CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ミンティアのCMでカラオケしてる俳優達は誰?ムロツヨシ、満島真之介、堀田真由らが会社の飲み会でノドすっきり!

アサヒグループホールディングス株式会社
 

スキ9
キライ0
閲覧数12,572

アサヒグループ食品・MINTIA「EXCARE(エクスケア)」のあるあるCM「カラオケ」篇に俳優のムロツヨシさん、満島真之介さん、女優の堀田真由さんが出演!シーンは会社の二次会で大盛り上がり中のカラオケ大会、部長ことムロさんがステージ上で頭にネクタイとはちまきといったノリノリの姿で熱唱?!と、思いきや「この曲知らないけど、、出だしどこだっけ」とイキナリ戸惑う~。それを見た満島さんが、とっさに出したものはMINTIA EXCARE!「入ります?」と満島さん、「持ってる!」とムロさん。ちょっとしたコントのようでとっても面白いCMです。ぜひご覧ください~♬

出演者:ムロツヨシ、 満島 真之介(みつしま しんのすけ) 堀田 真由(ほった まゆ)

CMタイトル:「カラオケ篇」

CM商品:アサヒグループ食品 MINTIA EXCARE

キャッチコピー:さあ、みんなMINTIA

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

行っちゃう~~~

部長~~~

(この曲知らないけど?)

(やばい、出だしどこだっけ?)

イケイケ~~~

運命の!?

・・・・・・・

つづく・・・

つづいて、俳優たちのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!








View this post on Instagram


、 昨日の感謝祭に、 感謝の一枚、


A post shared by ムロツヨシ (@murotsuyoshi0123) on




ムロツヨシ

プロフィール

生年月日:1976年1月23日 (42歳)

出生地:神奈川県

学歴:東京理科大学理学部数学科中退

身長:168cm

血液型:A型

職業:俳優、演出家

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

活動期間:1999年 –

事務所:ASH&Dコーポレーション

主な作品:テレビドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズ『空飛ぶ広報室』映画『踊る大捜査線』シリーズバラエティ『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』

ムロツヨシさんCMをおひとつ~

Panasonicリフォーム アラウーノ 除菌&脱臭篇 30秒

アラウーノの全自動おそうじは、泡で洗うだけじゃない!?ついに、パナソニック独自開発の「オゾンウォーター」を搭載し、除菌まで全自動になりました。しかも、空気清浄機にも使われている「ナノイーX」を放出し、ニオイのもと「壁臭」まで全自動で脱臭します。



満島 真之介(みつしま しんのすけ)※画像右

プロフィール

本名:満島真之介

生年月日:1989年5月30日(29歳)

出生地:沖縄県

身長:177 cm

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

活動期間:2010年 -

配偶者:なし

著名な家族:満島ひかり(姉)満島みなみ(妹)満島光太郎(弟)

事務所:ユマニテ

主な作品

テレビドラマ『恋愛時代』『梅ちゃん先生』

映画『風俗行ったら人生変わったwww』『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』

満島 さんCMをおひとつ~

ダイドーブレンド まざりあって、超えてゆけ。篇

地球への隕石衝突まであと7日。初めての現場で張り切る新人の満島に対し、深刻な様子のエンジニア井浦と、現場メカニックの安田。緊迫した雰囲気の中、3人それぞれの思いが、まざりあっていく。








View this post on Instagram


・ ありのままを 愛してくれる 人達をもっと 大切にしないとな〜🐈 @photsuji #wwdjapan


A post shared by 堀田真由 (@mayuhotta) on




堀田 真由(ほった まゆ)※CMでは満島さんの隣に座っている。

プロフィール

生年月日:1998年4月2日(20歳)

出生地:滋賀県

身長:159cm

特技:バレエ

ジャンル:女優

事務所:アミューズ

備考:「わろてんか」「チア☆ダン」などに出演

真由さん出演動画を、おひとつ~

堀田真由、 朝ドラ「わろてんか」妹役で奮闘中の美少女 意気込み語る

女優の葵わかなさん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「わろてんか」(NHK総合)に、葵さん演じるヒロイン・藤岡てんの妹・りん役で出演している堀田真由さんがドラマなどへの意気込みなどを語った。

それでは大変おまたせしました~

ミンティアのCM動画です!

MINTIA EXCARE CM 「カラオケ篇」 15秒 ムロツヨシ 満島真之介 堀田真由

MINTIA EXCARE カラオケ篇 15秒

ミンティアの関連CM動画です!

MINTIA MINTIA EXCARE 6秒 ムロツヨシ

MINTIA EXCARE 6秒(ムロツヨシ)

MINTIA MINTIA BREEZE 6秒 松岡茉優

MINTIA BREEZE 6秒(松岡茉優)

ミンティアのCMメイキング動画です!

MINTIA EXCARE 「カラオケ篇」メイキング ムロツヨシ 満島真之介 堀田真由

MINTIA EXCARE カラオケ篇 メイキング 60秒

CMカット画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

いります?

持ってる~

のどスッキリ!

ノドにMINTIA!エクスケア

アサヒグループ食品 MINTIA EXCARE

「ミンティアエクスケア」シリーズは、“ミントのすっきり感、携帯性、オンタイムでのスマートな喫食”というタブレットの既存価に、“のどに広がる清涼感・潤い感”を付加した、タブレットの新価値提案商品。はたらく人を応援する18種のハーブエキス配合の、のどスッキリタブレットです。自分では気づかないうちに、結構のど使っているんですよね。のどがスッキリできるのって良いですね~。もちろん、会社の二次会カラオケ大会でも活躍しちゃうミンティアエクスケア。ポケットやバッグに忍ばせておきたいアイテムです!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM