CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

dポイントのCMでネイルサロンにブルゾンちえみ!?ポインコ兄弟の「ダメウーマン!」に中条あやみちゃんが謝ります~docomo(ドコモ)

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,844

中条あやみちゃん&ポインコ兄弟のCMにゲスト出演するとは~。ブルゾンちえみって人間も珍しいですが、本当にゲスト登場は珍しいことです。過去に人間のゲストが出た時ってなかった気がするな~。それにしても、ブルゾンちえみの顔のUPシーンが2回もあるのに、中条あやみちゃんの顔のUPシーンが1回もないのは寂しいで~す!俺っち怒りますよ!抗議します!なんでダメウーマンを・・・・・。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

このお店、dポイント使えるんやど~

そうよ~

そうなの~?

お姉さん知らんの?

ダメウーマン!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

ブルゾンちえみ

プロフィール

本名:藤原史織(ふじわらしおり)
生年月日:1990年8月3日
出身地:岡山県
血液型: AB型
身長:155cm
最終学歴:島根大学教育学部中退
出身:ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)
トリオ名:ブルゾンちえみwith B
芸風:漫談、コント
活動時期:2015年 -
事務所:ワタナベエンターテインメント
ブルゾンちえみの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c172749

中条あやみ(なかじょう あやみ)

プロフィール

愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
血液型:O型
瞳の色:茶色
毛髪の色:黒
身長:169 cm
靴:24.5 cm
趣味・特技:英語とヴァイオリン、水泳。
父がイギリス人で母が日本人のハーフ。
デビュー:2011年
ジャンル:ファッション、女優
事務所:TEN CARAT
2011年:ミス・セブンティーン
備考:「ミスセブンティーン2011」グランプリを受賞し芸能界デビュー。2011年9月より雑誌「Seventeen」(集英社)専属モデルとして活躍中。 2012年にTBS系7月クールドラマ「黒の女教師」で女優デビュー。2014年9月にはホラー映画「劇場版 零~ゼロ~」初映画出演にも関わらず、 初主演に大抜擢され注目を集めた。現在、モデル・女優として様々な場面で活躍中で~す。
中条あやみの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c13681

最近立て続けに面白いCMをバンバンお披露目していますね~ドコモ様。

ちょっと人気のCMをみてみよう!

25周年ムービー「いつか、あたりまえになることを。」


Mr.Children&docomoのそれぞれの25周年をテーマとした”25周年ムービー”。「たったひとつの歌や、たった一本の電話で、人生は大きく変わるらしい。」

「みつきのほんき」篇


ちえみさんに、すっかり心を奪われてしまった堤記者。仕事も捗っていない様子。そんな堤さんの目の前に、いつもと違う雰囲気の高畑記者が迫ります。セクシーな高畑記者に、圧倒される堤記者。騒然とする新聞社。綾野記者も変貌を遂げた高畑記者に驚きを隠せない様子・・・・今後の展開に目が離せません!

「母、ジュンコ」篇


仕事帰りに、実家による綾野記者。その表情は悩ましげで、職場での悩みを、妹のブルゾンちえみさんに話ます。すると…階段の上から降りてくるのは、お母さんです。いつものお母さんの表情に呆れ顔の綾野記者。お母さんととても仲良しのブルゾンちえみさん。家族が増えて、ますます今後の展開に目が離せません!

dポイント「ドーナツ」篇 15秒


ある日、貯まっていたdポイントを使って、コーヒーとドーナツを買おうとしている堤記者。
すると突然、「ド、ド、ド、ドーナッツ♪」と歌いながらドーナツの被り物をしたポインコ兄弟が現れる。「ドーナツ欲しいかそらやるぞ~♪」とねだるポインコ兄弟に対し、戸惑いつつも、しょうがなく買ってあげる堤記者なのでした。【音楽】オリジナル【出演者】堤真一・ポインコ兄弟

では、おまたせしました~

今回の新CMです!!!

dポイント「ネイルサロン」篇 15秒


中条あやみさんと一緒にネイルサロンに来たポインコ兄弟。「このお店、dポイントつかえるんやろ?」と言うポインコ兄に対し、「え、そうなの?」と隣の女性が思わず反応する。なんとそれは、あのブルゾンちえみさん。すると、すかさず「お姉さん、しらんの?」「ダメウーマン!」とつっこむポインコ兄弟に対し、慌てて叱る中条あやみさんなのでした。【音楽】
オリジナル【出演者】中条あやみ・ブルゾンちえみ・ポインコ兄弟

CMスクリーンストーリー②

ダメウーマン?

いろんなお店で

使えるの~

すいません。

たまってる!つかってる?

dポイント

ブルゾンちえみ、出まくりやな~。でも面白いからいいけどね~。でもでもでも、やっぱり中条あやみちゃんの時間が少なくなるのは嫌だな~。

今回はネイルサロンにスポットを当てていましたが、dポイントが使えるお店が日々増えまくっているようですね~。ラーメン屋とか、タクシーでも~。俺っちも作るだけ作ってみようかな~と思いました。みなさんも如何ですか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM