CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

S&B「とろっとワンプレート」のCMで本田望結ちゃんと鈴木福くんが、子供の主張!エスビー食品

エスビー食品株式会社
 

スキ20
キライ2
閲覧数21,472

エスビー食品の新カゾクライス、とろっとワンプレートのCMです!本田望結ちゃんは「チーズィーチキン」。鈴木福くんは「ハッシュドポーク」。有名子役の2人がそれぞれ大人に向けて、カレーより好きかも!これ以上ご飯に合う料理ってある?と素晴らしい演技力でプレゼンしています。なんだか2人とも大きくなったな~と感じるCMですね。(特に福くん)

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像を一気に見てみましょう!(2本のCMを勝手にMIX)

「いいね」を押して続きを読もう♪

大人のみなさん!

僕はカレーが好きです。

そんなカレーにライバルが現れました!

カレーが好き。でも違うのが食べたい日もある。そこで!

エスビー食品 とろっとワンプレート ハッシュドポーク

エスビー食品 とろっとワンプレート チーズィーチキン

チーズの濃厚な味わい。カレーより好きかも!

トマトと豚肉の甘みで、これ以上ご飯に合う料理ってある?

新カゾクライスはじまる(※本当のセリフやストーリーは下のCMを見てね!)

マジ美味しそう~~~

続いては、

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

鈴木 福(すずき ふく)

プロフィール

生年月日:2004年6月17日
出生地:東京都
身長:148cm
血液型:B型
趣味:野球特技:箏好きな
食べ物:ラーメン、ステーキ、パスタ
職業:子役、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ、バラエティ番組
活動期間:2006年 –
著名な家族:鈴木夢(妹)鈴木楽(弟)
事務所:テアトルアカデミー
主な作品:テレビドラマ『ゲゲゲの女房』『マルモのおきて』『妖怪人間ベム』映画『ちょんまげぷりん』『コドモ警察』CD『マル・マル・モリ・モリ!』

福くん出演CMを、おひとつ~

TVCM │ au ピタット学割「入学式」篇

「今年はどんな子が入るのかな〜」入学式に出席する三太郎。新入生代表挨拶で赤鬼が登壇すると、何やら後方から聞き覚えのある声が聞こえてきます。

本田 望結(ほんだ みゆ)

プロフィール

生年月日:2004年6月1日
出生地:京都府京都市
身長:151cm
血液型:O型
職業:子役、タレント、フィギュアスケート選手
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間 2009年 -
事務所:テアトルアカデミー(2010年 - 2013年)オスカープロモーション(2013年 - )
主な作品:テレビドラマ『コドモ警察』『探偵少女アリサの事件簿』映画『コドモ警察』『ポプラの秋』吹き替
え『BFG: ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』

望結ちゃん出演CMを、おひとつ~

【本田3姉妹】読売中高生新聞 本田望結と制服の歴史篇 60秒

女優・本田望結ちゃんの制服七変化、ならぬ五変化!1970年代から現在まで、スケバン・ルックやルーズソックスなど、その時代の象徴的なスタイルを絶妙な演技で表現します!

それではお待たせしました~S&B「とろっとワンプレート」のCM、2本です!

エスビー食品 とろっとワンプレート「子供の主張」ハッシュドポーク篇 15秒


エスビー食品 とろっとワンプレート「子供の主張」チーズィーチキン 篇 15秒

皆が大好きな「カレーライス」に匹敵するくらい、ごはんに合う新しいライスメニューが登場したというニュースを、食べ盛りの子供からのまっすぐで強いメッセージと、美味しそうに食べる姿で訴求いたします。「チーズィ―チキン」は本田 望結さん、「ハッシュドポーク」は鈴木 福さんを起用。それぞれのおいしさを個性豊かに演じていただきました!

おまけ動画:エスビー食品 ゴールデンカレー「ゴールデンライブ」篇 フルバージョン 60秒

35種のスパイス&ハーブの絶妙なハーモニーを表現しました!おいしさを堪能する吉田さんの表情に注目です!

いゃ~、CM見てたら本当にお腹がすいてきました!カレーも美味しいけど、可愛い2人のおすすめだし、なにより、本当に美味しそうだから食べてみたい!出来れば、エスビー食品のゴールデンカレーとチーズィーチキンとハッシュドポークを食べ比べしてみたいと思いました!みなさんも如何ですか?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM