CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

モンダミンの新CMは井森美幸が祝継続出演!子供とおばあちゃん役も~アース製薬

CM.Freak
 

スキ38
キライ1
閲覧数12,429

少し前にモンダミンの新CMで女優編というタイトルのCMが放送されましたが、出演女優は井森美幸さんじゃなくて若手女優の清野菜名ちゃん。CMの内容が「食後にキスシーンだなんて、聞いてない」って感じだからしょうがないと言えばしゃーないな~、井森美幸降板か~と思ったが・・・。アレ?次の新CMで復帰主演!これにはツイッターなどで良かった・安心したなどの声が上がる。俺っちもなんだかホットしました~。そうそう、モンダミンってアース製薬さんだったのね?今回初めて知りました。虫予防だから合っているのか。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

♪♪♪♪♪

子どもからお年寄りまで、みんなのお口の健康には

モンダミンプレミアムケア

7つの効果!

虫歯や口中不快

口臭・口中汚れ・歯垢

歯肉炎や出血など、そんなトラブルと~

戦います!!!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

井森 美幸(いもり みゆき)

プロフィール

生年月日:1968年10月26日
出生地:群馬県甘楽郡下仁田町
身長:160cm
血液型:A型
趣味:野球観戦、競馬、ゴルフ、ポエム
特技:雑誌破り、馬を寝かしつける
職業:歌手、女優、タレント
ジャンル:アイドル歌謡曲、バラエティ番組への出演、テレビドラマ、映画
活動期間:1985年 - 現在
活動内容:1984年:第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞・1985年:『瞳の誓い』で歌手デビュー・1988年 - 1992年:『クイズダービー』2枠レギュラー回答者
配偶者:独身(未婚)
所属事務所:ホリプロ
井森美幸の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c2374

まずは昔のCMを一本見てみよう!

なつかしいCM モンダミン 井森美幸 1991年

次に現行の清野菜名ちゃんCM

モンダミン 女優篇 30秒 | アース製薬

出演:清野菜名・嶋田久作(徳山大五郎の人・・・)

ではお待たせしました~

井森美幸のモンダミン新CMです!

モンダミンプレミアムケア 3世代篇 30秒 | アース製薬

CMキャプチャー画像の続きです!

低刺激タイプのセンシティブも!

3世代の口内トラブル丸ごとケア。

お口くちゅくちゅ

モンダミン!

気にしてなかったけど井森美幸さん、もう25年以上前からモンダミンのCMに出演していたんだね~。長~~~。それじゃ~降板でがっかりする人が多いのも頷けます。今回のCMの中のおばあちゃんと同じ位の年齢まで頑張ってほしいと思いました。よーし最近は他メーカーの商品を買ってたけど、久しぶりに「お口くちゅくちゅモンダミン」にしてみようっと。みなさんもどうですか~?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM