CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

セデス・ハイのCMでキャリアウーマンの山本美月は頭痛に仕事の邪魔はさせません!シオノギヘルスケアの頭痛薬です!

シオノギヘルスケア株式会社
 

スキ51
キライ2
閲覧数13,696

シオノギヘルスケア「セデス・ハイ」のCMに女優の山本美月さんが出演!ホテルで朝目覚めた時からとってもつらそうな頭痛、、痛そうです。「忙しい朝にも頭痛はやってくる」ん~大変です。そこへ「セデス・ハイ」を飲んで復活~!シャキッと着替えて仕事に向かいます。「私は頭痛に邪魔させない!」というセリフ。とってもカッコよくて凛々しいです!会社にこんな先輩がいたらついていきたくなっちゃいますね~♬

出演者:山本 美月(やまもと みづき)

CMタイトル:「ホテルの朝」篇

CM商品:セデス・ハイ

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

・・・・・・・

・・・・・・・

やだっ、

大事な日なのに

今、

なおしたい頭痛に

セデス・ハイ

IPAが痛みのちゅうすいに作用して

早く良く効く

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?

出演者のプロフィールです!



山本 美月(やまもと みつき)

プロフィール

生年月日:1991年7月18日

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:167cm

スリーサイズ:77 – 59 – 85cm

靴:23.5cm

職業:モデル・女優

デビュー:2009年「東京スーパーモデルコンテスト」(初代グランプリ)『CanCam』

事務所:インセント

美月さん出演CMと言えば、少々前ですが、こんなCMが話題となりましたよね~

山本美月、ガンダムの名セリフを可愛く披露 アプリ『LINE: ガンダム ウォーズ』新CM「ミヅキ、いきまーす」篇&「軟弱者」篇

女優の山本美月が24日より全国オンエアされる、スマートフォン向けゲームアプリ『LINE: ガンダム ウォーズ』の新CMに出演することがわかった。彼氏の家で遊んでいる山本は、ガンダムのあの名セリフを披露。彼氏に向けてかわいらしく話しかける。

本当に可愛いですね~

それでは大変お待たせしました~

セデス・ハイのCM動画です!

シオノギヘルスケア|セデス・ハイ TVCM「ホテルの朝篇」15秒


シオノギヘルスケア|セデス・ハイ TVCM「ホテルの朝篇」30秒


シオノギヘルスケア|セデス・ハイ TVCM「ホテルの朝 Part2 篇」30秒


シオノギヘルスケア|セデス・ハイ TVCMメイキング

以前の同シリーズのCMです!

シオノギヘルスケア|新セデス錠TVCM


シオノギヘルスケア|セデス・ハイTVCM


シオノギ製薬|セデス TVCMメイキング

山本美月さん出演のセデス・ハイ / 新セデス錠 TVCMメイキング動画です!この動画は2014年~と書いてありますね。そう言われたら、若いですね~

CMキャプチャー画像の続きです!

ビジネスは

いつも

時間との戦いだから

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

私は頭痛に

邪魔させない。

痛くなったらすぐセデス~

ピンポン!

シオノギヘルスケア「セデス・ハイ」

セデス・ハイは,鎮痛作用の強いイソプロピルアンチピリンをはじめ4種類の成分を配合することにより,強い痛みにもすぐれた鎮痛効果をあらわします。小型の服用しやすい錠剤で速く効きしかも効果が持続するそう。小型だと持ち歩きにも便利ですね~。

いざという時、頭痛になってしまったら本当に大変ですよね。私もたまにありますが、即効性があって効き目が長持ちなところは一番ありがたい。山本美月さんのように頭痛に負けないかっこいい女性を目指したいですね~♬

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM