CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ハーゲンダッツのCMで中条あやみちゃんが男役!?一人二役に挑戦「パリパリ meets メロメロ」クリスプチップチョコレート

CM.Freak
 

スキ0
キライ2
閲覧数4,784

まるで宝塚歌劇団の男役のような感じで男の俺っちはちょっと寒気がしたけど、(宝塚を悪く言ってるわけではないと言い訳しておきます)どうなのよ~。アリなの?ナシなの?そもそも綺麗過ぎるから今まで感じた事がない、何か変な違和感を感じました~。このCMを機に違う方向に進むのだけは勘弁して下さいと、中条あやみちゃんファンの俺っちは不安になりました。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

その日

出会ったのは

チョコチップの食感が好きな

あなた

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!




皆さんにお会いできて嬉しかったです💜


A post shared by 中条あやみ (@nakajo_ayami) on




中条 あやみ(なかじょう あやみ)

プロフィール

愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
血液型:O型
瞳の色:茶色
毛髪の色:黒
身長:169 cm
靴:24.5 cm
趣味・特技:英語とヴァイオリン、水泳。
父がイギリス人で母が日本人のハーフ。
デビュー:2011年
ジャンル:ファッション、女優
事務所:TEN CARAT
2011年:ミス・セブンティーン
備考:「ミスセブンティーン2011」グランプリを受賞し芸能界デビュー。2011年9月より雑誌「Seventeen」(集英社)専属モデルとして活躍中。 2012年にTBS系7月クールドラマ「黒の女教師」で女優デビュー。2014年9月にはホラー映画「劇場版 零~ゼロ~」初映画出演にも関わらず、 初主演に大抜擢され注目を集めた。現在、モデル・女優として様々な場面で活躍中で~す。最近の出演映画はチア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜(2017年3月11日、東宝) - 玉置彩乃 役・覆面系ノイズ(2017年11月25日公開予定、松竹) - 主演・有栖川仁乃 役・3D彼女 リアルガール(2018年公開予定) - 主演・五十嵐色葉 役など
中条あやみの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c13681

では早速ハーゲンダッツの新CMと関連動画を見てみましょう!

ハーゲンダッツTVCM 「クリスプチップチョコレート 出会った二人」篇30秒

とあるパーティーで中条あやみさんが出会ったのは、男性の姿をしたもう一人の中条あやみさん。まるで「クリスプチップチョコレート」の2つの食感のマリアージュのように、ロマンチックな出会い。心躍るようなチョコチップのパリパリ食感と、ミルクチョコレートの口どけを、ぜひ皆さんも味わってみてくださいね。

使用楽曲名:Le Temps des cerises(ル・タン・デ・スリーズ)
原曲作曲者:Antonie Renard(アントワーヌ・ルナール)
作詞者:sugar me(シュガー・ミー)
編曲・制作者:ハヤシベトモノリ/冨永恵介(PIANO)
歌手:Odetta Hartman(オデッタ・ハートマン)

【中条あやみ】チョコレートドレス姿で登場!CMで披露した男装姿について語る!ハーゲンダッツ新CM発表会

ハーゲンダッツ新CM「クリスプチップチョコレート 出会った二人」篇に出演している、女優でモデルの中条あやみさんがチョコレートをイメージしたドレス姿で登場しました。今回のCMで男装姿を披露した中条さんは、CM撮影時に女性役の女性を見て「守ってあげなきゃみたいな。(笑)自然と男性の気持ちになってしまって」と心境を語り、「コート着なくて大丈夫かな?貸してあげなきゃ」と男性の気持ちになって撮影に臨んだ様子を語りました。

11月28日発売 NYLON JAPAN 1月号 女優《中条あやみ》がカバーをカラフル&ミステリアスに飾る♡

NYLON JAPAN 2018年1月号は、「とにかくヴィヴィッドにカラフルに、冬こそ洋服を着ることを楽しんでお出かけして!」といった、ファッションが大好きなガールに向けたNYLON JAPANらしいテーマ! カバーを飾るのは、女優・モデルとして大活躍中の《中条あやみ》がカムバック♡

中条あやみ、歌う!!映画『覆面系ノイズ』予告編

「花とゆめ」連載の福山リョウコの恋愛コミックを実写映画化。幼いころに離れ離れになった2人の大切な相手と再会するため歌い続ける高校生の仁乃、彼女の初恋の相手であるモモ、仁乃のことが好きなユズが織り成す三角関係を描く。監督は、『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』などの三木康一郎。主演を『劇場版 零~ゼロ~』などの中条あやみが務め、ユズを『先輩と彼女』などの志尊淳、モモを『あしたになれば。』などの小関裕太が演じる。
(C)2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

その日出会ったのは

ミルクチョコレートの口どけが好きな

きみ

パリパリ meets メロメロ

♪♪♪♪♪♪♪

クリスプチップチョコレート新発売

ハーゲンダッツ

顔小さい~目デカ~~体の線細~~~。もう漫画の世界だよね?まあでも、もし中条あやみちゃんが男装マニアになったとしたならば・・・・・それはそれで良い気がしてきた。俺っちは受け入れることにしよう!そして、幸せだけで、できている。ハーゲンダッツのアイスを美味しく頂くのさ~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM