CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

SIM替えのCMで「シムシム~?」俳優の染谷将太 池松壮亮 山本美月 Bでいこう BIGLOBE(ビッグローブ)モバイル

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,235

Bでいこう~BBBBB!BIGLOBE(ビッグローブ)モバイルのスマホに利用する格安SIMカードのCMは俳優の染谷将太、池松壮亮、山本美月がそれぞれの15秒CMで「シムシム~?」ここにきてっていうか、満を持してのCMですね!ちょっと遅いんじゃね~って気がするくらいです。俺っちも次回はビッグローブでスマホ本体とSIMカードをセットで買って利用しようかな~と密かに考えていたところなのでした~。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!(3本ミックス)

BBBBB

BBBB

BBBBB

BBBB

カチッ!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

染谷 将太(そめたに しょうた)

プロフィール

生年月日:1992年9月3日
出生地:東京都
学校:日出高等学校卒業
身長:172 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2001年 –
配偶者:菊地凛子(2015年 – )
事務所:トイズファクトリー
主な作品:映画『パンドラの匣』『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』『ヒミズ』『WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜』『寄生獣』『さよなら歌舞伎町』『バクマン。』ドラマ『みんな!エスパーだよ!』
備考:子役時代より多くの映画やドラマに出演。 11年映画「ヒミズ」では、ベネチア国際映画祭 新人俳優賞を日本人で初めて受賞。
染谷将太の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c137

池松 壮亮(いけまつ そうすけ)

プロフィール

生年月日:1990年7月9日
出生地:福岡県
身長:172cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2001年 -
著名な家族:池松日佳瑠(姉)
事務所:ホリプロ
主な作品:テレビドラマ『風林火山』『15歳の志願兵』『MOZU』シリーズ『銀と金』映画『ラストサムライ』『鉄人28号』『半分の月がのぼる空』『愛の渦』『ぼくたちの家族』『紙の月』『セトウツミ』『夜空はいつでも最高密度の青色だ』その他『連続人形活劇 新・三銃士』
池松壮亮の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c64305

山本 美月(やまもと みづき)

プロフィール

生年月日:1991年7月18日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167cm
スリーサイズ:77 – 59 – 85cm
靴:23.5cm
職業:モデル・女優
デビュー:2009年「東京スーパーモデルコンテスト」(初代グランプリ)『CanCam』
事務所:インセント
山本美月の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c13377

では、それぞれのCMと次期CMとスペシャル動画をご覧下さい!

BIGLOBEモバイルCM「SIM替え(染谷将太)」篇


BIGLOBEモバイルCM「SIM替え(池松壮亮)」篇


BIGLOBEモバイルCM「SIM替え(山本美月)」篇

「シムシム~?」 SIMを替えるとスマホは変わる? それとも何も変わらない? さあSIM替え、ほら格安。 Bでいこう。-BIGLOBEモバイル- 【出演】染谷将太,池松壮亮,山本美月

BIGLOBEモバイルCM「逃亡」篇 30秒

何かに追われている三人。 どうやらタダゴトではない様子。 巨大な力で縛りつけて、多くの人を苦しめるあいつの正体は・・!? 「通信制限から逃げきれ!」 ★Youtubeほか、対象の動画や音楽が通信量を気にせず楽しみ放題! Bでいこう。-BIGLOBEモバイル- 【出演】染谷将太,池松壮亮,山本美月

BIGLOBEモバイル「3分SIM替えレッスン」篇

ハウツー動画ですね。

CMキャプチャー画像の続きです!

「シムシム~?」

さぁSIM替え、ほら格安。

BIGLOBEモバイル

Bでいこう。

前から書いてるけど格安スマホに替えない理由は何もないよね。俺っちも同様のサービスで替えれば毎月6,000円以上安くなる計算・・・早く替えないとな~でも面倒なんだよね~みんなもそうでしょ?電話番号の引き継ぎとかさ~。でも意外に取り掛かってしまうと簡単なんだよね!俺っちマジでBでいくわ~。みんなもこの機会に替えちゃおう!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM