CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

本田3姉妹の読売新聞アンバサダー就任CMインタビューが「やばい」です!フィギュアスケートも披露~本田真凜・本田望結・本田紗来

CM.Freak
 

スキ8
キライ1
閲覧数7,048

読売新聞アンバサダーに就任した本田3姉妹。本当に三人とも個性的で可愛いですね!俺っち正直言って末っ子の紗来ちゃんが、もしかしたら将来ビジュアル的に可愛そうな事になってしまうんじゃないかと勝手ながら心配していたけど、アレアレアレ・・・もしかしたら将来一番綺麗になってしまうんじゃないかと今回のCMを見て思い始めました。いずれにせよ、本田3姉妹の1年後も3年後も5年後も10年後も目が離せませんね!

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

読売新聞のアンバサダーに選ばれたとか!

はい、私は読売新聞を初めて読みました

私は中高生新聞を

私は子供新聞を

どうでした?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

本田 真凜(ほんだ まりん)

プロフィール

生年月日:2001年8月21日
出生地:京都府京都市
身長:162cm
血液型:A型
コーチ:濱田美栄・田村岳斗
振付師:ジェフリー・バトル・デヴィッド・ウィルソン・
元振付師:トム・ディクソン・マリナ・ズエワ・キャシー・リード
所属クラブ:関西大学中・高スケート部
備考:2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝。2015年ジュニアグランプリファイナル3位。
本田真凜の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c36939

カナダ大会 本田真凜 SP後インタビュー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本田 望結(ほんだ みゆ)

プロフィール

生年月日:2004年6月1日
出生地:京都府京都市
身長:151cm
血液型:O型
職業:子役、タレント、フィギュアスケート選手
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間 2009年 -
事務所:テアトルアカデミー(2010年 - 2013年)オスカープロモーション(2013年 - )
主な作品:テレビドラマ『コドモ警察』『探偵少女アリサの事件簿』映画『コドモ警察』『ポプラの秋』吹き替
え『BFG: ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』
本田望結の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c14741

本田望結、ヤクルトマンと“ゼッコー腸ダンス” フィギュアにも取り入れる? 「ヤクルトマン」誕生記念イベント会見


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本田 紗来(ほんだ さら)

プロフィール

本名:本田 紗来
生年月日:2007年4月4日
出生地:京都府京都市
血液型:O型
身長:135㎝
職業:子役、タレント、フィギュアスケート選手
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間 2009年 -
事務所:オスカープロモーション(2013年 - )
趣味:文具集め
特技:フィギュアスケート、お片付け
備考:2016年3月に行われた『第14回京都市民総合体育大会スケート競技会・第63回京都府スケート選手権大会B級幼年女
子』で優勝
本田紗来の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c36937

本田紗来、声優に初挑戦「全部が楽しかった」 「映画くまのがっこう&ふうせんいぬティニー」完成披露試写会2

では読売新聞の新CMとメイキング動画とインタビュー動画です!

【本田3姉妹】<メッセージ>アンバサダーにはじめてプラン篇(オープニングメッセージ)

読売新聞アンバサダーに就任した本田真凜さん、望結さん、紗来さんが初共演したテレビCM「3姉妹、アンバサダーにはじめてプラン篇」を紹介するメッセージビデオです。3人初共演の喜びが画面にはじけます。

【本田3姉妹】アンバサダーに はじめてプラン篇(30秒)

読売新聞アンバサダーに就任した本田真凜さん、望結さん、紗来さん。インタビュースペースで感想を一言に凝縮し、インタビュアー泣かせの展開に。それならば、と言葉にしづらい思いを、華麗なスケーティングで表現します。

【本田3姉妹】<メイキング>アンバサダーにはじめてプラン篇

読売新聞アンバサダーに就任した本田真凜さん、望結さん、紗来さんが初共演したテレビCM「3姉妹、アンバサダーにはじめてプラン篇」のメイキングビデオです。望結さん、紗来さんをしっかりリードする真凜さん。3人の仲のよさが画面からあふれ出ます。

【本田3姉妹】<インタビュー>アンバサダーにはじめてプラン篇

読売新聞アンバサダーに就任した本田真凜さん、望結さん、紗来さんが初共演したテレビCM「3姉妹、アンバサダーにはじめてプラン篇」に伴うインタビューです。3人初共演の感想や、1番ニュースになるのは誰かなど、それぞれ個性を発揮しながら語る様子をご覧ください。

続いてCMキャプチャー画像の続きです!

「ヤバイです!」

※スケートで表現中。

今ならお得なはじめてプラン

うちは読売新聞です。

新聞読むって勉強になるよね!?俺っちも子供が出来たら新聞をとってあげたいな~と思いました。それと新聞はやっぱり読売だよね!昔から広告のチラシが多くて大好きでした。今も広告のチラシって沢山入っているのかな?ちょっと3か月だけとってみようかな~と、このCMを見て思いました。みなさんもいかがですか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM