CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ポカリスエットの2018高校生ガチダンスCMは「キミとボクとでぶち壊してけ新たな世界」主演は八木莉可子ちゃん 大塚製薬

大塚製薬株式会社
 

スキ19
キライ0
閲覧数10,713

一昨年から始まったポカリスエットのダンスCMの曲が変わりましたね~これが第二弾になると思います。新曲のタイトルは「いと無敵テンション」。CMタイトルは「ぼくらの放課後」篇です。CMコンセプトは「自分は、きっと想像以上だ。」「潜在能力をひき出せ。」と前回を引き継ぐ内容となっており、今回は原宿のストリートで八木莉可子ちゃんを先頭に約200人の高校生たちが全力で踊っています!現場で見たら凄い迫力なんだろうな~見たかったな~と思いました。また、WEB限定CM動画は2018年6月9日「ポカリガチダンスFES」の参加者を募集する内容となっています。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

時はきたりて 集えぞ街に

♪♪♪♪♪♪♪

ヴァスコダガマも

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



八木 莉可子(やぎ りかこ)

プロフィール

愛称:八木ちゃん
生年月日:2001年7月7日
出身地:滋賀県
血液型:A型
身長:169 cm
スリーサイズ:79 - 62 - 86 cm
靴のサイズ:25 cm
趣味:読書、音楽を聴いて歌詞をノートに写すこと。
特技:書道(八段)、新体操
デビュー:2016年 -
事務所:エイジアクロス
備考:2015年にモデル事務所主催のオーディションでグランプリ獲得。ドラマ『時をかける少女』(2016年)にて女優初挑戦、「ミスセブンティーン2016」のグランプリを獲得し専属モデルとして活動するなど、活躍の場を拡げている。

莉可子ちゃん出演CMを、おひとつ~

【八木莉可子】CM「きものジェニック」篇 (#うれしたのしハタチ 30秒)

それではお待たせしました~ポカリスエットのCM&関連動画です!

ポカリスエットCM|「ぼくらの放課後」篇 15秒


ポカリスエットCM|「ぼくらの放課後」篇 60秒

放課後、どこからともなく集まってくる高校生たち。新しい友だちとの出会い、面白いことの発見。ヒロインの八木莉可子さんを先頭に、原宿のストリートを約200人が全力で踊って駆け抜けます。「キミとボクとでぶち壊してけ 新たな世界」

ポカリスエットWEB 動画|「ポカリガチダンスFES参加者募集! 」篇

2018年6月9日、5000人で踊る『ポカリガチダンスFES』の開催が決定しました!踊れる人も踊れない人も、ガチ練習して参加してね。

ポカリスエット| ガチダンスFES レッスンビデオ

6月9日(土)開催決定!5000人で踊る振り付けはコレだ!スヌーキー先生の詳しすぎて長い解説ムービーでガチ練習して、FESで全力出しきろう!

おまけ(去年のです)ポカリスエット WEB動画 | 「ポカリガチダンス フルバージョン」篇 150秒

(春と夏に流したCMのダンスについて、振り付けの質問をたくさん頂きました。そして始まったダンス企画。「ポカリガチダンス選手権」としてみんなのダンス動画を募集、全国からガチで熱くて楽しいダンスが届きました。応募総数600以上。ついにCMが完成しました。みなさん本当にありがとうございました。もちろん八木莉可子さんも踊ってます!)

CMキャプチャー画像の続きです!

潜在能力をひき出せ。

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

POCARI SWEAT

自分は、きっと想像以上だ。

2018年6月9日のポカリガチダンスFESの参加は中高生限定か~俺っちも応募したいと思ってたのに残念・・・。5000人で踊ってCMギネス記録を作る予定だそうですね~いいな~。下手でもOKって事だから該当する年齢の人は記念に申し込んでみるのもいいかもしれませんね!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM