CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

爽健美茶&麦茶の2018CMも土屋太鳳ちゃん継続!CM曲はBeverly (ビバリー)新曲「LOVE THERAPY」!コカ・コーラ

日本コカ・コーラ株式会社
 

スキ6
キライ3
閲覧数8,032

爽健美茶(そうけんびちゃ)と健康素材の麦茶の新CMがそれぞれ発表されました!CMではBeverly (ビバリー)ちゃんの新曲「LOVE THERAPY」をバックに御庭で花や草木にお水を与える土屋太鳳ちゃん!そして自分に与えるのはもちろん爽健美茶!そしていつもの決め台詞の太鳳語は「ととのったお」!前回は「おいしかったお」でしたね。また、麦茶CMではトランポリンでジャンプ開脚など柔軟な体を披露してくれています!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

爽健美茶♪

♪♪♪♪♪♪♪

水をあげたら

草木が喜ぶように~

私は自分に

爽健美茶をあげる!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

これからチアダンスの練習も 増えてくると思うのですが いま持ってる練習着はほとんど 高校時代からのもので お洗濯すると足りなくなりそうなので、 先日アシックスさんに行って 必要な練習着とか靴を選んできました。 その時に 大好きな侍ジャパンモデルがあったので 応援の気持ちをこめて ^ ^ 今日、春の選抜高校野球大会が 決勝戦を迎えましたが この大会に参加した選手の方々も 未来に出会うかもしれない侍ジャパン。 弟が子どもの頃、宮崎まで 侍ジャパンの合宿を観に行って すごく感動して野球部に入ったんです。 それで私も 弟の試合をよく観に行ったんですけど 弟の守備がセンターだったので、 今でも外野にフライがあがると ドキドキします。 特に、曇っている日。 よく弟が、ボールは白いから 曇ってると見えにくいと言ってたので それを思い出してドキドキするのですが そういうドキドキが積み重なって ピンチの裏はチャンスとなって 感動に繋がっていくと思うので、 映画「春待つ僕ら」も 金曜ドラマ「チア☆ダン」も 実戦の撮影など難しい要素が多いけれど 現実で出会ったいろいろな感動を 撮影に込めていきたいと思います* Cheer up🔥✨✨

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

土屋 太鳳(つちや たお)

プロフィール

生年月日:1995年2月3日
出身:東京都
身長:155cm
血液型:O型
趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ、写真
特技:日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、三線、篠笛、小太鼓、陸上、ピアノ、乗馬、スキー、バスケットボール
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
備考:2005年、スーパー・ヒロイン・オーディションMISS PHENIX審査員特別賞を受賞して芸能界デビュー。平成27年度前期NHK連続テレビ小説「まれ」の主役に抜擢され国民的女優に。2016年、第39回日本アカデミー賞新人俳優賞、エランドール賞新人賞、2017年、第9回TAMA映画祭にて最優秀新進女優賞を受賞、2018年は興行収入27億円突破した、主演映画「8年越しの花嫁奇跡の実話」で第41回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞。また初舞台「プルートゥ-PLUTO」では国内だけでなく、ヨーロッパ公演も行い、その表現力、演技力で好評を博した。他、主な出演作品は、映画・ドラマ「鈴木先生」(13)、映画「るろうに剣心」(14)シリーズ、映画「orange-オレンジ-」(15)、映画「青空エール」(16)ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」(16)映画「PとJK」(17)など。2018年も「となりの怪物くん」(4/27公開)、「累-かさね-」(9/7公開)、「春待つ僕ら」(冬公開)の3本の主演映画に出演し、7月からはTBSの連続ドラマ「チア☆ダン」でも主演するなど、今日本で、もっとも活躍している若手女優。

太鳳さん出演CMを、おひとつ~

TVCM ブーン 「ブーン隊 ブーン裂」篇 ダイハツ公式

DaihatsuOfficialより

それではお待たせしました~爽健美茶&麦茶のCMと関連動画です!

【爽健美茶】土屋太鳳 TVCM 「爽健美茶 カラダが喜ぶ、わたし整う」篇 30秒 Sokenbicha TVCM

自然あふれる爽やかなシーンで、草木にたっぷりの水をあげる土屋太鳳さん。水をあびて植物がよろこぶように、カラダにうれしい植物素材でできた爽健美茶を飲んで、土屋さんのカラダがよろこんで、整っていく様子を描いています。

<新CM撮影エピソード>撮影が行なわれたのは、2月のまだ寒さが残る時期。広々とした庭のセットの中で水をまくと、水滴が光を受けて現場全体がキラキラときらめき、そんな様子を土屋さんが楽しみながら演じているのがとても印象的な撮影でした。

【爽健美茶】土屋太鳳 TVCM 「爽健美茶 健康素材の麦茶 麦畑」篇 15秒 Sokenbicha TVCM

すくすくと育った麦畑の中で、軽やかなポーズを披露する土屋太鳳さん。麦茶ならではの香ばしいおいしさはもちろん、「おいしく脂肪を減らしたい」という気持ちに合う、特別な麦茶であることを、土屋さんの柔らかい体だからこそできる、しなやかなポーズとともに描いています。

<新CM撮影エピソード>今回、土屋さんは広大な麦畑を背景に、トランポリンを用いて様々なポーズに挑戦。撮影前にトレーニングを受ける中、経験者でも難易度が高いといわれるポーズを、次々と披露する土屋さんの抜群の身体能力に、スタッフ一同目を奪われました。撮影もスムーズに進行し、とても和やかな現場でした。

【爽健美茶】 土屋太鳳さん流 『今日の私を整える。』 #Goodmorning 篇

撮影前、朝からしっかり食べて今日も頑張るぞ♪

【爽健美茶】 土屋太鳳さん流 『今日の私を整える。』 #セルフケア 篇

仕事終わり、ストレッチがタオルール!

【爽健美茶】 土屋太鳳さん流 『今日の私を整える。』 #ヘルシーランチ 篇

食事はキレイの基本。お野菜たっぷり◎

土屋太鳳さんの1日の密着を通じて、1日のはじまり、仕事の合間、自分磨きの時間など、毎日の中の様々な時間や場所で「爽健美茶」が「1日を整えてくれるパートナー」であることを紹介する動画コンテンツ「爽健美LIFE」

CMソングはBeverly (ビバリー)新曲「LOVE THERAPY」

※MVなどはまだ発表されていません。Beverly24歳の誕生日である6月20日にリリースされる、2枚目のアルバム「24」に、先日発表となった江口洋介主演のテレビ東京系 ドラマBiz『ヘッドハンター』の主題歌「Baby don’t cry ~神様に触れる唇~」と共に収録される予定だそうです。

Beverly(ビバリー)

プロフィール

生年月日:1994年6月20日
出生地:フィリピンラグナ州カランバシティー(2016年に日本に移住)
身長:153cm
レーベル:avex trax
備考:異次元のハイトーンボイスを持つ実力派シンガー。2017年5月31日デビューアルバム「AWESOME」をリリース。カンテレ・フジテレビ系ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の主題歌(オープニング曲)「I need your love」のMusic Videoは既に560万回再生を突破。その実力が認められ、アリアナ・グランデ「デンジャラス・ウーマン・ツアー」来日公演のサポートアクトや、母国フィリピン・マニラにて開催された「ASEAN設立50周年記念晩餐会」に招待されパフォーマンスを披露。2月にリリースされた最新シングル「A New Day」は全国フジテレビ系 月9ドラマ「海月姫」の主題歌に起用されるなど、今最も勢いのある新時代の歌姫。

おまけ:Beverly(ビバリー) / 「I need your love」Music Video

カンテレ・フジテレビ系4月期火曜よる9時 連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』主題歌(オープニング曲)Beverly「I need your love」(avex trax)(2017)

CMキャプチャー画像の続きです!

カフェインゼロ!カラダにうれしい植物素材

(ゴクゴク)

はぁ~~~

カラダが喜ぶ、わたし整う。

「ととのったお!」

爽健美茶♪

お知らせ~~~

「爽健美女子診断」Twitterキャンペーンやってるたお!

パッケージを刷新した発売に伴い、4月9日(月)よりTwitterキャンペーン「#爽健美女子診断」を開始!「爽健美茶」公式Twitterアカウントのタイムライン上に表示される診断ページにアクセスし、5つの質問に答えると、6人の爽健美女子タイプのうち、もっとも当てはまるタイプの診断結果が表示されるよ!診断結果をTwitterでシェアすれば、抽選で100名様に「爽健美茶」1ケースをプレゼント~だそうですよ~。ぜひ皆さんチャレンジしてみてください。

そういえば、俺っちの近所のスーパーには2Lの爽健美茶が売ってなくて十六茶が売ってるからそっち買っちゃうんだよね・・・。是非販売店の拡大をお願いしたいところです。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM