CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ドコモdポイントのCMで中条あやみちゃんが「ムフフ」毎月のスマホ代でポイントが貯まってた!ポインコ兄弟はおねだり~

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数4,993

スマホを見ながらムフフとニヤニヤする中条あやみちゃん!いつもにも増してお肌真っ白で、お人形さんみたいですね。dポイントに限らず、ポイントが貯まってくると凄く得した気分になれて嬉しいよね~。ましてやいつの間にか大量のポイントが貯まってた!なんて事に遭遇したら、俺っちは大声で「ムフフ」と叫ぶと思います!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

!!!

ムフフ!

ムフフって言う人

ホントにいるんや~

毎月のスマホ代でdポイントが貯まってたんだって

!!!

何買ってくれんの~?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

中条あやみ(なかじょう あやみ)

プロフィール

愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
血液型:O型
瞳の色:茶色
毛髪の色:黒
身長:169 cm
靴:24.5 cm
趣味・特技:英語とヴァイオリン、水泳。
父がイギリス人で母が日本人のハーフ。
デビュー:2011年
ジャンル:ファッション、女優
事務所:TEN CARAT
2011年:ミス・セブンティーン
備考:「ミスセブンティーン2011」グランプリを受賞し芸能界デビュー。2011年9月より雑誌「Seventeen」(集英社)専属モデルとして活躍中。 2012年にTBS系7月クールドラマ「黒の女教師」で女優デビュー。2014年9月にはホラー映画「劇場版 零~ゼロ~」初映画出演にも関わらず、 初主演に大抜擢され注目を集めた。現在、モデル・女優として様々な場面で活躍中で~す。
中条あやみの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c13681

では前回の関連CMからみてみましょう!

dカード「dカードゴールドNIGHT」篇 30秒


ドコモのご利用料金の10%ポイントが貯まるdカード GOLDの新CM。
ポインコ兄の「d CARD GOLD NIGHT!!」という掛け声をバックに、ステージ上でまるでミュージカルのように踊る中条あやみさん。ポインコ仲間たちもスイングしながら中条さんをサポートします。普段のdポイントCMとは一味違う、中条さんの大人っぽい姿にぜひご注目ください。

このCMから早くも4カ月近くたってるんだね~今回の新CMはー。

では、

dポイント「ムフフ」篇 15秒


なにやらスマホを見ながら「ムフフ♡」とニヤニヤしている中条あやみさん。「ムフフって言う人、本当にいるんや・・」と驚きながらも、あやみさんのdポイントが沢山たまっていたことがわかると、すかさず便乗しようとするポインコ兄弟なのでした。【音楽】オリジナル【出演者】中条あやみ・ポインコ兄弟

なんか本当にお肌真っ白、お姫様って感じですね~

そうそう、このCMとさっきのCMの間に、こんな動画もありました~

Here comes the 5G


次世代通信規格「5G」がもたらす新しい価値を、象徴的に表現したパフォーマンス映像です。5月24日に行われた新商品発表会にて、披露されました。出演は、中条あやみさん。「多数のスマートフォンで撮影された映像」と「発表会会場でのライブパフォーマンス」が連動した演出となっており、5Gがもたらす【高速・大容量】【低遅延】【多数端末接続】を表現しました。

5G!?良く分かんないけど、凄くなりそうですね~

では、画像ギャラリーの続きです。

CMスクリーンストーリー②

ねえ!

ムフフ~

ダメ!

dポイント合計6,220p

たまってる!つかってる?dポイント

俺っちドコモじゃないんだけど、今から自分の持っている何かしらのポイントが貯まってないか調べて整理しようと思います!もしかしたら、ムフフって感じのポイントが見つかるかも知れないし~と、妄想してムフフ~。

皆も色々探してみようよ。特にWEB系だと貯まってたりするんだよね~。そんな訳で、dポイントに関する事なら公式HPで確認してみてね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM