CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

auピタットプランのCMソング「愛の歌」のMVに桃太郎(松田翔太)とかぐや姫(有村架純)!?歌手は小林幸子&梅沢富美男!

KDDI株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,429

出会った時からピタットきて夫婦になった桃太郎とかぐや姫!いいえ、二人は出会う前からピタットきていた!そんな二人の甘い結婚生活の日常を背景に小林幸子&梅沢富美男のBIGコンビが歌い上げるデュエットソング「愛の歌」!紅白歌合戦に間に合うのでしょうか?

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

(※歌詞を乗せると後でJASRAC(ジャスラック)にお金を請求されるので載せません。申し訳ございませんが、youtubeでご確認ください。)

曲名:愛の歌・唄:小林幸子&梅沢富美男

ん?

丸焦げやないかい!

てへへ

へへへ・・・

シャキーン

いざ!

ドドドドド

(感動)

(とある休日の風景)

あっ

俺食べてもいい?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

松田 翔太(まつだ しょうた)

プロフィール

生年月日:1985年9月10日
出生地:東京都杉並区
身長:181 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2005年 –
著名な家族:松田優作(父)松田美由紀(母)松田龍平(兄) Yuki(妹)熊谷真実(伯母)
事務所:オフィス作
主な作品:テレビドラマ『花より男子』シリーズ『LIAR GAME』シリーズ『篤姫』『名探偵の掟』『平清盛』『海の上の診療所』映画『ワルボロ』『イキガミ』『花より男子F』『LIAR GAME The Final Stage』『イニシエーション・ラブ』
松田翔太の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c3674

有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2010年 –
著名な家族:新井ゆうこ(姉)
事務所:フラーム
主な作品:テレビドラマ『あまちゃん』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『ひよっこ』映画『ストロボ・エッジ』『映画 ビリギャル』アニメ映画『思い出のマーニー』舞台『ジャンヌ・ダルク』
有村架純の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4707

では「愛の歌」TVCM&メイキング動画です!

TVCM│ auピタットプラン「愛の歌」篇

桃太郎とかぐや姫。喧嘩しても仲良しなふたりは、ピタっとくる運命だったのかもしれません。ピタットプランで話題のスマホも!

【出演者】松田翔太、有村架純【音楽】曲名:愛の歌・アーティスト:小林幸子、梅沢富美男・作詞:篠原誠・作曲:馬飼野康二【スタッフ】ECD木下一郎/齋藤和典・CD篠原誠・CMP篠原誠/野崎賢一/佐藤舞葉/明円卓・CW野崎賢一/佐藤舞葉・AD田中偉一郎/辻口翔太郎・CP中尾綾子/松熊研太・Dir浜崎慎治・Pr村田淳一(AOI Pro.)/福原健司(AOI Pro.)

小林幸子&梅沢富美男が初デュエット/au三太郎CM「愛の歌」収録メイキング

新CMは、小林幸子と梅沢富美男が歌う新CM楽曲『愛の歌』にのせて、桃太郎とかぐや姫の夫婦生活の様子が展開されるストーリー。お魚を焦がしてしまい、「てへっ」とごまかすかぐや姫や、お互いの手が触れて照れ笑いする桃太郎とかぐや姫の日常を、小林幸子と梅沢富美男が「ピタッときちゃったふたりの愛の歌」と歌い上げます。そんな、ピタッときている桃太郎とかぐや姫の日常を通じて、使ったデータに合わせてムダなく使える料金プラン『auピタットプラン』の魅力を訴求。小林幸子と梅沢富男の初のデュエットソングにも注目。

歌っているのはこちらのお二人です!(小林幸子&梅沢富美男)

引用元:https://twitter.com/

画像左:小林 幸子(こばやし さちこ、1953年12月5日 - ):出身地は新潟県新潟市 (現:新潟市 中央区)。日本の演歌歌手、女優、タレント、実業家。本名、林 幸子(はやし さちこ)。旧姓、小林。血液型はA型。身長165cm。漫画家の小林まこととは親戚。個人事務所「幸子プロモーション」所属。
小林幸子の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c4149

画像右:梅沢 富美男(うめざわ とみお、本名:池田 富美男、1950年11月9日 - )出身地は福島県福島市。日本の俳優、歌手、タレント。大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、株式会社富美男企画代表取締役。妻の池田明子はフィトセラピスト(植物療法士)として活動中。身長169cm。体重72kg。血液型はB型。二女の父親[1]。従甥(いとこ(梅沢の父の弟の長男)の息子)は2008年北京オリンピック男子バドミントン日本代表選手の池田信太郎。
梅沢富美男の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c4028

CMキャプチャー画像の続きです!

ヒック~お土産買ってきたで~

ふん

(渾身の豪華晩御飯)

かぐちゃん・・・・・

ごめんなさい。

うっ

・・・・・

(可愛い寝顔)

よし!auピタッとプランにしよう!

1,980円~

(肩ちょんちょん)

ん?

もう~~~

俺っち男だから男目線で言うけど、かぐや姫(有村架純)は本当に可愛いな~。CMといえども桃太郎(姫松田翔太)なんかに取られてたまるか~と空しい叫び声を上げたくなります。

ところで最近の人々はカラオケでデュエットソングとか歌うのかな?昔は色々なデュエットソングがあったよね。今回の「愛の歌」がヒットして、若い皆に歌われるようになるといいですね。(そもそもこの曲が正式に発売されるか不明ですが・・・)では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM