CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

肌男のメンズビオレ「泡タイプ洗顔」のCMで菅田将暉と澤部佑が「長持ち長持ちスタミナ泡~」洗顔泡ダンス&互いの顔を洗い流す!?花王

花王株式会社
 

スキ4
キライ1
閲覧数6,527

俳優の菅田将暉さんとお笑いコンビ、ハライチの澤部佑さんが出演する肌男(はだお)のメンズビオレ2017年秋の新CMは「泡タイプ洗顔」のCMです。二人は過去にもボディーウォッシュやデオドラントZのCMに出演し、息のあったコンビ演技が面白いと話題になっていましたね。今回のCMではコミカルな動きで二人仲良く洗顔ダンスを披露!CM最後は菅田将暉さんが澤部佑さんからくすぐられています。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

肌男の泡が

新しくなった!

花王「Men’s Biore(メンズビオレ)」

長持ち長持ち

スタミナ泡

スキスキスッキリ

あぶら落とす

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

澤部 佑(さわべ ゆう)

プロフィール

生年月日:1986年5月19日
出身地:埼玉県上尾市
血液型:O型
身長:172cm
趣味:NBA、ロックフェス巡り
特技:バスケットボール
コンビ名:ハライチ
相方:岩井勇気
芸風:漫才
事務所:ワタナベエンターテインメント
同期:バービー(フォーリンラブ)/エド・はるみ
代表作としては、2013年ガリレオ(フジテレビ)、2013年探偵!ナイトスクープ(ABC朝日放送)レギュラーがある。「M-1グランプリ」ファイナリスト(2009年、2010年、2015年、2016年)
配偶者:既婚
澤部佑の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c1306

菅田 将暉(すだ まさき)

プロフィール

生年月日:1993年2月21日
出身:大阪府箕面市
身長:176 cm
血液型:A型
事務所:トップコート
第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト、ファイナリスト
第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞(『共喰い』)
他、数々の賞を受賞
主な作品:映画『共喰い』『そこのみにて光輝く』『海月姫』『ディストラクション・ベイビーズ』『セトウツミ』『溺れるナイフ』『キセキ -あの日のソビト-』『帝一の國』テレビドラマ『仮面ライダーW』『民王』『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』
菅田将暉の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c3710

まずは以前のCMとメイキング動画などをみてみよう!(ボディーウォッシュとデオドラントZ)

花王 メンズビオレ 新肌男BW CM 菅田将暉 澤部佑


花王 メンズビオレ 新肌男インタビュー 菅田将暉 澤部佑


花王 メンズビオレ 肌男Z誕生 15秒 CM 菅田将暉 澤部佑


花王 メンズビオレ デオドラントZ 肌男Zメイキング 菅田将暉 澤部佑

では、お待たせしました~メンズビオレ「泡タイプ洗顔」新CM&メイキング動画です!

花王 メンズビオレ 泡洗顔 長もちもち泡篇 15秒 CM 菅田将暉 澤部佑


花王 メンズビオレ泡洗顔 長もちもち泡 ~全テイク見せます!~メイキングムービー  菅田将暉 澤部佑

他のバージョンもCMになるんですかね~?

続いてCMキャプチャー画像の続きです!

長持ちスタミナ泡

長もち長もちスタミナ泡

スキスキスッキリあぶら落とす

長もち長もちスタミナ泡

超スッキリ~

NEW泡タイプ洗顔

肌男のメンズビオレ

皆さんはコレ系、使ってるのかな?俺っちは何も使わずに水オンリー。たまに浴室内で石鹸で顔を洗うくらいかな~。洗顔に関しては色んな情報が錯綜していて、何が本当にいいのか?分からなくなることがありますよね?でも最近肌荒れでカサカサしてる気がするし、冬になったらもっとカサカサしそうな気がします。だから試しに一度使ってみようかな~と思っています。合わなかったら止めればいいもんね!そんな訳で、では、ごきげんよう!

そうそう、洗顔やメンズビオレの事をもっと知りたいなら、「本音」の口コミサイトがお薦めです!みんなの本音を聞いてみよう!では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM