CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

マシュマロホイップのCMは波瑠ちゃんが鏡の中のもう一人の自分にすすめられたり試したり~ビオレ

花王株式会社
 

スキ23
キライ1
閲覧数13,501

女優の波瑠ちゃんが出演する花王のビオレ(biore) 「マシュマロホイップ」の新CM「どっち?」篇&「泡・体験」篇です。キャッチコピーは「マシュマロホイップにかえよかな♪」

鏡に映る自分が突然話しかけてきたら、どれだけビックリ仰天するだろうか?と、ふと考えてしまった夢のない俺っちですが、もしかしたら未来の鏡はCMのように、もう一人の自分が話しかけてくれる機能付き鏡が主流になっているかも?と、想像もしちゃいました~。

え~波瑠ちゃんの肌、ウルトラ白くて綺麗ですね~。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

この泡、こんなに

マシュマロ!

試しちゃったら

!!!!!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!



波瑠(はる)

プロフィール

生年月日:1991年6月17日
出生地:東京都足立区
身長:164cm
スリーサイズ:B78 W57 H80cm
靴のサイズ:24cm
血液型:O型
趣味:ドライブ、お風呂
座右の銘:一視同仁
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2004年 –
事務所:ホリエージェンシー
主な作品:映画『マリア様がみてる』『流れ星が消えないうちに』『がじまる食堂の恋』テレビドラマ『おそろし〜三島屋変調百物語』『あさが来た』『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』『お母さん、娘をやめていいですか?』『あなたのことはそれほど』

波瑠さん出演CMを、少々~

キリン 生茶 「季節の花」篇 30秒

こんなとき、うまみのお茶がうれしい。季節の花に囲まれて夏の訪れを待つ波瑠さんが、「うまみのお茶、生茶」を楽しみます。

大同生命保険株式会社、企業CM『会社が元気な街』篇

街中を自転車でさっそうと駆け抜ける波瑠さんに、その街で働く人々が親しみを込めて次々と声をかける――――本CMで波瑠さんは、「中小企業の皆さまを保険の力でお守りする」という当社の使命をお伝えするメッセンジャーとして登場します。

それではお待たせしました~ビオレ「マシュマロホイップ」のCM2本です!

花王 ビオレ マシュマロホイップ 「どっち?」篇 15秒 CM 波瑠

いつものように洗顔料を泡立てていた波瑠さん。すると突然、鏡の中にいるもう1人の波瑠さんがマシュマロホイップをすすめてきて…?

花王 ビオレ マシュマロホイップ 「泡体験」篇 15秒 CM 波瑠

押すだけでふんわりなめらかな泡が出てくるマシュマロホイップ。
初めて体験する波瑠さんの表情に注目です!

CMキャプチャー画像の続きです!

!!!!!

♪♪♪♪♪♪♪

はぁ~戻れんわ~

マシュマロホイップに?

かえよかな♪

ビオレ マシュマロホイップ モイスチャー

手では作れないきめ細かい泡がへたらないから、洗い終わりまで肌をこすらず洗えます。
ふわふわのマシュマロ泡で、「洗うスキンケア」。洗いあがりしっとりなめらかな素肌に!

俺っちも丁度、今使っている洗顔料が無くなったところだったんだよね!泡タイプって、なんだかとても肌に良くて気持よさそうですね~。よし、俺っちも「マシュマロホイップにかえよかな♪」みなさんもどうですか?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM