CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

転職のDODA(デューダ)のCMに坂口健太郎くんと清野菜名ちゃん!条件は、今よりいい会社。以上。

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数6,376

転職の条件は、今よりいい会社。以上!って、俺っちも今よりちょっとでも条件がいい会社があれば、すぐにでも転職したいと思っています。(内緒ね)でも、何が今より良くなればいいのか?転職の理由は人それぞれだからね~。俺っちは金はいらないけど、10時出勤の16時退社の6時間勤務で手取り30万もあれば、嬉しく楽しく生活できると思います。ないかな~?DODA(デューダ)買ってみるか。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

はぁ~

キャリアアップもいいけど

給料とか

プライベートも

大切だから

条件は、今よりいい会社。以上。

それぞれの転職に。DODA(デューダ)

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)

プロフィール

生年月日:1991年7月11日
出生地:東京都
身長:183 cm
血液型:O型
趣味・特技:読書、バレーボール
職業:俳優・モデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2010年
事務所:トライストーン・エンタテイメント
主な作品:テレビドラマ『コウノドリ』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『重版出来!』『模倣犯』『とと姉ちゃん』「東京タラレバ娘」映画『ヒロイン失格』『俺物語!!』『64-ロクヨン-前編/後編』『君と100回目の恋』
坂口健太郎の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c33099

坂口健太郎くん、最近だとこんなCMに出演していましたね!

「同窓会」篇 坂口健太郎さん/野村證券CM それ、野村にきいてみよう。


野村證券CM

清野 菜名(せいの なな)

プロフィール

愛称:ナナ
生年月日:1994年10月14日
現年齢 22歳
出身地:愛知県稲沢市
血液型:B型
身長:160 cm
スリーサイズ:81 - 60 - 81 cm
靴のサイズ:23.5 cm
特技:アクション、バク転、殺陣、球技、ギター、ドラム、ベース、陸上(中学時2009年 陸上全国大会出場:走り高跳び161cm)
職業:モデル・女優
その他の記録:2007年「第15回ピチモオーディション」グランプリ・ペンティーズ賞・2009年「グラビアJAPAN」準グランプリ
清野菜名の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c6464

清野菜名ちゃんはこのCMがとても話題になりましたね~

【アクエリアス クリアウォーター】TVCM「渇き・スッキリ」篇 30秒 AQUARIUS TVCF


AQUARIUS2017キャンペーン「人はとっても渇くから。」第二弾。渇いた心と体をスッキリと潤すアクエリアス クリアウォーターが誕生しました。CMに登場するのは女優清野菜名さん。アクロバットシーンも、すべて清野さん自身による演技です。楽曲は、RADWIMPS書き下ろしの新曲『サイハテアイニ』。

では、今回のそれぞれのCMとメイキング動画です!

DODA TVCM動画 「それぞれの転職 #001 坂口健太郎 篇」


条件は、今よりいい会社。以上。それぞれの転職に。<デューダ>

DODA TVCM動画 「それぞれの転職 #002 清野菜名 篇」


条件は、今よりいい会社。以上。それぞれの転職に。<デューダ>

DODA TVCM動画 「それぞれの転職 #001 坂口健太郎 篇」メイキング


条件は、今よりいい会社。以上。それぞれの転職に。<デューダ>

DODA TVCM動画 「それぞれの転職 #002 清野菜名 篇」メイキング


条件は、今よりいい会社。以上。それぞれの転職に。<デューダ>

CMスクリーンストーリー②

転職は

不安だけど

もっと自分を活かせる会社は

ある

と おもう

条件は、今よりいい会社。以上。

それぞれの転職に。DODA(デューダ)

おーい!みんなも転職しようぜ~。今よりもいい条件の会社なんて無いと思ってる人も、案外、探してみればあるかもしれないよ!だから、1度位はDODA(デューダ)で探してみるのもありなんじゃないかな~と思いました。そんな訳で、今より条件がいい会社をさがしてみようぜ~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM