CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ダイハツキャンバスのCMで鈴木福くんが高畑充希にプロポーズ!その結末は?デキる ミニバス MUVE CANBUS!

ダイハツ工業株式会社
 

スキ58
キライ8
閲覧数21,641

ダイハツのデキるミニバス「ムーヴキャンバス」のCMシリーズ第8弾「ブラックインテリア」篇に子役の鈴木福くんと女優の高畑充希さんが出演!バラの花束を抱えた中学生の福くんにプロポーズされた充希さんは「まずは大人になろう、それから考えよう」と諭すように断ります。そんな彼女に必要なのは大人の黒のインテリアを備えた可愛いだけじゃない大人のダイハツムーヴキャンバス!

出演者:高畑充希・鈴木福

CMタイトル:「ブラックインテリア」篇

CM商品:ダイハツ「ムーヴキャンバス」ブラックインテリア リミテッド SAⅢ

CM楽曲:「夕焼けは、君のキャンバス」稲垣潤一 (CMオリジナル)

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:ムーヴキャンバス 「ブラックインテリア」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

TVCM ムーヴキャンバス 「ブラックインテリア」篇(15秒) ダイハツ公式

周りのスタッフもドキっとしてしまう大人な高畑さんの演技で、いつもとは違った雰囲気を漂わせる撮影でした。相手男性役は人気子役の鈴木福くん!まだ中学生とは思えない素晴らしいフラレ演技で、スタッフ全員笑わせてくれました。しかし、この日の撮影は最高気温37度!!真夏の撮影でスタッフも半袖でクタクタでしたが、高畑さんと福くんは長袖!そんな中でも顔色一つ変えずに演技に集中され、さすがはプロ!とスタッフ一同感心の眼差しでした。

今回はラストカットには高畑さんと福くん二人で登場。サングラスをかけ大人な福くんですが、足元を見ると「ん?!」。細かなおもしろポイントにも注目して見てみてください。

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。




#voce 7月号 夏メイク 夏ですね、もう。


A post shared by 高畑充希 (@mitsuki_takahata) on




高畑 充希(たかはた みつき)

プロフィール

愛称:みつき

生年月日:1991年12月14日

出生地:大阪府東大阪市

身長:158cm

血液型:AB型

職業:女優、歌手

ジャンル:舞台、ドラマ、映画

活動期間:2005年 –

活動内容:歌手、女優

所属レコード会社:ワーナーミュージック・ジャパン

事務所:ホリプロ

備考:8代目ピーターパン役。チョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ「独唱篇」』で初のCM出演。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』ヒロイン他多数

主な作品:舞台『ピーター・パン』『いやおうなしに』『靑い種子は太陽のなかにある』テレビドラマ『ごちそうさん』『問題のあるレストラン』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『とと姉ちゃん』『過保護のカホコ』映画『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』『怒り』『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

鈴木 福(すずき ふく)

プロフィール

生年月日:2004年6月17日(14歳)

出生地:東京都

身長:148cm

血液型:B型

趣味:野球特技:箏好きな

食べ物:ラーメン、ステーキ、パスタ

職業:子役、タレント

ジャンル:映画、テレビドラマ、バラエティ番組

活動期間:2006年 –

著名な家族:鈴木夢(妹)鈴木楽(弟)

事務所:テアトルアカデミー

主な作品:テレビドラマ『ゲゲゲの女房』『マルモのおきて』『妖怪人間ベム』映画『ちょんまげぷりん』『コドモ警察』CD『マル・マル・モリ・モリ!』

CM画像より一部抜粋

最後のシーンで福くんが背伸びして頑張っているシーンも可愛いですね~!

今までのキャンバスは若い女子が乗るイメージでしたけど、ニューグレードのブラックインテリア リミテッド SAⅢの内装は、ちょっと背伸びしたい女子や大人の女性にぴったりですね!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM