CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

爽健美茶から麦茶が出たお~とは言わないCMにヨガな土屋太鳳&新爽健美茶のCMソングはmiwaの「シャイニー」

日本コカ・コーラ株式会社
 

スキ1
キライ0
閲覧数5,531

爽健美茶の麦茶!!!ってありなの?って一瞬考えてしまったけど、まあ、土屋太鳳ちゃんだから、なんでもいいか。なんかイメージ的に、コーラからサイダーが新発売!とか、ポカリからお水が新発売!みたいな気がしました。あっなんか俺っちクレーマーっぽくなってるかも・・・。失礼しました。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から、行ってみたお~

爽健美茶から

麦茶が出た~~~

よっ!

美味しく脂肪を減らしたい~

ほっ!

植物由来の成分が~~~

CMスクリーンストーリー①

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

土屋 太鳳(つちや たお)

プロフィール

生年月日:1995年2月3日
出身:東京都
身長:155cm
血液型:O型
趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ、写真
特技:日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、三線、篠笛、小太鼓、陸上、ピアノ、乗馬、スキー、バスケットボール
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
備考:主な作品・映画『果てぬ村のミナ』『トウキョウソナタ』『釣りキチ三平』『映画 鈴木先生』『orange』・テレビドラマ『鈴木先生』『花子とアン』『まれ』『下町ロケット』『IQ246〜華麗なる事件簿〜』
土屋太鳳の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c370

土屋太鳳ちゃん、色んなCMにひっぱりだこだよね~

そんな中から俺っちがひとつ好きなCMを選ぶとしたらこれかな?

【土屋太鳳出演】ロッテ ガーナバレンタインCM 予想外に自転車篇


予想外に自転車!なんで・・今日に限って!それでも、手作りチョコレートで想いを伝えなきゃ!

そういえば、今年はチョコを一個も貰えなかったな・・・・・

では、今回のTVCMです。

まずは、爽健美茶から行ってみよう!

【爽健美茶】土屋太鳳 TVCM「爽健美茶 植物素材の思いやり」篇15秒 Sokenbicha TVCM



[そのおいしさは植物素材の思いやり]あなたのために。カフェインゼロ、アレルギー特定原材料等27品目不使用で、植物の恵みをやさしく仕上げました。いいものギュギュっと詰め込んだ爽健美茶を土屋太鳳さんがお届けします。

では、爽健美茶の麦茶のCMです。

【爽健美茶】健康素材の麦茶 土屋太鳳 TVCM「爽健美茶 健康素材の麦茶 新登場」篇15秒 Sokenbicha TVCM



[おいしく脂肪を減らしましょ」爽健美茶から健康素材の麦茶が新発売!植物由来の成分が体についた脂肪を減らします。

最後にメイキング動画です!

【爽健美茶】健康素材の麦茶 土屋太鳳 TVCM「爽健美茶 健康素材の麦茶 新登場」篇 メイキング Sokenbicha TVCM


TVCM『爽健美茶 健康素材の麦茶 新登場篇』のメイキング映像を公開!
さまざまなポーズに挑戦する土屋太鳳さんの撮影現場をチェック!

CMキャプチャー画像の続きたお~

ツイ

体に付いた脂肪を減らしま~す。

爽健美茶

NEW爽健美茶も~でたお。

爽健美茶のCMのCMソング、miwaの「シャイニー」のMVとかはありません。新曲で2017.05.24に発売予定ですよ~。

表題曲「シャイニー」は、初夏に向けて爽やかな風が吹くような清涼感溢れる楽曲です。カップリングにはベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMソング「絶対あの場所に」の他、著名なサウンドプロデューサーとアーティストとのコラボレーションが話題の番組『Sound Inn "S"』(BS-TBS)で放送された、miwaと冨田恵一(冨田ラボ)による「結 –ゆい-」のJazzyなスタジオライブセッショントラックが収録されます。【初回生産限定盤】■CD+DVD

そんな訳でこれからの暑い季節を爽健美茶シリーズで乗り越えよう!公式HPで、プレゼントキャンペーンやってるよ!では、ごきげんよう!

https://secure.sokenbicha.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM