子(なかむら ゆうこ)

プロフィール

生年月日:1975年1月7日
出生地:福井県福井市
身長:166 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1997年 -
配偶者:既婚
事務所:ディケイド
主な作品:映画『火垂』『血と骨』『ストロベリーショートケイクス』
備考:女優として数多くの映画、テレビドラマなどに出演。2001年に映画「火垂」にてブエノスアイレス映画祭主演女優賞を受賞、2006年には「ストロベリーショートケイクス」にて、第28回ヨコハマ映画祭助演
女優賞受賞するなど、演技派女優として活躍を続けている。
中村優子の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c13388

中村優子さん出演のCMも見てみよう!

【TVCM】xevoΣ「妻の本音」篇


前作「夫の本音」篇に続き、竹野内豊さん出演シリーズの第2弾です。大和ハウス工業Webサイトにて簡単な撮影エピソードなども公開しておりますので、ぜひご覧ください。

東京ガス 綾野剛 CM 「ピピッとコンロ アヤノグリル」篇


ん~綺麗ですね~

では、お待たせしました~

今回の新CMです!

森永カレ・ド・ショコラ『ちょっといい時間』篇30秒


■CMストーリー:仕事に家事に忙しい毎日には、お気に入りのチョコレートでほっと癒しの時間を送りたくなりませんか? 「ちょっといい時間」はいつもの日常にほんの少しの贅沢を。リラックスできる音楽をかけ、テーブルにキャンドルを置いたり、コーヒーを豆から挽いてみたり。そして、そこに欠かせないのが、カレ・ド・ショコラ。箱を開けると整然と並んだ四角いチョコレートが、まるでプレゼントのよう。カカオの香りとコーヒーの香りで、リラックスタイムの始まりです。「今日もおつかれさま」カレ・ド・ショコラに託された想いを受け取って、至福のひとときを愉しむ二人でした。

出演:西島秀俊 / 中村優子

■CM撮影レポート:最高に心地いい空間をめざして選んだ撮影場所は、実際に今回のCMのような暮らしを楽しんでいるご家族の一軒家。大きな窓、たくさんの観葉植物、くつろげるインテリア・・・、西島秀俊さんもこの素敵な空間に癒され、自然に会話を楽しんでいるかのようでした。そんな様子を一瞬でも逃さないように、今回は、2台のカメラで長回し撮影という手法を取りました。 撮影現場では、「カレ・ド・ショコラ」を食べながら、包み紙でついついやってしまう折り紙にもトライ。うまくいかない西島さんは「そもそも包み紙が正方形じゃないのに、よく上手に出来ますよね!」と笑顔で語ってくれました。終始和やかで、穏やかな雰囲気を、是非CMでも感じてください。

CMスクリーンストーリー②

毎日の

ちょっといいチョコレート。

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

森永 カレ・ド・ショコラ

今、素敵な商品が毎日当たるキャンペーンを実施中!

今月のテーマはコーヒー(9月)

#カレド #コーヒーをつけてInstagramかTwitterに写真を投稿しよう!

毎月テーマが変わるみたいで、今年いっぱいやる予定みたいです。みんなも、食べるだけじゃもったいない。写真を撮ってプレゼントを貰っちゃいましょう!詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM