CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

Dual Face(デュアルフェイス)のCMで女優の夏帆ちゃんが「満たされない、わたしは、攻めのオーガニック。」

エイボン・プロダクツ株式会社
 

スキ3
キライ0
閲覧数7,817

女優の夏帆ちゃんの濡れたみだれ髪&満たされないフェイスのUPが次々と切り替わっていく高機能かつ天然由来成分たっぷりのハイブリッド型スキンケアブランド《Dual Face(デュアルフェイス)by エイボン・プロダクツ》のCMです!

夏帆ちゃん綺麗ですね~俺っち個人的に夏帆ちゃんが大好きでして、いつも楽しみに見ていたauスターのCMが斉藤由貴さんの件が影響したのか?終了してしまって残念に思ってたのでとても嬉しいです!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像、全カットをイッキに見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

満たされない、

わたしは、

攻めのオーガニック。

Dual Face(デュアルフェイス)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!

夏帆(かほ)

プロフィール

本名:非公開
生年月日:1991年6月30日
出生地:東京都
身長:164 cm
職業:女優・モデル
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2003年 -
事務所:スターダストプロモーション

主な作品

映画『天然コケッコー』『東京少女』『うた魂♪』『砂時計』『きな子〜見習い警察犬の物語〜』『箱入り息子の恋』『海街diary』『ピンクとグレー』『22年目の告白-私が殺人犯です-』

テレビドラマ『ケータイ刑事 銭形零』『4姉妹探偵団 』『オトメン(乙男)』『ヒトリシズカ』

備考

2007年公開初主演映画『天然コケッコー』では演技が評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめ、多数の新人賞を受賞。

出演映画『友罪』が現在公開中。11月には映画『ビブリア古書堂の事件手帖』、来年は主演映画『きばいやんせ!私』の公開が控える。

それではお待たせしました~Dual Face(デュアルフェイス)のCMとメイキング&インタビュー動画です!

DualFace「攻めのオーガニック」篇 15sec

■CMストーリー

力強くリズムを刻む音楽が流れる中、オレンジの壁の前に立つ夏帆さん、ブルーの壁の前に立つ夏帆さん、そしてモノクロの世界で洗顔をする夏帆さんが、何度もループしていきます。その顔は、どれも同じでなく、自然体でありながら意志がある。その揺れる気持ちに応える商品として、Dual Faceの商品と“攻めのオーガニック”という強いメッセージが決まります。そしてまたさまざまな顔を見せる夏帆さん。見た人の感性に委ねるようなストーリーになっています。

今回のCMでは夏帆さんのそのままの魅力を商品の魅力に重ねました。自分で新しい価値を見出せる、感度の高い女性たちに気づいてもらいたいという想いを込めたCMとなっています。

DualFace 攻めのオーガニック篇 メイキングムービー

■撮影時エピソード

撮影は、アヴァンギャルドな音楽が流れるスタジオで行われました。リラックスした黒の衣装で登場した夏帆さんは、少しウェット感のあるショートボブを左右に揺らしながら、無邪気に伸びをしたかと思うと、強い視線をカメラに投げかけたり、どんどん表情を変えていきます。
撮影チームは、夏帆さんの持つ透明感や凛とした佇まいはそのままに、「Dual Face」の世界観にある、ただ可愛いだけでない“強さ”や“知性”、“毅然とした”イメージを夏帆さんから引き出していきました。

CM撮影後のインタビューでは、夏帆さんから「もう終わっちゃったの?と思うくらい楽しかったです。」というコメントが出るほど、終始自然体の夏帆さんでした。

■夏帆さんコメント

「この商品はオーガニックのナチュラルな使い心地で、敏感なわたしの肌もきちんと受け止めてくれました。パッケージも印象的です。その質感とデザインが個人的にはとても好みで、わたし自身もこの商品のファンになってしまいました。CMを通して、商品の魅力をみなさんにきちんとお伝えできたら嬉しいです。」

【「Dual Face(デュアルフェイス)」シリーズについて】

「Dual Face」=二面性をコンセプトとし、仕事とプライベート、オンとオフの2つの顔を使い分けながら頑張る20代後半~30代前半の働く女性をユーザーとして想定。天然由来成分*を90%以上使用し、肌へのやさしさにこだわりながら、機能性も重視したハイブリッド型スキンケアラインです。

CMは今のところ北海道限定らしいですね~俺っちはテレビで見たかったのでちょっと残念ですが、JR東日本車両メディア「トレインチャンネル」や東京メトロ車両メディア「Tokyo Metro Vision」やTrueViewインストリーム広告として発信していくそうなので電車に乗ったら探してみたいと思いました~。見れたら超ラッキー。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM