CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

雪の宿、女優の蒼井優ちゃんはどっちの面を上にして食べるでしょうか?答えはCMで!ロケ地は東京!?三幸製菓

三幸製菓株式会社
 

スキ1
キライ0
閲覧数5,936

新潟県に本社がある製菓メーカー三幸製菓の煎餅「雪の宿」のCM。今回のロケ地の商店街は新潟かと思いきや~東京都荒川区南千住のジョイフル三ノ輪商店街っぽいですね~。レトロ感あるれる商店街!こんど行ってみたいと思いました~。そして、CMの白い甘い面と塩味の面、どちらを上にして食べる?って質問だけど、蒼井優ちゃん含む普通の人間は白い甘い面が上に決まってるでしょう!?えっ塩面上にして食べる人っているの?自由だけど・・・なんかハンバーガーをひっくり返して食べてる気がします・・・。まあ、どっちでも美味しいからいいか!?いや、今度試してみます!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

甘い面を上にして食べるか?

塩味の面を上にして食べるか?

ん~

悩むねこりゃ~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



蒼井 優(あおい ゆう)

プロフィール

生年月日:1985年8月17日
出生地:福岡県
身長:160cm
血液型:A型
趣味:舞台鑑賞・ビデオ鑑賞・空鑑賞
特技:クラシックバレエ
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1999年 -
事務所:イトーカンパニー
公式サイト:YU AOI OFFICIAL WEBSITE
主な作品:テレビドラマ『14ヶ月』/『タイガー&ドラゴン』『Dr.コトー診療所2006』/『おせん』『龍馬伝』/『Dr.倫太郎』映画『花とアリス』『ニライカナイからの手紙』『ハチミツとクローバー』『フラガール』/『蟲師』『百万円と苦虫女』/『おとうと』『洋菓子店コアンドル』『東京家族』/『るろうに剣心』『オーバー・フェンス』『彼女がその名を知らない鳥たち』

優ちゃんCMをおひとつ~

新ビオフェルミンS 腸のケア篇15秒

カフェでおなかの悩みについて会話している女性たち。そこに蒼井優さんが可愛く登場。便秘・軟便・おなかのハリには、新ビオフェルミンSで腸内フローラを整えることが大切であると伝えるCMです。

それでは、お待たせしました~雪の宿のCMと答えがわかるスペシャル動画と関連動画です!

テレビCM「雪の宿2018裏表どっち篇」15秒

蒼井優さん出演 三幸製菓「雪の宿」テレビCM 「雪の宿2018裏表どっち篇」

三幸製菓「雪の宿」テレビCMスペシャル動画

蒼井優さん出演

チーズアーモンドはお酒と一緒でもとまらないという話

おせんべいの上に、チーズとアーモンド。この絶妙な組み合わせがクセになるチーズアーモンド。3つの定番おつまみが一度に楽しめ、お酒と相性のいい成分もいっぱい。今夜のおつまみにどうぞ。

CMキャプチャー画像の続きです!

あなたはどっち?

雪の宿、さらにおいしくなりました。

サクッ、さて、わたしはどっちの面を上にして食べたでしょうか?

・・・・・

あれだよね!俺っち冷静になって考えてみたんだけど、半分にスライスして食べたら食べ方の楽しみがもっと広がるよね!?甘い面と何もない面と塩の面と何もない面が出来て・・・失礼しました・・・。ところで最後の抹茶ミルク味の裏面は塩面なんだろうか?気になるよね~。もう全部買うしかありません!みんなも試してみてね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM