CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

TSUBAKI(つばき)のCM曲は美輪明宏の愛の讃歌!出演女性は芽生(めい)ちゃん!いい髪は背中をおす 資生堂

株式会社資生堂
 

スキ3
キライ1
閲覧数8,019

資生堂のシャンプー・コンディショナーTSUBAKI(つばき)の最新CM!自転車に乗ってお出かけしている主演女性はモデルの芽生(めい)ちゃんという人です。CMソングは美輪明宏さんが愛の賛歌をfileで歌われています。CMって音楽によってガラッと印象が変わると思うのですが、とてもマッチしていて素敵なCMだと思いました。あと、キャッチの「いい髪は背中をおす」って本当ですね!?俺っち最近、髪がゴワゴワ&フケが凄いんで、外にあんまり遊びに行きたくありません・・・。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

TSUBAKI

髪にさわって気持ちがいいと

今日も前に進める気がする

いい髪は、背中をおす。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!




ALOYE SS18 photo @ittetsumatsuoka hair & make up @nori_kose


A post shared by 芽生 mei (@iemmmei) on




芽生(めい)

プロフィール

本名:非公開
年齢:非公開
出身地:非公開
身長:164cm
サイズ:79-56-83
靴:23.5㎝
職業:モデル
事務所:Gunn’s
過去のCM:資生堂 いい髪は背中をおす。TSUBAKI(2018.3-2019.3)眼鏡市場「ちゃんと選ぶなら。」篇(2016.11-2017.11)コクーン新都心「コクーンシティ市長宣言」篇(2015.4-2015.7)日清カップヌードルライトプラス「農夫」篇 (2015.3-2015.9)花王メリットピュアン「誕生」篇( 2015.3-2016.3)オリエントコーポレーション「かなえるはいっぱい」篇(2014.12-2015.12)セブンイレブン「セブンカフェ」(2014.9-2018.3)眼鏡市場「本当に価値あるメガネ一式」篇(2014.9-2015.9)サイバーエージェント755「ジャンプ」「熱くなる」篇(2014.12-2015.3)

それではTSUBAKI(つばき)のCMです!

※ロングバージョンや短編でも違うバージョンなどが存在します。

TSUBAKI 「自転車で進む日々+プロダクト」篇 30秒|資生堂

資生堂シャンプーTSUBAKI、2018年春のCM。キャッチコピー:「いい髪は背中をおす。」モデル:芽生(めい)

いい髪は背中をおす。TSUBAKI「忙しい仕事中の髪」篇|資生堂(15秒)

「なんとか今日を乗りきれた日のシャンプーは、ちょっと最高です。」新しいTSUBAKIから始まる、いい髪の物語。

いい髪は背中をおす。TSUBAKI「夜の髪と朝の髪」篇|資生堂(15秒)

「ともに悩み、ともに元気になる。そんな間柄です、私と髪。」新しいTSUBAKIから始まる、いい髪の物語。

いい髪は背中をおす。TSUBAKI「山の上で解き放たれる」篇|資生堂(15秒)

「髪は、後ろへ生えているけど、髪は、ただぶらさがってるんじゃない。私を前へ向かせるもの。」新しいTSUBAKIから始まる、いい髪の物語。

いい髪は背中をおす。TSUBAKI|資生堂(60秒)

健康で美しい髪とともに、前を向いて日々を生きる。新しいTSUBAKIから始まる、いい髪の物語。

心に響く、CM音楽は、美輪明宏さん「愛の賛歌(フランス語バージョン)」です。

こんな動画を見つけました!美輪明宏さん「愛の賛歌」

「愛の讃歌」、フランスのシャンソン歌手、エディット・ピアフの楽曲。リリース:1950年・録音:1950年5月2日(フランス、パリ)ジャンル:シャンソン、作詞者:エディット・ピアフ、作曲者:マルグリット・モノー、カバー:越路吹雪他。シャンソンを代表する楽曲として世界中で親しまれている名曲です。

ん~最高ですね!

CMキャプチャー画像の続きです!

自然由来の

髪の5大成分がしみわたる

毎日、調子がいい髪へ。

新TSUBAKI

まだ謎が多い芽生(めい)ちゃんですが、これから徐々にプロフィールが整って行くことでしょう。何か分かったら、追記したいと思います。え~みなさんはシャンプーって毎回違うのにするのかな?俺っちは毎回変えてるんだけど、フケが止まりません・・・。一度、TSUBAKIも試してみようと思いました。髪にいいって事は地肌にも良さそうだもんね?ああ、早く髪に背中をおしてもらいたいです。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM