CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

auのCMは桃の中から織姫の川栄李奈ちゃん!?しかもかぐや姫の妹~?桃もビッグだけど態度もビッグ!松田翔太、桐谷健太、濱田岳、有村架純

KDDI株式会社
 

スキ1
キライ0
閲覧数4,442

まさかの桃の中から、織姫さま~。しかも彼氏探しに来た!?態度がデカイ!?7月7日、七夕の1日だけのデートじゃ物足りなくなっての彼氏探しに来たのかな?彦星の存在も気になるが、いずれにせよ神様にお仕置きされそうな予感がするんだけど~?今後の展開がまたまた気になってしょうがないですね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

桃デカ~

まさにビッグニュース

じゃ~パッカーンする?

おりゃ~

きゃ~

わぁ~

あれ?織ちゃん?

かぐ姉~

元気だった?・超元気ー

妹の織姫・ウィ~~~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

松田 翔太(まつだ しょうた)

プロフィール

生年月日:1985年9月10日
出生地:東京都杉並区
身長:181 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2005年 –
著名な家族:松田優作(父)松田美由紀(母)松田龍平(兄) Yuki(妹)熊谷真実(伯母)
事務所:オフィス作
主な作品:テレビドラマ『花より男子』シリーズ『LIAR GAME』シリーズ『篤姫』『名探偵の掟』『平清盛』『海の上の診療所』映画『ワルボロ』『イキガミ』『花より男子F』『LIAR GAME The Final Stage』『イニシエーション・ラブ』
松田翔太の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c3674

濱田 岳(はまだ がく)

プロフィール

愛称:がっくん
生年月日:1988年6月28日
出生地:東京都
学歴:獨協高等学校中退
身長:160cm
血液型:A型
趣味:野球、サーフィン
特技:ラグビー
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1998年 –
配偶者:小泉深雪
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:テレビドラマ『ひとりぼっちの君に』『3年B組金八先生 第7シリーズ』『太陽と海の教室』『プロポーズ大作戦』『HERO』映画『アヒルと鴨のコインロッカー』
濱田岳の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c21090

桐谷 健太(きりたに けんた)

プロフィール

生年月日:1980年2月4日
出生地:大阪府大阪市北区天神橋6丁目
身長:181 cm
血液型:O型
職業:俳優・歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2002年 –
配偶者:既婚(2014年 – )
事務所:ホットロード
主な作品:映画『GROW 愚郎』『クローズZERO』『ROOKIES -卒業-』『BECK』テレビドラマ『ROOKIES』『JIN-仁-』『水族館ガール』舞台『恋と革命』
桐谷健太の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c1059

有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2010年 –
著名な家族:新井ゆうこ(姉)
事務所:フラーム
主な作品:テレビドラマ『あまちゃん』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『ひよっこ』映画『ストロボ・エッジ』『映画 ビリギャル』アニメ映画『思い出のマーニー』舞台『ジャンヌ・ダルク』
有村架純の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4707

川栄 李奈(かわえい りな)

プロフィール

愛称:りっちゃん
生年月日:1995年2月12日
出生地:神奈川県
身長:152 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ
活動期間:2010年9月 – 2015年8月 (AKB48として) 2015年 –
事務所:エイベックス・ヴァンガード
備考:元AKB48メンバー。2010年、AKB48第11期研究生オーディションに合格し芸能界入り。2014年には「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で16位となり、選抜総選挙のシングル選抜メンバーに初めて入る。2015年、AKB48卒業後から現在まで、NHK系連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や映画「デスノート Light up the NEW world」など幅広く活躍。
出演情報:ドラマ2016年4月14日からO.A 毎週木曜日22時~フジテレビ「早子先生、結婚するって本当ですか?」松下奈緒さん演じる主人公、立木早子の妹、守山風子役でレギュラー出演決定
川栄李奈の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c4941

今回主役の川栄李奈ちゃん。最近よく見るCMはこれかな。

オリックスグループ「水族館」篇(30秒)


すみだ水族館でデート中のオリックス入社3年目社員・川栄李奈さん。はしゃぐ姿から一変、猛烈な勢いで語り始めたのは・・・?

では、今回と前回のCM&関連動画です!

TVCM│ auピタットプラン「織姫、登場」篇


突然やってきたビッグな桃。パッカーンしてみると、なんと中から織姫が。さらにビッグニュース!織姫とかぐや姫は・・・auからビッグニュース!auピタットプラン誕生

【出演者】松田翔太、桐谷健太、濱田岳、有村架純、川栄李奈【音楽】オリジナル楽曲【スタッフ】ECD 木下一郎/齋藤和典・CD 篠原誠・CMP 篠原誠/野崎賢一/佐藤舞葉/明円卓・CW 野崎賢一/佐藤舞葉・AD 田中偉一郎/辻口翔太郎・CP 松熊研太・Dir 浜崎慎治・Pr  村田淳一(AOI Pro.)/福原健司(AOI Pro.)

TVCM │ au「大きな桃」篇


「それは真夏の暑い日だった…」桃ちゃんは山へ芝刈りに、かぐちゃんは川へ洗濯に。これって…もしかして…auからビッグニュース!auピタットプラン誕生

【出演者】松田翔太、桐谷健太、濱田岳、有村架純【音楽】「スコットランド/メンデルスゾーン」【スタッフ】ECD 木下一郎/齋藤和典・CD 篠原誠・CMP 篠原誠/野崎賢一/佐藤舞葉/明円卓・CW 野崎賢一/佐藤舞葉・AD 田中偉一郎/辻口翔太郎・CP  松熊研太・Dir 浜崎慎治・Pr  村田淳一(AOI Pro.)/福原健司(AOI Pro.)

au三太郎CM「織姫、登場篇」30秒+メイキング映像


KDDI、沖縄セルラーは、“三太郎シリーズ”の新CMとして「織姫、登場」篇のTVCMを全国で放映開始。大きな桃から現れたのは、川栄李奈演じる新キャラクター『織姫』!かぐや姫の妹であることも発覚し、三太郎も驚愕!

新CMは、前回のCM「大きな桃」篇の続編となる。前回は空から隕石のように落下した大きな桃が「auピタットプラン」で月額1980円からのビッグニュースを伝えるという内容。今回は、その桃から更なるビッグニュースが誕生する。庭先で大きな桃を見上げる、桃太郎・浦島太郎・金太郎・かぐや姫の4名。桃太郎たちが「パッカーンする?」などと盛り上がる中、「おりゃー!」と叫び声が聞こえると、大きな桃が割れて中から人影が…。なんとそこから現れたのは“織姫”だった。しかも織姫は何と、かぐや姫の妹だったという新事実も発覚。たくさんのビッグニュースがちりばめられた物語を通じて、「auピタットプラン」のインパクトを訴求する内容となっている。

川栄李奈、織姫役でau三太郎新CMに出演 桃の中から「おりゃー!」と登場


女優の川栄李奈さんが、auの人気CM「三太郎」シリーズの新作「織姫、登場」編に織姫役で登場することが8月1日、明らかになった。新CMは、空から隕石(いんせき)のように大きな桃が落ちてくる……という前回のCMの続編となっており、桃太郎たちの前に出現した巨大な桃から、川栄さん演じる織姫が「おりゃー!」と元気よく現れる……という内容。同日から全国放送。

新CM「織姫、登場」編では、桃の中から現れた織姫が有村架純さん演じるかぐや姫の妹だったという“新事実”も発覚。驚く三太郎たちに、織姫が「織ちゃんって呼んでいいぞっ!」と生意気そうな態度で話しかけると、浦島太郎が「うー、態度もビッグー!」とツッコミを入れる様子などが収められている。彼氏探しのために現れた織姫に金太郎がアピールする場面もある。

CMスクリーンストーリー②

え~~~

さらにビッグニュース

織ちゃんって呼んでいいぞっ!

お~~~態度もビッグ~

で、何しに来たの?・彼氏さがし!

そっか~彼氏ほしいんだ~

ウィ~ウィ~・・・

この最後の変な笑顔に握手の意味がとても気になるよね~。金ちゃんが彦星!?ないな、きっとない。あるとすればここにいない(いるのかもしれない)一寸法師の方が似合う気がするんだけど(個人的にね)。

それにしても、スマホ代金がどんどんどんどん、どんどんどんどん安くなってきてるよね~。au1980円なら俺っちも乗り換えようかな~と思ってしまいました。ちょっと公式サイト見てくるわ~。皆もどうですか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM