CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

Premil(プレミール)の 昼ドラドロドロ不倫WEBCM動画が面白い!?アイスの妄想劇は「濃厚いちご」赤城乳業 出演 米村亮太朗・早織

赤城乳業株式会社
 

スキ2
キライ1
閲覧数6,174

いかにも主婦が好きそうな昼ドラをスペシャル級にドロドロにしたような感じのWEB限定CM動画です。昼どら恐怖症の俺っちは見ているだけで恥ずかしくなって心臓が張り裂けそうです。濃厚過ぎますよ!コンセプトは「オトナ向け」濃厚妄想恋愛ドラマだそうです!俳優の米村亮太朗さんと女優の早織さんの演技が光ってますね~もう見たくないけど、いやいや、毎日見たくなる。アイス「濃厚いちご」と同じような中毒性アリです!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!(第1話より)

・・・・・

みるく・アイス好き妄想系女子

いちごさん・妄想のプレミール妖精

ほら、あ~ん

だめ~。

このねっとりとした感じ

新しいだろ?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

米村 亮太郎(よねむら りょうたろう)

プロフィール

生年月日:1977年8月4日
出身地:熊本県八代市
学校:早稲田大学政治経済学部卒
身長:177cm
趣味は総合格闘技。特技は空手。
主な出演:舞台「禁断の裸体 -Toda Nudes Sera Castigada-」「母に欲す」、映画「うつくしいひと」「ある優しき殺人者の記録」「凶悪」、テレビ「軍師官兵衛」「東京が戦場になった日」など。
備考: 早稲田大学政治経済学部在学中に劇団ポツドールの三浦大輔と出会う。舞台を中心に活躍する俳優。劇団ポツドール所属、所属事務所はマッシュ。

早織(さおり)

プロフィール

旧名:小出 早織・こいで さおり
生年月日:1988年5月29日
出生地:京都府
血液型:A型
趣味:日本舞踊、写真、読書、映画館へ行く
特技:水泳
職業:女優
活動期間:2003年 -
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:舞台「新世界ロマンスオーケストラ」、映画「ユリゴコロ」「光」「キセキ あの日のソビト」、テレビ「越路吹雪物語」「奥様は、取り扱い注意」「警視庁いきもの係」など。

早織さん出演CMを、おひとつ~

h&m : 八巻明子 衣裳 : Y.M.Walts

それでは、お待たせしました~Premil(プレミール)の新CMです!

まずは30秒動画の1話から5話

【プレミールひとくち妄想劇場】妄想その1「壁ドンでアイスを食べさせられたし」(30秒ver)


【プレミールひとくち妄想劇場】妄想その2「細マッチョにアイスを食べさせられたし」(30秒ver)


【プレミールひとくち妄想劇場】妄想その3「困った彼にアイスを食べさせてあげたし」(30秒ver)


【プレミールひとくち妄想劇場】妄想その4「強気な彼にタジタジでアイスを食べたし」(30秒ver)


【プレミールひとくち妄想劇場】妄想その5「後ろめたさを感じてアイスを食べたし」(30秒ver)

赤城乳業が3/12に新発売する「プレミール濃厚いちご」は、濃厚ないちごとミルクの美味しさをたっぷり楽しめるアイス。アイスが大好きな妄想系女子の「みるくちゃん」。彼女が妄想するプレミールの妖精「いちごさん」。プレミールをひとくち食べると始まる、濃厚な脳内ファンタジーラブストーリー。

つづいてロングバージョンの1話から5話

【プレミールひとくち妄想劇場】妄想その1「壁ドンでアイスを食べさせられたし」(フルver)


【プレミールひとくち妄想劇場】妄想その2「細マッチョにアイスを食べさせられたし」(フルver)


【プレミールひとくち妄想劇場】妄想その3「困った彼にアイスを食べさせてあげたし」(フルver)


【プレミールひとくち妄想劇場】妄想その4「強気な彼にタジタジでアイスを食べたし」(フルver)


【プレミールひとくち妄想劇場】妄想その5「後ろめたさを感じてアイスを食べたし」(フルver)


◆あらすじとみどころ:登場人物は、アイス好き妄想系女子「みるくちゃん」と、彼女が濃厚なプレミールをひとくち食べると妄想の中に突如現れるプレミールの妖精「いちごさん」の二人です。「いちごさん」は、全身から溢れ出るフェロモンと濃厚さで女性を虜にする妖精。「みるくちゃん」は濃厚な「いちごさん」、そして彼が手に持つプレミール「濃厚いちご」に魅了される、ドキドキのシーンたっぷりの妄想にひたります。「みるくちゃん」の妄想をぜひお楽しみください。

ムービーにはプレミール「濃厚いちご」が幾度となく登場するため、100本もの製品を用意して撮影しました。また、「いちごさん」役の米村さんは、いちごさんの格好良さにこだわり、撮影前に6キロの減量を実行。撮影の合間には、腕立て伏せやダンベル運動でパンプアップするというストイックな役作りをしてくれました。

CMキャプチャー画像の続きです!

・・・

ねっとりとした

新しい食感

こんな濃厚初めて

プレミール「濃厚いちご」新発売

初めての濃厚なら絶対に味わってみたいよね~。ねっとりドロドロしたアイスは美味しいだろうな~。しかもただねっとりドロドロなだけじゃありません!2018年1月に開催された、食品総合展示会「春季フードコンベンション2018」で、春・夏期の様々な新商品を、Mart読者の主婦たちが実際に試食!そして美味しかった商品に投票!その結果、なんとプレミール「濃厚いちご」がアイス部門で1位になった!!!まじで一回食べてみるしかないよね!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM