CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

MINTIA(ミンティア)のCMで父の日のプレゼントを探す女子高生は堀田真由!父はムロツヨシ アサヒグループ食品

アサヒグループホールディングス株式会社
 

スキ5
キライ0
閲覧数5,991

女優の堀田真由ちゃんと俳優のムロツヨシさんが親子役で出演するMINTIA(ミンティア)のCM「父の日」篇です!数ヶ月前に「登場」篇(4本の総集編動画)が公開され、続いて「エレベーター」篇「美容室」篇「結婚式」篇の三本が公開されて面白いとSNS上で話題となっていましたね!そしてひとつ残った今回の「父の日」がやっと公開されました!もしかしたら堀田真由ちゃん出演の本編は無いのかな?と思ってたので嬉しく思います!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

(みんなMINTIA!)

またスマホいじって?

うるさいな

(父の日のプレゼント探してんの!)

(うわっ絶対彼氏だこれ)

ちょっとみせてよ!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

、 ただいま、舞台に向けての準備、 #muro式

A post shared by ムロツヨシ (@murotsuyoshi0123) on

ムロツヨシ

プロフィール

生年月日:1976年1月23日
出生地:神奈川県
学歴:東京理科大学理学部数学科中退
身長:168cm
血液型:A型
職業:俳優、演出家
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:1999年 –
事務所:ASH&Dコーポレーション
主な作品:テレビドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズ『空飛ぶ広報室』映画『踊る大捜査線』シリーズバラエティ『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』
備考:大学在学中に役者を志し、99年に作・演出・出演を行なった独り舞台で活動を開始。映画「サマータイムマシン・ブルース」をきっかけに映像にも活動を広げる。

ムロツヨシさん出演CM動画を、おひとつ~

Panasonicリフォーム キッチン全自動&バス篇 30秒

家事に追われる毎日。「できるならもっとラクしたい」、そんなあなたの家事負担を軽減して、キモチまでラクにするのが、パナソニックの「ラクするテクノロジー」です。


堀田 真由(ほった まゆ)

プロフィール

生年月日:1998年4月2日
出生地:滋賀県
身長:159cm
特技:バレエ
ジャンル:女優
事務所:アミューズ
備考:WOWOW「テミスの求刑」にてデビュー。NHK連続テレビ小説「わろてんか」にてヒロインの妹役に抜擢、映画「虹色デイズ」にも出演するなど人気急上昇中。

真由さん出演CM動画を、おひとつ~

堀田真由、 朝ドラ「わろてんか」妹役で奮闘中の美少女 意気込み語る

女優の葵わかなさん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「わろてんか」(NHK総合)に、葵さん演じるヒロイン・藤岡てんの妹・りん役で出演している堀田真由さんがドラマなどへの意気込みなどを語った。

それではお待たせしました~MINTIA(ミンティア)のCMと関連動画です!

MINTIA CM MINTIA W&C 「父の日」篇 15秒 ムロツヨシ 堀田真由

娘が大好きな父と、そんな父に何かを隠そうとしている娘、二人の間には不穏な空気が流れ、そんな時は、ミンティアで、気まずい空気を瞬間リフレッシュ!果たして、その後の二人の関係はいかに?!ムロツヨシ・堀田真由コンビが親子役で初共演。

MINTIA CM MINTIA W&C 「父の日」篇 メイキング ムロツヨシ 堀田真由

ミンティアで『いつでも、どこでも、瞬間リフレッシュ!』堀田さんの可愛らしさとムロツヨシさんのデレデレ感に注目です♪

MINTIA CM MINTIA W&C 「エレベーター」篇 15秒 満島真之介 松岡茉優

エレベーターに乗りたい男性社員と、乗せてあげたい女性社員。それなのに、何故かドアは閉まる?!そんな時は、小粒タイプのミンティアレギュラーで、瞬間リフレッシュ!さて、男性社員はエレベーターに乗れたのか、乗れなかったのか?!松岡茉優・満島真之介コンビが、ミンティアに負けない爽やかさで演じます。

MINTIA CM MINTIA BREEZE 「美容室」篇 15秒 ムロツヨシ 松岡茉優

人生初の美容室で、気合と緊張の入り混じるお客さん。オーダーはなんと、パンチパーマ?!そんな時は、大粒タイプのミンティアブリーズで、長持ちリフレッシュ!さて、パンチパーマの仕上がりはいかに?!ムロツヨシ・松岡茉優コンビの、気合の入った演技(衣装やヘアスタイルも!)にご注目ください。

MINTIA CM MINTIA EXCARE 「結婚式」篇 15秒 ムロツヨシ 満島真之介

乾杯のスピーチを控え緊張しまくりの部長と、それに気づきさりげなく気遣う部下。そんな時は、18種類のハーブミックスエキス入りのミンティアエクスケアで、のどに清涼感!さて、部長の渾身のスピーチはうまく行ったのでしょうか?!ムロツヨシ・満島真之介コンビが、アドリブ感満載で全力で演じます。

CMキャプチャー画像の続きです!

(見せたらバレバレじゃん)

あっ!

いる?

もってる!

(いつでも、どこでも、瞬間リフレッシュ!)

さぁ、みんなMINTIA!

合言葉は「みんなミンティア!」みんな、ちょっとした不安や戸惑いをかかえながら、日々過ごしている。でもそんな時、ミンティアを食べれば、ちょっと気分がスッキリして、毎日をハッピーに過ごせるかもしれない!

そういえば、俺っちは父の日にプレゼントあげたこと無かったな~。もちろんもらったこともないけど・・・よーし!MINTIAでリフレッシュして、子作りから、いや、彼女作りから始めようと心に決めました!みんなもどうですか?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM