CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ゴキジェットプロのCMで「終わりよ」とゴキブリにトドメを刺す母親は池田香織!アース製薬

アース製薬株式会社
 

スキ28
キライ3
閲覧数10,889

アース製薬のゴキブリ用殺虫剤「ゴキジェットプロ」のCMに女優の池田香織さんが母役で出演されています。SNSで「このCMのお母さんカッコいい!」という声が続出中です!母は強いですね~。本コラム筆者の俺っちなんか、ゴキブリが出ると毎回心臓が止まりそうになります・・・。でも、長年出ないとなんだか少し寂しいような気もしますが、今年は出ないようにお願いしたいですね~。ちなみにセミも苦手です。両方とも地球外生命体です・・・

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

それは、日常の闇に潜み

あなたを恐怖のどん底へ陥れる

ママ、なんかいるよ!?

!!!

!!!

並みはずれた生命力

次々と進化する耐性

下の棚よー

!!!

人類の敵に立ち向かえ!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



池田 香織(いけだ かおり)

プロフィール

生年月日:1984年2月27日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:163 cm
靴:24cm
特技:トライアスロン(完走)・ダンス
趣味:旅行・読書・カメラ・映画鑑賞
所属事務所:ミッシングピース

香織さん出演動画を、おひとつ~

美人女優・池田香織、週末を過ごす情報をギューっと

それではお待たせしました~ゴキジェットプロのCMです!

ゴキジェットプロ 予告篇 30秒 |アース製薬

ゴキブリに隠れる時間を与えない秒速ノックダウンで、どんなゴキブリも素早く退治。

CMキャプチャー画像の続きです!

暴れさせるな!隠れさせるな!羽ばたかせるな!

!!!

「終わりよ!」

秒速ノックダウン・・・・

もうゴキブリは動けない

ゴキジェットプロ

これはただの殺虫剤ではない!我々人類最大の敵であるゴッキーから身を守る為になくてはならない最終秘密兵器なのだ!もし、ゴキジェットプロが家になかったら?と思うと本当にゾッとしますね~。みなさん、備えは大丈夫ですか?中身は入っていますか?再確認しましょう!そろそろ出てくる季節です。用心しましょう!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM