CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

プチッと調味料でプチッと鍋!プチッとBOOKも!?CMの出演者は佐藤栞里ちゃん!鍋だけじゃない、ラーメンやステーキも!?

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数3,657

エバラのプチッと調味料!こんな商品があったなんて初めて知りました!もちろんまだ実際に見たことも使ったこともないけど、これは絶対に買っちゃうと思います!(値段によるが)たまーに、1人焼肉とか1人ステーキとか奮発してやることがあるんだけど、そのたびにタレやソースが余ってゴミになっちゃうんだよね~。これなら1人暮らしにピッタリじゃないですか~!この調味料に合わせて献立も考えればよさそうだし。楽ちんかも~

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

エバラのプチッとは

鍋だけじゃないんです

プチッとMENU BOOK

炊き込みごはん

わぁ~

カレー煮込みうどん

うん

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

佐藤 栞里(さとう しおり)

プロフィール

愛称:しーちゃん、ちゃま
生年月日:1990年7月27日
出身地:新潟県(埼玉県育ち)
血液型:A型
身長:168 cm
趣味:漫画、高校野球、ピクニック
特技:バスケットボール、スノーボード
デビュー:2001年
所属:スターダストプロモーション
備考:2015年10月より『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の4代目サブMCを務める。2017年4月より『王様のブランチ』の女性6代目MCを務める。
佐藤栞里の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c12052

佐藤栞里ちゃん最近よくテレビでみかけますよね~CMにも色々出演されています。ちょっと見てみよう!

佐藤栞里 スズキ 新型スペーシア CM


可愛らしいモンスターが登場したスズキ スペーシアのCMに佐藤栞里さんが先生役で仲間入りしました。 佐藤栞里先生の衣装やモンスター達もしっかり作ってありますが、何気ない背景の街並みもかなり作り込んでありますね。

こんな古い動画も~

ノンノ10月号 「佐藤栞里の里帰り」取材に密着しました!


2011/09/04 に公開:モデルが故郷を紹介する旅企画にノンノTVが密着取材! 今回はモデル・佐藤栞里ちゃんが地元「埼玉」に里帰りしました。栞里ちゃんが埼玉のマニアックな魅力をたっぷりご紹介! あなたも今すぐ動画でチェックしてね。

では、

新CM3本です!

プチッと調味料 プチッとBOOK篇 30秒


「プチッとMENU BOOK」をめくりながら、「プチッと調味料」を使ったさまざまな食事シーンご紹介。プチッと調味料は全17品。「炊き込みごはん」や「雑炊」、「カレー煮込みうどん」や「キムチリゾット」など、いろいろなメニューが作れます。

プチッと鍋 濃厚スンドゥブ篇


「プチッと鍋 スンドゥブチゲ」鍋に注ぎ、煮込んでから卵を落としてネギを散らせば、あっという間にスンドゥブが完成!お店に負けない濃厚なうまみが効いた極上のスンドゥブが自宅でも簡単に作れます。

プチッと鍋 濃厚旨味つゆ篇


「プチッと鍋」を使えば寄せ鍋も簡単、あっという間に完成。濃厚なうまみで、いつもの鍋がより一層おいしくなります。

CMスクリーンストーリー②

キムチリゾット

とんこつラーメン

ほぁ~

にんにくステーキ

毎日使えるプチッとだ~

美味しそう~~~

1プチッと1人前

わぁ~

エバラのプチッと調味料

今日はどのプチッとにする?

エバラといえば焼肉のタレでしょ~?ないのかな?って思って公式HPみてきたら、ちゃんとありました~黄金の味中辛!その他の料理のレシピとかも沢山あったよ!値段は他のサイトで調べてみたけど、安かった!本当に一人暮らしに最適な調味料だと思います!みんなも是非試してみてね!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM