CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

【CM特集】KAT-TUNの亀梨和也さん起用CM!保険見直し本舗にアースジェット…亀担にはたまらない好青年&イケメンぶり~!

TV☆Writer
 

スキ129
キライ4
閲覧数14,281

ジャニーズタレントの好感度ランキングで名前を見かけないことはありません!
KAT-TUNの亀梨和也さんヾ(。>v<。)ノ゙

性格の良さ、人柄の良さがよく話題になっています。イケメンで性格も良いとか最強かよ。惚れるわ。

スポーツキャスターとしての活躍も有名です!

亀梨さんの単なる野球好きの域を超える実力に、ガチの野球ファンからも一目置かれて男性ファンも多いのだとか!老若男女問わず支持されるとか最強かよ。もう抱いてくれ。


とりあえず!
亀梨和也さんのプロフィールを…ご覧あれ!

◆亀梨和也(かめなしかずや)

<プロフィール>
生年月日:1986年2月23日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:171cm
デビュー年:1999年
所属グループ:KAT-TUN
特技:野球

だめだ…プロフィールだけじゃ亀梨さんの好青年っぷりが伝わらない…彼の爽やかさ愛くるしさ、にじみ出る人柄の良さを伝えるにはどうしたら…どうしたら良いんだ…!?

はっΣ(゚∇゚*)!!

そうだ…CM…!
CMはお茶の間の好感度バロメーター!
亀梨和也さんの魅力を存分に引き出してくれているはず…!

それでは2017年~2018年の亀梨さん出演CMで彼の魅力に迫ってみましょう~(人´ω`*)♡

■JR博多シティ「AMU博多7周年キャンペーン」

「7amuse,7colors」のコンセプトを掲げて、歌手でありながら、キャスター、役者、野球、ファッションにも精通した「色んな色をもつ」亀梨和也さんがイメージキャラに起用されました!

CMで見せる7色の亀梨さんの表情がたまりません♡

メイキング映像と一緒にご紹介~♪

改札抜けたら色んな自分

♪♪♪♪♪

今日は何色の自分になってやろう?

7th Anniversary AMU博多


ふぅぅ…かっこええです…(*´д`*)ハァハァ

動画はコチラー!





お次はメイキング映像~♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪
(打ち合わせ中かな~?)

♪♪♪♪♪
(笑顔いただきましたー)

♪♪♪♪♪
(モニタ越しもかっこいいです!)

ありがとうございました~
(この挨拶している姿勢とかが好感度高すぎなんですよね!)


動画はコチラからー!



SNSでも亀担の歓喜の声が止まらないー!
ほんの一部ですが、亀担の愛のつぶやきご紹介します!









■保険見直し本舗

お次は保険のCMです~!幅広い層に人気の亀梨さんが選ばれたのには納得!
インパクトのあるCMで新作が出るたびに話題になってますよね♡

《舞台編》

すべてを

俺の生きてきた

すべてを

ポゥ!

もっとポウ!


ちなみにCM撮影の2時間前に振付覚えたんですって!亀梨さんのプロ意識を感じます(*´艸`*)














《同窓会編》

しっかしみんな立派になったなぁ~

お久しぶりです! ご無沙汰ですー

お前ら挨拶違うだろぉ!!

みな!おす!

押忍!


動画はコチラからー!



《餃子パーティー編》

絶滅危惧種を元気づけるために餃子パーティーだ

あ…

みなおさん、お酢を

ハハハハ!

みなお!す!


動画はコチラからー!



《絶滅危惧種編》

学術的には絶滅危惧種と思われていたこの小さな生き物

これで種は絶えることなく、次の世代を生み、そして育み…

え、皆オス?

うぅぅ~!

みなおす!?


動画はコチラー!


オフィシャルのツイッターでも情報が出ていたので嬉しかったですよね!
今からでもフォローしちゃう??!










■アースジェット

こんなかっこいいハエの歌があっていいのか!ww

CM放送後には亀梨さんかっこいい、何をやっても絵になると話題になり殺虫剤CMの歴史を塗り替えたとか塗り替えてないとか…。

いっそ退治してください!キャー!

来たこのシーズン

ハエと蚊の季節

鬱陶しさを取り払うために握りしめるアースジェット

戦いに終わりを告げる

アースジェット



と・う・ぜ・ん!放送直後から亀担のタイムラインは大騒ぎ♡
亀梨くんのアースジェットCMはこの番組で流れるなどの情報も飛び交いました!

























かっこいいCMからコミカルなCMまで全力で打ち込んでいる姿が素敵でしたねー!

ベタかもしれませんが筆者はやっぱりアースジェットの亀梨さんが好きです♡
かっこいいのに笑っちゃう!面白いのにセクシーすぎるってどういうことー!?

次はどんな表情を見せてくれるのかな~ますます亀梨さんから目が離せませんっ!

⇒山下智久さんのCM特集はこちら!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM