気になるテレビ番組のコラムが揃うエンタメメディア

新!のどごし生のCMに門脇麦ちゃんが登場!店頭イベントで「ウァー、何これ!?」キリンビール(KIRIN BEER)

CM.Freak

いいね0
うーん0
閲覧数226

女優の門脇麦さんが新しくなった「新!のどごし生」のCMに初登場!スーパーの店頭イベントで、のどごし生ビールを飲んで「ウァー、何これ!?」と、史上最高のキレに進化した新!のどごし<生>の美味しさにびっくりして思わず声をあげてしまいます。そして一緒に来た友達にもオススメしています。

出演者:門脇麦

CMタイトル:「店頭で最高のキレ!門脇麦」篇

CM商品:新!のどごし<生>

CMソング:曲名・CENTERFOLD 歌・織田祐亮ブラスバンド(演奏)

CM動画:のどごし <生> 「店頭で最高のキレ! 門脇麦」篇 15秒

「いいね」を押してCMを見よう♪

のどごし <生> 「店頭で最高のキレ! 門脇麦」篇 15秒

友だちとスーパーへやって来た門脇麦さん。店頭で、新のどごし<生>のイベントを見つけます。前からあるのどごしだと思って、飲んでみると思わず・・・!のどごし<生>史上最高のキレを実現した、新!のどごし<生>をあなたもぜひ一度お試しください。

出演タレント名:門脇麦
曲名:CENTERFOLD
歌・演奏:(演奏)織田祐亮ブラスバンド
作曲:Seth Justman
ナレーター:霧島ロック

門脇麦、白ノースリーブワンピで爽やかに 桐谷健太とCM撮影エピソード語る 「新!のどごし<生>号全国出陣式」

俳優の桐谷健太さんと女優の門脇麦さんが6月14日、東京都内で行われたイベント「新!のどごし<生>号全国出陣式」に登場した。桐谷さんとは門脇さんは「キリン のどごし<生>」のメインキャラクターを務めており、新CMにも出演している。

出演者のプロフィールです!

門脇 麦(かどわき むぎ)

プロフィール

本名:門脇 麦

生年月日:1992年8月10日

出生地:アメリカ合衆国ニューヨーク州

出身地:東京都

身長:160 cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

活動期間:2011年 –

事務所:ユマニテ

特技:クラシックバレエ、英会話

趣味:料理、ギター、映画鑑賞

主な作品

映画:『愛の渦』『闇金ウシジマくん Part2』『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』『二重生活』『世界は今日から君のもの』

テレビドラマ『八重の桜』『まれ』『トドメの接吻』

舞台『わたしは真悟』

備考:2011年に女優デビュー後、東京ガスのCM「ガスの仮面」でクラシックバレエを披露し注目を集める。その後、話題作「愛の渦」ではヒロイン役に抜擢され様々な新人賞を受賞する。

当時の東京ガスのCMの動画がありました~

東京瓦斯 瓦斯假面系列 網路版 第一集 (繁中)

竹野内豊さんと共演してますね~こんなにインパクトある面白いCMなのに、私はこのCM、全然記憶に御座いません・・・

新しくなった新!のどごし<生>!美味しそうですね~。今日、ワールドカップをテレビで見ながら飲んでみたいと思います!

キャンペーン情報

【抽選で1000名様に】新!「のどごし‹生›」6缶パック(350ml×6本)が当たる!商品への期待や飲んだ感想を投票&投稿しよう! #新のどごし生 詳しくは公式サイトでご確認下さい!

※「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム