CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

柳楽優弥が女性宅に侵入し寒さに凍える辻元舞をiMUSE(イミューズ)で救う!?私の中の戦うチカラ~キリンのTVCM

キリン株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,743

柳楽優弥くん、最近CM凄いよね!?毎日見かけますね~。女性の辻元舞ちゃんは元々ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのテーマパークダンサー。スカウトされてモデル・女優を始めたそうですね。そりゃ~こんな綺麗な人を見かけたら、どんなスカウトマンでもスカウトしそうな気がします。俺っちだったら「見つけた!!!」と叫んでしまいそうな気がします。え~そんな二人が作りだすちょっと不思議な世界のCMです。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

起きろ~

起きて下さい

えっ?起きてますけど

そうじゃなくて、貴女にはまだ使った事のない

チカラがある

チカラ?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!




🐲 #龍雲党 、大・集・合!!!🐲 #NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #柳楽優弥 #マキタスポーツ #真壁刀義 #前田航基 #吉田健悟


A post shared by 大河ドラマ 「おんな城主 直虎」 (@nhk_taiga_naotora) on




柳楽優弥のプロフィール

本名:柳楽 優弥(やぎら ゆうや)
生年月日:1990年3月26日
出生地:東京都東大和市
身長:174cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2004年 –
配偶者:豊田エリー(2010年 – )
事務所:スターダストプロモーション
備考:2004年「誰も知らない」(監督:是枝 裕和)第57回 カンヌ国際映画祭 最優秀男優賞受賞 (日本人初史上最年少)・2016年NTV「ゆとりですがなにか」2017年NHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」NHK 「お母さん、娘をやめていいですか?」
柳楽優弥の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c384

柳楽優弥くんCM

有村架純、柳楽優弥の鼻歌が気になって… 初共演CM公開

女優の有村架純さんと俳優の柳楽優弥さんが出演するWOWOWの新CMが10月13日、公開された。柳楽さん演じる鼻歌を歌う謎の男性と、歌が気になってつい声をかけてしまう女性・有村さんとの出会いが描かれている。有村さんと柳楽さんは初共演。 新CMは「出会い篇」で15秒と30秒の2パターン。柳楽さんが駅のベンチで「フフフフーンに入ろうかな」「やっぱりやめようかな」と不思議な鼻歌を歌う。そんな柳楽さんの歌を聞いた有村さんが、思わず「すみません、そのフフフフーンって何ですか」と質問する……という内容。 有村さんは初共演の柳楽さんについて「掛け合いも楽しかったですし、初めてなのに気をあまり使わない、居心地のいい空気感で楽しかった」とコメント。柳楽さんは何度も鼻歌を練習して臨んだといい「鼻歌が大きい時には大きいと監督に注意されながら、言う通りに歌ったら、いい鼻歌が歌えました」と撮影を振り返った。13日から放送。



辻元舞のプロフィール

名前:辻元 舞(つじもと まい)
生年月日:1987年2月6日
出生地:京都市右京区
血液型:O型
趣味:ダンス、料理
特技:ダンス、絵を描くこと
職業:ファッションモデル・女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2009年 -
配偶者:あり(子供一人)
事務所:スターダストプロモーション
備考:ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのテーマパークダンサーとして活動。その後スカウトされ、広告、TVCM、雑誌など幅広く活躍している。

辻元舞ちゃんCM~彼女もいっぱいCMに出てますね~

噛むブレスケア-TVCM-「近づいても」篇

では、大変お待たせ致しました~iMUSE(イミューズ)TVCMです!

iMUSE 「引き出す人 冬」篇 30秒

キリン・小岩井乳業・協和発酵バイオの3社が共同開発したプラズマ乳酸菌配合の新ブランド「iMUSE」のTVCMです。冬の朝、寒さに震える女性の前に現れた謎の男性。彼は一体何者なのか…?

<CM内容>今回オンエアする作品は、「冬」を舞台にしたCM。毎朝、寒さが厳しくなってくるこれからの季節、頑張っている女性に厳しい冬を元気よく乗り越えて欲しいという想いを込めています。『引き出す人 冬』篇は、謎の男性・柳楽優弥さんが、自宅で冬の寒さに震える女性の前に現れ、「あなたには、まだ使ったことのないチカラがある。」と投げかけ、女性がそのコトバに疑問を感じながら、応じると・・・。ファンタジーあふれた作品です。

<CMストーリー>■『キリン iMUSE(イミューズ)引き出す人 冬』篇
自宅で冬の寒さに震える女性の前に現れた謎の男性。彼は一体何者なのか?実力派俳優として数々の映画・ドラマに出演している柳楽優弥さん演じる謎の男性が寒さに震える女性、辻元舞さんの耳元で「教えて欲しい?」と囁く姿は女性ファン必見です。ぜひご注目ください。

おまけオモシロ動画:プラズマ乳酸菌 iMUSE「トレンディの法則」

バブル時代にヒットした「トレンディドラマあるある」を表現したスペシャルムービー。懐かしく、ツッコミどころ満載のシーンを多数紹介。

CMキャプチャー画像の続きです!

はい、iMUSE(イミューズ)

(プラズマ乳酸菌配合)

(冬の、新戦略。)

新登場!キリン

iMUSE(イミューズ)

イミューズ↗じゃなくてイミューズ↘なんだね~発音・・・。なんとなく気になった・・・。

「i(私)」の中にあるチカラを「MUSE(女神)」が呼び覚まし、いつまでも強く、輝いた人生をサポートする新ブランド「iMUSE(イミューズ)」が誕生しました。私の中のまだ知らないチカラ、あなたの美と健康の守り神、「iMUSE(イミューズ)」。内から外への輝きを引き出します。

iMUSE(イミューズ)。楽しそうだから、ちょっと一度は試してみようかな~と、このCMを見て思いました!誰の家に行こうかな~?「起きろ~起きて下さい!」練習しよう!では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM