CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

グーネットのCMで八木莉可子ちゃんがキュートなダンスを披露!クルマ、まるごとサイト。中古車えらびはグーネット(Goo-net)!

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数5,751

八木莉可子(やぎ りかこ)ちゃんは「ポカリスエット」のダンスCMやポカリゼリーのCMに16歳で抜擢された超期待度マックスの新人さん!今回のCMでもキャッチーな分かりやすいメロディーに乗せてキュートなダンスを披露しています。ちなみに前回のグーネットのCMはID車両?中古車えらびはグーネット!神スイングの稲村亜美ちゃんが出演していましたので凄く記憶に残っています(*^_^*)

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

クルマ、まるごと。

グーネット

クルマ、まるごと。

グーネット

探してネット

グーネット

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

八木 莉可子(やぎ りかこ)

プロフィール

愛称:八木ちゃん
生年月日:2001年7月7日
出身地:滋賀県
血液型:A型
身長:169 cm
スリーサイズ:79 – 62 – 86 cm
靴のサイズ:25 cm
デビュー:2016年 –
事務所:エイジアクロス
備考:モデルオーディションオーディション「#THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015」グランプリ!(応募者7851人)

まずは、前回の稲村亜美ちゃんCMから見て行きましょう!

ID車両CM 「神スイング稲村亜美×グーネット」編


ID車両CM 「神ピッチング稲村亜美×グーネット」編


日本最大級のクルマ・ポータルサイト「グーネット」から誕生した中古車えらびの真基準!稲村亜美さん出演の「あんしん、まる見え。ID車両」動画!中古車えらびはグーネットで検索!

続いて~ポカリCMを見てみましょう!

ポカリゼリーCM|「青い夢」篇30秒


青い水中を泳ぎ進むヒロイン、八木莉可子さん。ここは彼女の心象風景です。差し込む光のゆらぎで、青の世界はどんどん表情を変えます。生命の源とも言える水の中を自在に泳ぐ彼女は、新しい「水」を手に入れます。それは、初めての体験。「水をたべよう。」

ポカリスエットCM|「踊る修学旅行」篇 60秒


夏のCMは、青波高校の生徒 約150人で修学旅行に出発 。バスで、フェリーで、海で。ヒロインの八木莉可子さんと生徒たちが、力強いダンスをしながら進みます。みんなで過ごす、最初で最後の修学旅行。キャンプファイヤーの大きな炎の前で、みんなのダンスと気持ちが最高潮に達します。「キミの夢とボクの夢。巡り合ってかなうはずさ。想像以上の未来へ。」振付:Olivier Casamayou、Carine Charaire(I COULD NEVER BE A DANCER / IUGO)
振付アシスタント&先生:Snuki

どれも凄く人気のCMでしたね~

では、今回のCMとメイキング動画です!

グーネット「まるごと。ダンス」編


日本最大級のクルマ・ポータルサイト「クルマ、まるごと。グーネット」の新CM!リズミカルな歌に合わせて八木莉可子さんが軽快でかわいいダンスを披露しています。中古車えらびはグーネットで検索!

八木莉可子 グーネット メイキング映像


日本最大級のクルマ・ポータルサイト「クルマ、まるごと。グーネット」の新CMのメイキング!八木莉可子さんの軽快でかわいいダンスの裏側や、撮影の様子が見れちゃいます。中古車えらびはグーネットで検索!

CMスクリーンストーリー②

簡単ネット

グーネット

安心ネット

グーネット

クルマ、まるごとサイト!

クルマ、まるごと。

グーネット

車探しって本当に楽しいよね~。俺っちもグーネットは中古車を初めて買った時から利用しています。(雑誌の頃~)お目当ての車をチェックしていると、次から次へと他の車に目移りしちゃって、当初の予定とは全然違うタイプの車を買っちゃったこともあったように記憶しています。よーし、ひとまず久々にグーネットでウインドウショッピングしてきます!みなさんも是非!では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM