CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

フェットチーネグミのCMに乃木坂46の白石麻衣、生田絵梨花、衛藤美彩がキラキラ初登場!ブルボン

株式会社ブルボン
 

スキ37
キライ2
閲覧数8,391

軽快なリズムに乗ってアイドルグループ乃木坂46のメンバーの白石麻衣さん、生田絵梨花さん、衛藤美彩さんの三人がフェットチーネグミの炭酸シリーズの刺激を表現したキラキラした近未来的なドレスに身を包み颯爽と登場するカッコいいCMです!

出演者:白石麻衣、生田絵梨花、衛藤美彩

CMタイトル:「ハジケまして」篇

CM商品:フェットチーネグミ レモンスカッシュ味(ブルボン)

キャッチコピー:ハジケまして。こちら、シゲキ系

CM動画:ブルボン フェットチーネグミ「ハジケまして」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

【公式】ブルボン フェットチーネグミ「ハジケまして」篇 15秒 乃木坂46

乃木坂46の白石麻衣さん、生田絵梨花さん、衛藤美彩さんが、フェットチーネグミのCMに初登場!炭酸シリーズならではのハジケる刺激を、光が交錯するランウェイで表現しました。乃木坂46のいつもとは違ったクールな表情にも注目です。

【公式】ブルボン フェットチーネグミ「ハジケまして」篇 CMメイキング 乃木坂46

乃木坂46の白石麻衣さん、生田絵梨花さん、衛藤美彩さんが、フェットチーネグミのCMに初登場!CMではクールな表情をみせてくれた3人のメイキングをお楽しみください!

出演者のプロフィールです!


白石 麻衣(しらいし まい)

プロフィール

愛称:まいやん

生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

血液型:A型

身長:162 cm

スリーサイズ:81 - 59 - 84 cm

靴のサイズ:23.09 cm

デビュー:2011年

備考:アイドルグループ乃木坂46のメンバー

事務所:乃木坂46合同会社

生田 絵梨花(いくた えりか)

プロフィール

愛称:いくちゃん・いくたどん・えりか

生年月日:1997年1月22日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160 cm

デビュー:2007年

所属グループ:乃木坂46

活動期間:2007年 -

事務所:乃木坂46合同会社

主な出演作:『超能力研究部の3人』『ロミオ&ジュリエット』『レ・ミゼラブル』

主な楽曲:『あなたのために弾きたい』『低体温のキス』『命の真実 ミュージカル「林檎売りとカメムシ」』

受賞歴:第8回岩谷時子賞奨励賞

衛藤 美彩(えとう みさ)

プロフィール

本名:衛藤 実彩

愛称:みさみさ・みさ先輩

生年月日:1993年1月4日

出身地:大分県大分市

血液型:AB型

身長:163 cm

スリーサイズ:80 - 59 - 79 cm

靴のサイズ:24 cm

デビュー:2008年

所属グループ:CHIMO(2008年 - 2011年)乃木坂46(2011年 - )

活動期間:2008年 -

他の活動:ファッションモデル

事務所:乃木坂46合同会社

受賞歴:ミスマガジン2011グランプリ

フェットチーネグミレモンスカッシュ味が新登場!

「フェットチーネグミレモンスカッシュ味」は、酸味の効いたフェットチーネグミの特徴はそのままに、レモン果汁を使用しフルーティで甘酸っぱいレモンスカッシュの味わいに仕上げました。アルデンテな弾む噛みごこちと、思わずきゅんとするおいしさをお楽しみいただけます。

フィットじゃなくてフェットだった・・・私、今まで間違えていました・・・

え~今月末から来月にかけて、白石麻衣、生田絵梨花、衛藤美彩、三人のそれぞれのフェットチーネグミCM動画が公開される予定です。楽しみですね!

※「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM