CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

化粧品SK-IIのCMの有村架純ちゃんが超絶可愛すぎて「ヤバい。」確実に一年前より綺麗になったその答えは「この肌」です。

CM.Freak
 

スキ20
キライ2
閲覧数9,517

化粧品といえばSK-II!SK-IIといえば有村架純ちゃん!今回のCMは有村架純、全CMの中でも一番の可愛さと各方面のスペシャリスト達が口を揃えて仰っているようです。(コンビニ店員Aさん・運転手のBさん・公務員のCさんなど)自称CM評論家の俺っちも納得の化粧品CMで・・・あまりにも可愛くて、すいません目眩が。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ヤバい。

どうして?

わたし、前より、

キレイになってるかも。

肌の曇りも、

忘れてた。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

※画像は1年前のCMより

有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2010年 –
著名な家族:新井ゆうこ(姉)
事務所:フラーム
備考:ドラマ「ハガネの女」、「SPEC」シリーズなど、TVドラマ、映画、CMに多数出演。 2013年、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の好演で一躍注目を集める。 2015年公開の主演映画「ビリギャル」でも話題を呼び、最近ではフジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で主演を務めた他、映画「アイアムアヒーロー」「僕だけがいない街」にヒロインとして出演。 2017年4月からNHK朝の連続テレビ小説でのヒロインが決定しており、また多数の映画への出演も決まっているなど、今もっとも注目される若手女優の1人。
有村架純の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4707

じゃあまずは一年前のCMから見てみよう!

肌の運命を、変えよう。新・オーラ美白。出演:有村架純| SK-II(SK2)/エスケーツー公式


新SK-Ⅱミューズ、有村架純。一新、ジェノプティクスで内側から、シミを忘れるオーラ美白肌へ。革新的な新複合成分「ジェノプティクス オーラ カクテル」と、ピテラTMのパワーがひとつになって、内側から輝くオーラ美白肌へと導きます。

では今回の新CMです。

有村架純がみせるオーラ美白肌の秘密 | SK-II


SK-II アンバサダーで人気女優の有村架純さんは、約1年前から使っているジェノプティクス オーラ エッセンスに、肌の運命を変える答えを見つけました。ピテラ™配合のSK-II 美白美容液 - ジェノプティクス オーラ エッセンスは、肌表面のシミや内側に隠れた肌曇りを防ぎ、内側から美しいオーラを放つ輝く肌へと導きます。

どっちも可愛いけどやっぱり新の方がイイよね~。

そしてこんな予告編動画を発見!!!

【予告編】大自然への挑戦 - Face the Wild, Face the Camera | SK-II


<あなたの肌は、どこまで美しくいられる?>4人のセレブ達が、4箇所の世界中の最も過酷な環境として挙げられる極限の地へ赴き、ピテラ™の力を試します。

有村架純、キアラ・ファラーニ、ニニ、イ・シヨン。極限環境に挑む、4人のセレブ。彼女たちの運命は?

SK-II フェイシャル トリートメント エッセンスのピテラ™は天然保湿因子を含む50以上の有用成分からできています。肌本来の働きを整え、使うほどにクリアな素肌へ。

凄く面白そうで今後もSK-IIから目が離せませんな~~~

CMスクリーンストーリー②

いろいろ迷ったけど、

一年前の出会いは、

運命なんだ。

シミと肌曇りを防いで、

輝くオーラ肌へ。

「・・・・・」

決まった。

私の答えは、この肌です。

やっぱり継続は力なり~続けると答えは見つかるよね!今回は有村架純ちゃんが皆の代わりに試してくれたんだから、良かった良かった~。これで安心してジェノプティクス オーラ エッセンスでキレイに変われるよね~。男の俺っちも挑戦してみようかな~と思ったよ。SK-IIさん、サンプルくれないかな~1年分・・・え~商品の詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

https://www.sk-ii.jp/ja/index.aspx

あと、化粧品の事ならこのサイトでいろいろ調べるといいかもよ~。では、ごきげんよう!

本音と口コミ.jp

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM