CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

通学自転車のCMで大友花恋ちゃんが「電動アシスト始めて乗るなら両輪駆動」制服姿で仲間と走る!ブリヂストンサイクル

株式会社ブリヂストン
 

スキ17
キライ0
閲覧数7,718

最近街中で電動アシスト自転車に乗った女性たちに簡単に追い越されて、「あ~いいな~」と思うことが多くなりました。俺っちも欲しいとは思うのですが、まだまだいいお値段しますよね~?大友花恋ちゃんみたいな可愛い子に「お父さん、みんな持ってるからあたしも欲しい!」って言われたら困りますね~。(妄想)ちょっと電動アシスト自転車車貯金しておこうかなと思いました。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

♪♪♪♪♪♪♪

始めて

乗るなら

両輪駆動

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!




300投稿目記念! #といってもただの動画笑


A post shared by 大友花恋 (@karen_otomo) on




大友 花恋(おおとも かれん)

プロフィール

生年月日:1999年10月9日
出身地:群馬県高崎市
身長:162.0 cm
血液型:A型
趣味:読書
特技:書道
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2012年 -
事務所:研音
主な作品:映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』テレビドラマ『悪夢ちゃん』『夫のカノジョ』『恋仲』『お迎えデス。』『屋根裏の恋人』その他:TBS系 9:30「王様のブランチ」 レギュラー出演中!

大友花恋ちゃんはこのCMシリーズに2015年から出演していますね~

それでは新旧ブリヂストンサイクルCMなどをご覧ください!

「通学自転車、始めて乗るなら両輪駆動。 出張!電動アシスト体験トラック 学校」篇

とある学校での出張電動アシスト試乗会。イメージキャラクターの大友花恋さんと学生たちが、両輪駆動を実際の坂道などで体験!

「大友花恋のアルベルトe新モデル紹介」

普段からアルベルトeに乗っている大友さん。最新モデルの進化に驚き!

「アルベルトのベルトはどれだけ強いのか!?」実験ムービー

アルベルトに使用しているベルト素材はどれだけ強度があるのかを実感してもらうために強度実験を行いました!アルベルトのベルト素材は、チェーンより伸びにくく、外れないのが特長。ということで、実際に1.6tコンテナを用意して持ち上げられるか、挑戦しました。その結果は?

アルベルト「コンテナ」篇


アルベルト「親の想い」(通学)篇


2015アルベルトTVCM「親の責任」篇30秒

2015/01/04 に公開:愛娘が乗る通学自転車を選ぶ、父親の厳しい基準とは?その自転車に乗った娘の気持ちは?大友花恋さんが演じる娘の、微妙な心の動きを感じさせるドラマに仕立てました。

CMキャプチャー画像の続きです!

前がモーター後ろがベルト

長く長く乗れちゃうんだよ!

!!!!!

グェッ

通学自転車初めて乗るなら

両輪駆動!

電動アシスト両輪駆動!いいね~一度どんな感じか乗ってみたいな~。そして、大友花恋ちゃんみたいな可愛い子とサイクルツーリングできたら最高!俺っち、さっそく公式サイトでラインナップ見て検討してきたよ!男はやっぱりステップクルーズかな!?あとはマネーを貯めるだけ。毎月5千円貯めれば、2年後にはなんとか買えるはず・・・。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM