気になるテレビ番組のコラムが揃うエンタメメディア

SK-II(ピテラ)のCMで女優「綾瀬はるか」の毎日が見れる!?準備完了「フェイシャル トリートメント エッセンス」

CM.Freak

いいね0
うーん0
閲覧数208

毎回驚異的なCM動画再生回数を記録している女優の綾瀬はるかさんが出演するSK-II(エスケーツー・sk2)2018年夏の新CM「私に必要なのはSK-II フェイシャル トリートメント エッセンス だけ。」篇のご紹介です!

CMは女優の華々しい毎日の裏舞台の様子で構成されています。撮影前の準備に追われる忙しい綾瀬はるかさん。毎日異なる衣装にメイクにヘアスタイリング!でも、彼女のスキンケアに必要なのは一つだけ!

CM終盤に「ありがとう、ピテラ!」と言ってウインクする透き通る素肌の綾瀬はるかさん!綺麗で可愛すぎますね~最高!

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

女優としての毎日は…

これも、

これも、

そしてこれも…

♪♪♪♪♪♪♪

でも、わたしのスキンケアは…

コレ!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!

綾瀬 はるか(あやせ はるか)

プロフィール

生年月日:1985年3月24日
出生地:広島県広島市
身長:165 cm
血液型:B型
趣味:映画鑑賞
特技:バスケットボール
活動内容:2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、デビュー
事務所:ホリプロ

主な作品:テレビドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』『白夜行』『ホタルノヒカリ』『鹿男あをによし』『JIN-仁-』『八重の桜』『きょうは会社休みます。』映画『僕の彼女はサイボーグ』『ICHI』『ハッピーフライト』『おっぱいバレー』『海街diary』

はるかちゃん出演CMを少々~

【綾瀬はるか出演】「キッコーマン しぼりたて生ぽんず」CM「しぼりたての顔篇(冷しゃぶサラダ)」15秒【キッコーマン公式】

綾瀬はるかさん出演の「キッコーマン しぼりたて生ぽんず」のCMです。

【コカ・コーラ クリア】 綾瀬はるか TVCM「爽快な音」篇 15秒 Coca-Cola TVCF

透明な爽快感!さっぱりレモン!ゼロカロリー! コカ・コーラ クリア 新登場!

綺麗な肌ですね~きっとSK-II(ピテラ)のおかげですね!

それではお待たせしました~SK-II フェイシャル トリートメント エッセンスのCMと関連動画です。

綾瀬はるか:私に必要なのはSK-II フェイシャル トリートメント エッセンス だけ。

女優として活躍している綾瀬はるかさんは、舞台裏でヘアスタイル、メーク、スタイリングの準備と目まぐるしい日々を過ごしています。しかし、お肌のことになると、綾瀬はるかさんが必要な製品はSK-II フェイシャル トリートメント エッセンスだけ。数々のアワードを受賞してきたSK-IIフェイシャルトリートメントエッセンスは、90%以上が独自成分ピテラ™でできており、クリアな素肌へと導きます。

前回のCMは現在20,000,000万回(二千万)を超える動画再生回数

こちらです。

綾瀬はるか:クリアな素肌は、時代を超える | SK-II

ファッションやヘアスタイルの流行は時間とともに変化していきます。では、トレンドが変化しても、時代を超えて変わらないものは何でしょう。それは、クリアな素肌です。1960年代から今日に至るまで、それぞれの時代を象徴するトレンドファッションやヘアスタイルの華麗な変化と共に、綾瀬はるかさんが美肌を惜しみなく魅せる新CM。ファッションやトレンドは移り変わっても、クリアな素肌は変わりません。

もう、綾瀬はるかちゃん自信がアート作品見たいですね~美しい。

また、同日に有村架純ちゃんの「すっぴん素肌プロジェクト」の動画が公開されています。合わせてご覧ください!

#すっぴん素肌プロジェクト:有村架純が、魅せるすっぴん l SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス

SK-II フェイシャル トリートメント エッセンスと共に、有村架純さんが果敢にもすっぴん素肌を初めて披露するという撮影に挑みました。この挑戦に参加した、6名の世界のセレブリティの一人である有村架純さんは、このプロジェクトを通して、大胆且つありのままの素肌美を表現。世界で名高いフォトグラファー集団マグナム・フォトの精鋭による撮影は、肌へのメークアップなしで行われました。彼女にとって初めてのこのチャレンジングな撮影へと挑む自信は、どのように生まれたのか。彼女の撮影までの、軌跡をご覧ください。

有村架純ちゃんだからってこともありますが、素肌が綺麗だとすっぴんも綺麗なんですね~

CMキャプチャー画像の続きです!

フェイシャル トリートメント エッセンス。

♪♪♪♪♪♪♪

クリアな素肌

準備完了!

ありがとう、ピテラ!

♡♡♡♡♡♡♡

これが私の一本です SK-II

■フェイシャル トリートメント エッセンスとは

SK-IIの化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」は、38年以上も前にSK-II独自の成分であるピテラの発見により生まれました。以来、世界中の何百万もの女性の肌を透明感と潤いに満ちた状態に導き、運命を変える一歩を踏み出す勇気を持つお手伝いをしてきました。SK-IIの研究者が偶然目にした、造り酒屋で働く年齢を重ねた杜氏の手の美しさに、美しい肌への秘密が「酵母」と「発酵」にあるのでは、とインスピレーションを受け、数年にわたる研究がスタートしたことがSK-II誕生のきっかけ。当時あった約350種もの酵母の中から辿り着いた、たった1つの特別な酵母が独自の発酵の過程で生み出されるのがSK-IIだけの独自成分ピテラです。このピテラに含まれる成分は、肌の天然保湿因子のいくつかを含み、ビタミン類や有機酸類、ミネラル類、アミノ酸類など50種類以上。人工では再現できないバランスは唯一無二であり、フェイシャル トリートメント エッセンスは、そのほとんどがこのピテラでできています。ピテラは、SK-IIが考える美しい肌に必要な5つの要素であるキメ、ハリ、エイジングケア、くすみ、ツヤの全てに働きかけ、使うほどにうるおいあふれるクリアな素肌に導きます。

■SK-IIとは

1980年に日本で生まれた高級スキンケアブランド。現在日本を含む世界13の国と地域へ市場を広げ世界中の人々に愛され続けています。杜氏の手はなぜ美しいのか、という発想から「発酵」に着目して生まれた独自の整肌保湿成分ピテラを全製品に配合。現在も売上げの一位を誇る基幹製品の化粧水「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」から始まり、「透明感あふれる美しい肌づくり」をめざした研究開発により、年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。現在、製品数は約50種に増え、世界で一番厳しい目を持つ日本市場において、トップクラスの高級スキンケアブランドへと成長。2018年、SK-IIはブランド誕生38年目を迎えました。

ん~なんだかすごそうですね!俺っちも使ってみたくなっちゃいました。

あっ日本酒を顔にこぼしながら飲めば!同様の効果が!!!ないですね・・・。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム