CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ダメー!ビオレUVのCMは黄色の服の西野七瀬(乃木坂46)が自転車に乗り日村勇紀(バナナマン)を完全シャットアウト!花王

花王株式会社
 

スキ10
キライ0
閲覧数8,664

きたな、太陽!?・・・えっ?そうなると、バナナマンの日村勇紀(ナレーション)が太陽の役ってことになっちゃうけど、それでいいの?紫外線とか、太陽の悪いところだけを、日村勇紀って呼ぶっていうなら分かるんだけど・・・。どっちかっていったら黄色いワンピース来て自転車に乗っている、乃木坂46の西野七瀬ちゃんが太陽でしょう?以上、どうでもいい突っ込みでした。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

きたな、太陽!

狙ってる?

(狙ってま~す。)

(焼いちゃいます。メラメラメラ~)

ダメー!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

日村 勇紀(ひむら ゆうき)

プロフィール

生年月日:1972年5月14日
出身地:神奈川県相模原市(出生地は広島県東広島市の旧賀茂郡黒瀬町)
血液型:O型
身長:172cm
最終学歴:神奈川県立相模田名高等学校
出身:アマチュア芸人
コンビ名:陸上部(1990年 - 1993年)バナナマン(1993年 - )
相方:原田健(陸上部)設楽統(バナナマン)
芸風:コント(ツッコミ)
立ち位置:右
活動時期:1990年 -
同期:原田泰造・堀内健 ナインティナイン よゐこ など
配偶者 未婚
事務所:ホリプロコム

日村勇紀さんのCMをおひとつ~

アイフル「すごい能力」篇テレビCM【公式】

アイフルTVCM「ホテルアイフル」シリーズ。コンシェルジュに扮したバナナマンさんが、ホテルアイフルに訪れる様々なお客様の悩みを解決していく物語。



西野 七瀬(にしの ななせ)

プロフィール

生年月日:1994年5月25日
現年齢:23歳
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159 cm
靴のサイズ:22.5cm
デビュー:2011年
備考:女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『non-no』の専属モデル
事務所:乃木坂46合同会社

西野七瀬ちゃんの動画をおひとつ~

乃木坂46×はるやま 秋祭りスペシャル動画 西野七瀬篇


「秋祭りで、高校時代に片思いだった人との偶然の再会」艶やかで美しい着物姿の乃木坂46メンバーとともに、秋祭りの雰囲気をお楽しみいただけます。

それでは、お待たせしました~ビオレUVの新CMです!

花王 ビオレUV ビオレUV エッセンス 太陽と私篇 15秒 CM 西野七瀬

夏ファッションを楽しむ西野七瀬さん(乃木坂46) オフショルからのぞく肌を狙うのは...!?

CMキャプチャー画像の続きです!

強力紫外線をカット!

(ぐぇ~~~)

なのにみずみずしい

(ビオレUVか~)

Biore(ビオレ)

もう夏の紫外線のCMですね~。あ~早く夏にならないかな~。って言ってても、夏になったら暑くて大変なんだろうな~。そういえば、俺っち、昨年はリアルに海で焼きすぎちゃって散々な目にあったから、今年は日焼けはお休みしたいと思っていたところです。これ勿論、男が使ってもいいんだよね?花王さん?とりあえず買うか~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM