CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

新!のどごし生のCMに桐谷健太が登場!店頭イベントや工場で豪快に飲む!キリンビール(KIRIN BEER)

キリン株式会社
 

いいね12
うーん7
閲覧数4,217

俳優の桐谷健太さんが新しくなった「新!のどごし生」のCMに初登場!キリンの工場でビールを試飲「何すか~これ~!?」。店頭でビールを飲んで「あ~~~やっぱうまい!!!」と派手な演技を見せつけてくれます!ちょっとリアクションがオーバーじゃないか?と思ったが、それもそのはず、新発売ののどごし<生>は史上最高のキレに進化した新!のどごし<生>だったのです!

出演者:桐谷健太

CMタイトル:「工場で最高のキレ!」篇・「店頭で最高のキレ!桐谷健太」篇

CM商品:新!のどごし<生>

CMソング:曲名・CENTERFOLD 歌・織田祐亮ブラスバンド(演奏)

CM動画:のどごし<生>「工場で最高のキレ!」篇・「店頭で最高のキレ!桐谷健太」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

のどごし <生> 「工場で最高のキレ!」篇 15秒


のどごし <生> 「工場で最高のキレ!」篇 30秒

キリンの工場を訪れた桐谷健太さん。手渡されたのは、のどごし<生>。今までのものかと思い試飲してみると・・・。リニューアルされたのどごし<生>のうまさに驚き、思わず・・・!のどごし<生>史上、最高のキレに進化した新!のどごし<生>、あなたもぜひ一度お試しください。

のどごし <生> 「店頭で最高のキレ! 桐谷健太」篇 15秒

工場での初体験以来、すっかり新!のどごし<生>ファンになった桐谷健太さん。スーパーの店頭イベントでも、飲んで思わず「あー!!」っと声が出てしまいます。あまりに美味しそうな桐谷さんの声に、つい周りのお客さんも・・・。のどごし<生>史上、最高のキレに進化した新!のどごし<生>、あなたもぜひ一度お試しください。

出演タレント名:桐谷健太
曲名:CENTERFOLD
歌・演奏:(演奏)織田祐亮ブラスバンド
作曲:Seth Justman
ナレーター:霧島ロック

門脇麦、白ノースリーブワンピで爽やかに 桐谷健太とCM撮影エピソード語る 「新!のどごし<生>号全国出陣式」

俳優の桐谷健太さんと女優の門脇麦さんが6月14日、東京都内で行われたイベント「新!のどごし<生>号全国出陣式」に登場した。桐谷さんとは門脇さんは「キリン のどごし<生>」のメインキャラクターを務めており、新CMにも出演している。

出演者のプロフィールです!

桐谷 健太(きりたに けんた)

プロフィール

生年月日:1980年2月4日

出生地:大阪府大阪市北区天神橋6丁目

身長:181 cm

血液型:O型

職業:俳優・歌手

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

活動期間:2002年 –

配偶者:既婚(2014年 – )

事務所:ホットロード

主な作品:映画『GROW 愚郎』『クローズZERO』『ROOKIES -卒業-』『BECK』テレビドラマ『ROOKIES』『JIN-仁-』『水族館ガール』舞台『恋と革命』

健太くん出演CMを、おひとつ~

「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】

多くの方のリクエストにお応えして「海の声」フルバージョンを公開!

新しくなった新!のどごし<生>!美味しそうですね~。私は今日買って飲みたいと思います!

キャンペーン情報

【抽選で1000名様に】新!「のどごし‹生›」6缶パック(350ml×6本)が当たる!商品への期待や飲んだ感想を投票&投稿しよう! #新のどごし生 詳しくは公式サイトでご確認下さい!

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム